• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

黒い・・・ザク・・ザク・ww

黒い・・・ザク・・ザク・wwすいませ~ん

ネタが無いので

また、おやつネタですww


ひょっとして・・・


また


コーラのおまけ と 思いましたか?ww


は、もちろん


ありますが( ̄ー ̄)




う~~~~~ん



大人のカルピスと・・・いいのか?このアングルでww







なぜ黒いのかはわかりませんが・・・ココアのクレープらしいです^^甘かったです~ww



そして

ガンダムも


あと・・・9体ww






Posted at 2011/05/30 16:58:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

おやつww

おやつwwお空が晴れてきたみたいなので

コンビニにおやつを仕入れに・・・

あん?どーなつ?(´ε` )・・・ミスドが作ったのではないのね~~?ww

今夜も放送される「JIN-仁」の中で

かっけ?に効くとして食べさせたそうです!しかし、これを食べたからカッケェ~~と言われることはないと思われ・・・^^;

また、例のごとくコーラのオマケ・・・あと10体ww

それと、ノンアルコールのカクテルはまるで甘くないファンタグレープみたいな( ̄ー ̄)お味でした。
Posted at 2011/05/29 13:24:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

3倍早い?ww






もう梅雨ですね・・・全国的にも^^;

今日は

コンビニでコーラのおまけ・・・ガンダム編の第二弾が出てました^^


また集めるのか?


16種類もあるのにww



Posted at 2011/05/26 17:32:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

疲れがなかなか取れません( ;∀;)




なので

う◯◯のドリンク買ってみました( ̄ー ̄)

効くかなぁ~?


最近は朝、5時には目が覚めます!

これは年取ったということなのかなぁ?


今日の天気予報では

雨でしたが、なんとか持ちこたえましたww


黒い雨雲が一瞬近づいてはきましたが
日頃の行いがいいからでしょうか?


ただ・・・・


なんにも今日は


予定が入っていませんでした(爆
Posted at 2011/05/22 16:39:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

明日は雨ですが・・・

明日は雨ですが・・・黄砂で汚れまくってたので



洗車しました^^;



天気予報では今日雨と言ってましたが( ̄ー ̄)
一日晴れていました!




























洗車した後は



うろんころん




うろんころん






してましたww(熊本弁でうろちょろの意)


うどんでころんだわけではありません(爆)





ドンキにネタを探しに行きましたが特に目に止まるのもなく
途中で赤とPWとグレーのミニを見ましたが知らない人ばかりで^^;







しかたなく

峠の茶屋を超えて帰宅しました!



どこで


ネズミ捕りしてるのかなぁ~?と思って見ていましたがどこにもいませんでしたww

もし、あの場所でしてるのなら・・・坂道?平坦地でなくてもいいのかな?(謎

Posted at 2011/05/21 20:00:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 将軍&#39;将軍'
さと206さと206 じょんパパじょんパパ
シロだもんシロだもん black roseblack rose

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.