• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

Pカーやら白バイやら・・・( ̄ー ̄)

Pカーやら白バイやら・・・( ̄ー ̄)秋の交通安全運動ですか?

あちこちに

たくさん出現されておりますが

隠れているのか

タマにしか見ませんww

それでもいつもよりは多いのですが・・・ww

いつも私は安全運転なのですが

変な言いがかりを付けられないように

いつも以上に安全運転を心がけております( ̄ー ̄)


そんな中w

オマケシリーズ



缶コーヒーのワンダにTHE POLICE仕様で全12種ww


GTRのPカーやらインプレッサetcそして白バイww



などなど、また発見してしまいましたww
どうすんべ~



ジョージアはジャガーシリーズみたいです(全6種)





先日は、信号無視を取り締まっているところに出くわしました( ̄ー ̄)

田舎なので信号を守らない人が多いのです・・・^^;

右折するときに対向車が途切れるのを待っているときに信号が
変わって・・・赤
前から直進してくる車が赤信号でもちゃんと止まるのを
確認しないと突っ込んできますww

なので交差点の中で信号無視した車が行き去るのを待って曲がるので・・・
そうしないと永遠に曲がれませんww
後は信号が青になった瞬間に無理やり曲がるか?ww
そこだけをPカーに見られた日には捕まります(爆)?


最近気になるのは


コンビニなどにいることが多いので
よく見るのですが

ショートカットしていく車が多いこと・・・マナーの問題ですがww

あれって取り締まれないんですかね~(´・ω・`)

右折レーンで信号待ちしていると

後ろから来た車が、コンビニなどの駐車場に入り、そのまま自分の行こうとしている方向に
する~~~~~っと駆け抜けて行くんですww

どれだけ急いでいるんだろう?っと信号が青になって追いかけて見ましたが

そいうのに限ってトロいんですぐにおいつくんですよww

信号の存在を知らない人や、マナーの悪い人が多すぎる気がする今日この頃ですww





















Posted at 2011/09/27 19:46:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

ドンキの近くの・・・

ドンキの近くの・・・TVドラマのドン・キホーテは

終わりましたね~

来週からは妖怪人間ベムの実写版が( ̄ー ̄)

カットタンの亀梨和也と鈴木福君が出演しますww


さて今日は、銀行に行くついでにドンキに寄ってネタ探しww・・・いいのがありませんでした^^;

すぐ近くにある

煮干しらーめんを久々に食べてきました(´・ω・`)




以前と違って

かつおぶしが入れ放題になってましたww(前は入れますか?と聞かれて入れてくれてたがセルフに)
最後にライス(サービス)を入れて雑炊風にいただきます(´・ω・`)

ほんのりと柑橘系の皮が後味さっぱりします!

そして

セブンにて・・・始まってましたww


ガンダム40周年記念シリーズwwうちの猫もあきれてますww

カップラーメンのガンプラもありましたが・・・高すぎてスルーww



なんだか、・・・目玉の親父みたいですww
Posted at 2011/09/26 17:06:33 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

今日もまたらぅめんww

今日もまたらぅめんwwTVのCMで地元の

カップラーメンが発売されたので

コンビニで買ってきました( ̄ー ̄)





監修のお店・・・上から4軒目までは食べたことがありますが
なぜにあのチェーン店の名前があるのか不思議ですww

ここにも

くまモンが( ̄ー ̄)




くまモンに言われたら・・・

優しく入れてね(爆)と他のお店でも言わないように





夕方に久々に洗車しました!

日中はまだまだ暑いのでww

しかい洗い終わる頃には真っ暗にーー;

陽が落ちるのが早くなりましたね~
Posted at 2011/09/23 20:10:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

久々にラーメン

久々にラーメン今日は母親を病院に連れていき

近くのラーメン屋さんに行きました( ̄ー ̄)

2年ほど前は歯医者さんに行った帰りによく行ってましたが

いつもはトンコツなのですが、はじめて醤油にしてみましたww

(スマホ撮影ww)
シュウマイが大好きで必ずたのみます。黒豚で甘みがあります!

食べ終わり、帰ろうと外に出ると青いオデッセイがとまってましたが

ふと見ると・・・


(スマホ撮影)
なんだか見たことのあるステッカーが( ̄ー ̄)
ひょっとしたら・・・?1度だけおあいしたことがあるのかな?
デジイチもあったのでww
(デジイチ撮影後、色加工)

スマホの画面で見るとイマイチ写真機能は弱いと思いましたが
ネタとして撮るなら充分・・・かな?ww

10月2日はダムをミニで占拠しますww
Posted at 2011/09/22 18:08:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月14日 イイね!

またまたまた発見しましたww

またまたまた発見しましたww缶コーヒーの

オマケシリーズww

今回は

ウルトラマンシリーズで全10種類・・・二缶セットのが2種類

しかし今日見たときはこの2本しかありませんでした( ;∀;)





そんな中

久々にパチ屋に出撃していたら

こっそりとひそかにかくれんぼしている人を発見しましたww

田舎の道で歩行者はほとんどイないような見晴らしの良い道で・・・制限速度が40キロというのは
解せない道ですww

手前からレーダーに反応していたのですが、うるさいなぁ~とまた無視というか
いつも飛ばしてませんのでww

頭にタオルを巻いて農作業者風にカモフラージュ?暑いから?

しかし・・・あんなカバーをつけて隠しているやり方気に入らないですww

写真を撮りに引き返そうかとか思いましたがカメラがありませんでした(爆

公務中の方には肖像権はないと聞きましたが本当だろか?( ̄ー ̄)


Posted at 2011/09/14 21:28:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * シロだもんシロだもん
black roseblack rose やまR50やまR50
martin1833martin1833 雪来坊雪来坊

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる