• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

せんとくんはどこに行けば会えますか?

せんとくんはどこに行けば会えますか?










10月17日  
全国オフ参戦
のためただいま前後のスケジュールを計画中!です。

やっと発売されたミニメイトと京都・奈良の観光ガイドを買ってきました!


今のところの大まかな予定は

10月15日(金)出発し安全運転で大阪近辺に到着
日付が変わったら高速を降りて(もしくは高速のSAで車中泊)

10月16日(土)・・・デルタ→以前よく食べてたラーメン屋→レジェ→奈良観光→奈良宿泊

10月17日(日)・・・DDRの全国オフ参加→伊賀忍者屋敷?→天橋立方面へ向かう!

10月18日(月)・・・天橋立近辺観光から鳥取→島根・・・日付未定wwゲゲゲの妖怪を見て下道の旅ww


広島のお好みも食べたいし、四国へ渡るかもしれないし・・・



いつ自宅に帰りつくのだろうか?(爆





奈良近辺は詳しくないのですが東大寺あたりにせんとくんはいるんですかね?

Posted at 2010/09/30 20:22:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

キリ番GET

キリ番GET本日めでたく

40000キロのキリ番でした!

納車から約一年半・・・これで初車検の時は10万キロを超えることはないかと・・・?



とりあえずハイボールでお祝いしますww






話は変わって先日のことでしたが

新しいカマンベールプリンなるものを食べていますとうちの野良にゃんこが

寄こせ~~~~~食わせろ~~~~~とうるさいので




空っぽの容器を与えてみましたww

しばらくはなめておりましたが物足りない顔をしてましたので

小判を与えてみました!

これで買ってこい!と・・・





んが・・・


やはり


こういう反応でしたww




Posted at 2010/09/26 17:38:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月24日 イイね!

一人オフ会w

一人オフ会w今日は朝早くから阿蘇くまもと空港へお見送りに行きました!

阿蘇がつくくらいなんで阿蘇山はすぐそこに見えてますww

お昼からは晴れてくる予報だったのでそのまま俵山を抜けていつものところへと

一人オフ決行しましたww

ただ時間が早いためまだ開店していないのであちこちふらついておりましたらば・・・


道に迷いww


行き止まりの狭いところでした!


まわりは田んぼなんで農道なんですが抜けれると思ってたら道がありませんでしたww


道に真ん中にこんなのが生えてる時点で気づけば良かったのですが・・・




ただ、あとで聞いたらなんかの映画のロケ地の近くだったらしい!

初めて見るトンボを撮ったけど名前がわかりません!・・・・マクロが欲しい^^;





時間を潰したあとはこちらへ





ロイヤルミルクティーとワッフルを食べて





気温は21度くらいでエアコンはもういりませんでした!
半袖よりはもう長いのがいいかも?




しかしここの景色には癒されます!


他の方も彼岸花を撮られてるので自分も




やっぱりマクロが欲しい^^;


その他の写真①

その他の写真②


中松駅でお蕎麦を食べて帰りました!

明日は◯◯屋で一人オフかなぁ~ww
Posted at 2010/09/24 00:44:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

21th M-Link鹿児島オフ会に参加しました!

21th  M-Link鹿児島オフ会に参加しました!昨日の日曜日は第21回目となるM-Linkのオフ会に参加してきました!

総勢27台の参加でしたが幹事県の鹿児島メンバー、参加された方、お疲れ様でした!

次回の大分も楽しみにしております!

鹿児島というと桜島や霧島、指宿などでしょうか?まだまだ知らないところがたくさんあって

また行きたいなぁ~と思っております!



前日は賞味2時間くらいしか寝れませんでした^^;
普通に走行しているときは良かったのですが・・・


最終目的地は(いきなりww)サンセットブリッジでした!




途中はフォトギャラでww

その壱


その弐


その参


その四


その五

お天気にも恵まれて
かなり暑かったです!


今回のネタww





だんだんとネタづまりですww


もっと遊んで帰ればよかったかなぁ~ww
Posted at 2010/09/20 20:25:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日 イイね!

今日はお疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした!本日は鹿児島でM-Linkのオフ会でした!

昨日は前夜祭で宴会のため宿泊しましたがそのホテルのベランダからの

1枚です!

1次会で早めに帰って寝ましたが・・・


2時頃目が覚めてまた寝て・・・4時頃には起きてしまいましたww


今さっき帰りつきましたがもう眠たくて眠たくてww


なので写真などまた明日UPします!




とりあえず無事に帰りつきました!


参加された皆様お疲れ様でした!
Posted at 2010/09/19 22:52:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * シロナガスシロナガス *
black roseblack rose やまR50やまR50
martin1833martin1833 雪来坊雪来坊

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる