• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2013年06月22日 イイね!

洗うのを断念(ノ´∀`*)

洗うのを断念(ノ´∀`*)台風のせいでむちゃくちゃ汚れまくっていたので洗車したかったのですが、雨が(ToT)
そして現在は曇り・・・という言い訳でサボりましたww
梅雨があけたらキレイにします(ノ´∀`*)

病院に行き、お昼におもむろにラーメンを食べたくなり久々に味千へ(*´ω`*)
22日は感謝デー?
ラーメンが
一杯300円(*´ω`*)



ラッキーでしたww
しかし・・・食べ過ぎた~(´▽`;)ゞ


ん?餃子のたれも写ってる?(*´∀`)
見事に炭水化物のオンパレードww


そして



今年初の男前かき氷(*´ω`*)イチゴ味ww

Posted at 2013/06/22 13:02:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月18日 イイね!

らんぼ

らんぼまたまたまたまたまた・・・缶コーヒーのおまけシリーズ(* ̄∇ ̄*)



今回はブラックのコーヒーなので心置きなく飲めますww

話は変わって
最近はミニでなくてオープン乗りの時間が長く(ノ´∀`*)
つい先日気づいたのですが・・・

三時間ほどフルオープンで走った後、顔が
汗でベタベタするのが気になり、とりあえず
ちっしゅで顔をゴシゴシ・・・すると(驚)ヾ(@゜▽゜@)ノ
真っ黒くろすけ(ToT)

田舎なので排気ガスではないし恐らく・・・あちらの国からの飛来物?( ノД`)…

オープン乗りの皆様
・・二輪や三輪車も含めて気をつけましょう(´▽`;)ゞ

Posted at 2013/06/18 15:11:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

久々のどらいぶぅ~^^

久々のどらいぶぅ~^^本日は久々に100キロを超えるドライブでしたww

・・・行き先はさほど変わりませんがww

ぶらりと自宅を出てまず着いたのは大津の道の駅

腹ごしらえに・・・




いきなり団子ww



うまし^^

そして大観峰にてソフトクリームをばww



気温は14℃でしたが何か?ww

ここでは

ばさ~~しグッズがまだあるかのチェック^^

くまもんに圧倒されてTシャツしかありませんでした^^;・・・しかもサイズがSとMのみ(泣



そういえばハイドラをONにしていたので何台かの人とハイタッチができました^^
すれ違った方・・・おつかれさまでした~^^某、さるお方が先頭を走られておりましてびっくり~^^お互いに気づいて手を振ってすれ違いました^^

おはくまかな?^^




話は変わって・・先週ターボの調子がおかしくて・・・ホースの抜けみたいな感じではなく、あるところまではかかっていますが、5000rpmあたりで急にブーストが抜け落ちる感じでした^^;

Dら~にみてもらおうともって行ったのですが、Dら~の手前3キロくらいのところで復活ww
しかも1.2はかかっているしww(最近は1.0くらいでした^^;)

でぃばーたーばるぶあたりに小人でも住んでいるのか?


ということで
ちょっと調子が良くなって様子見のドライブの距離が伸びた今日でした^^


阿蘇東登山道を登り、草千里は濃霧のためスルーしいつもの久永屋さんへ^^

すると・・・覆面レスラー?が?ww



んがよく見るとww



M78星雲になったかと思いましたww

雨があがり、遠くの景色もよく見えて長陽駅から見えるパワースポットを教えてもらいました^^

谷みたいなところに石が挟まっており落ちてこないで宙に浮いているように見えるそうです^^

かなり拡大したので画質はイマイチですがww

金峰山から雲仙まで見えておりました^^



シルエットが両方とも似てますね~^^


そういえばお昼にはいきなり団子と資本ケーキだけだったのでお腹がすいて
カレーでも食べようかと江津湖近くのここ①に入ったのですが・・・向かい側に昔酒屋さんだったところにラーメン屋ができていたのでそちらへとww(できて2年にはなるそうだがはじめて見たww)



鹿児島ラーメンらしいが初めて食べました^^

キャベツとしゃきしゃきもやしであっさりの豚骨ですた^^チャーシューも好みの味でいつもはスープは残すタイプの私ですが・・・


飲み干してしまいましたww

ごちそうさまでした^^


やはり調子がよいと気持ちいいですね~^^
ハイグリップのタイヤが欲しくなりましたww





Posted at 2013/06/09 21:19:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月06日 イイね!

か~ぼんとうにゅう(* ̄∇ ̄)ノ

か~ぼんとうにゅう(* ̄∇ ̄)ノ昨日
やっと出ていたミニ本(*´ω`*)・・・ビニールにはくるまれておりませんがww買ってきた(^_^)v

価格を見ないでレジにて泣きそうになりましたww

英世を一枚握りしめ、小銭の準備をしてたらば( ;∀;)二人よこせとww




内容的には申し分ないのですが目の毒になるので、読んだら忘れるようにしておりますww
なので以前同じものを2冊買ったりしたことも( ;∀;)


そして・・・カーボン(ノ´∀`*)

・・・のジヨニーww
(プラスチック製でただの芳香剤ですが)


丸型の出口には不可と書かれてましたが挟み込まず適当に突っ込んでみたww

がっちやまんのぱくりかな?(*´∀`)


そして・・・これはムック?






あ~涼しいところへ行きたいなぁ~("⌒∇⌒")

でもブーストが・・・調子悪かったのでDら~にもって行く途中で元に戻りました( ;∀;)
Posted at 2013/06/06 17:14:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
じょんパパじょんパパ * martin1833martin1833 *
シロナガスシロナガス * 黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】 *
buzz135buzz135 kuwa3kuwa3

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.