• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

大分オフ会・・・意外と写真は少なかった^^;

大分オフ会・・・意外と写真は少なかった^^;え~~~っと

フォトギャラをUPしましたが

意外に撮影枚数が少なかったです^^;

ミニの写真も少ないし使えそうなのが・・・全滅でした!


やはりネタ不足が原因なのか?ww


昭和の町では撮りまくりましたが
ピンぼけにぶれぶればかりですた^ロ^


とりあえず
懐かしそうなものを・・・





街中でGSを発見・・・安いww








真玉海岸でも使えるのが少なかったんで


この画像を加工してみましたww

おんなじ写真なんですがww

ではフォトギャラもどうぞ~


その壱


その弐





それから本日きり番44444キロを突破しました!


えぇ~突破なんで・・・写真はありません(爆


そして今回はミニではなくミラの代車でした^^;
Posted at 2010/11/29 21:07:30 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

M-LINK大分オフより無事帰りました!

M-LINK大分オフより無事帰りました!今日はM-LINKの大分オフでした!


今回はネタ切れのためwwなんにもありませんでしたが


楽しいオフ会でした~


先程無事に帰りついて写真の整理をしていたのですが


昼食を食べ過ぎて眠たさMAXなんでまた後日フォトギャラはUPします!


昼食会場ではこんなミニも乱入してましたww  コンバチのシングルシーターです(爆











真玉海岸で解散しましたが・・・まぎょく?まだま?しんたま?ww




寒かったですww


おみやげの一部に・・・




鹿の糞だとか黒豚の鼻くそだとかいろいろあるんですね~

それでは参加された皆様幹事様お疲れさまでした!

おやすみなさい!
Posted at 2010/11/28 23:03:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

いきなりですが・・・

いきなりですが・・・←熊本のおやつ



いきなり団子ですww



からいもとあんこの甘さがからみあい絶妙ですww



小さい頃はよく祖母が作ってくれていました!




最近では普通にお店で売られていたりしますがだんだんと作れるおばぁちゃんも少なくなってきているんでしょうね~

ちなみにうちのニャンコに与えてみたら・・・眼の色を変えてバクついてましたww(甘党)
バナナやプリンも眼の色がww


てか・・・車のネタではないですが(爆


来週は大分に行くために今週はおとなしく?地元ネタです!


近場で初めて食べたラーメンをご紹介しますネ!




黒のり麺ラーメン








麺が・・・

まっくろっくろすけ~~~~~~ww(決してスケスケではありませんww)

麺には食用の竹炭と、有明海の海苔を練りこんであります!

ほんのりと海苔の風味と

具のアサリと塩味のスープに梅のねった物?と海の香りです!

うましっ!



たぶんうちのニャンコも眼の色が変わると思います(爆


そして


トマトベリーというのがあったので初めて食べてみました!




地元産だとは思うのですが結構全国的にあるんですね?
フルーツみたいですっぱくなくておいしかったです!


しかし

来週のオフ会のネタ・・・どうしよう?


例のごとくまだ宿泊先を決めてないけど温泉は行きたいなぁ~ww



今日もこれ飲んで


思考回路が働いてないので


このへんで~


Posted at 2010/11/23 21:15:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月14日 イイね!

オイル交換とブーストの件

オイル交換とブーストの件本日はオイル交換に行ってきました!


熊本ではこちらの場所でメンテしてくれます!


RCZの実車を初めて見ましたがリアシートもちゃんとあるんですね~ww


前回の交換が28000キロで今回が44000キロなんで約16000キロでの交換でした!


もう少し持つのかなぁ~?あまりフィーリングは変わらなかったような気がします!ww


んで


オーバーブーストがかからない件で見てもらいましたが・・・




前回の写真ですが


ここのホースの中にもうひとつパッキンみたいなのがあるのですが(髪金ではないww)


とりつけるときに奥に入り込んでいた?みたいでこの部分よりもれてた?エアーを吸ってたみたいです!


ん~~~~~???でも外す前から上がっていなかったのでどうなのかなぁ~?


結果は今日は厳密には確認出来ていないのですが2速ではやはりあがらず・・・


3速から4速に入った時点で瞬間的に1.4まで上がったのを確認しましたが以前ほどのパワフルさが


ないような・・・・


ホースを変えればレスポンスが良くなるのかな~?^^;

Posted at 2010/11/14 18:21:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

やはりあがりません・・・^^;

やはりあがりません・・・^^;昨日からの続きです!



エアクリーナーのクリーニング後



吹け上がりが多少軽くなり、パンパン音がまた増えましたが



やはりブーストがあがりません^^;




(あっ・・・写真と内容は全く関係ありませんww)



1速でレブギリギリまで回して

2速・・・ブースト計のメモリが1.2前後で揺れるもレブまで行き

3速で回してみるも1.4まで行かず^^;撃沈


普段使いでまず1.4までは使いませんが


出したい時に以前のようにいかないと



どこがどうなっているのか気になります!



明日はオイル交換にDら~に行ったついでに聞いてみます!


納豆の歌聞いてみたいなぁ~ww
Posted at 2010/11/13 19:38:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 将軍&#39;将軍' *
レオン.レオン. * 黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】 *
シロだもんシロだもん martin1833martin1833

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.