• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2014年02月24日 イイね!

燃えるをと~こ~の~あ~か~い♪

燃えるをと~こ~の~あ~か~い♪代車(* ̄∇ ̄*)


トラクターと言った人は・・・!Σ(×_×;)!


本日よりミッション交換とクラッチ交換及び車検の見積りで入院しました(丿 ̄ο ̄)丿


んでもって赤いクーパーが代車となりました(  ̄▽ ̄)

ATなのですが意外に速い(*´ω`*)


山道以外はDレンジで充分です。






自分の白いのと違って見られる確率が高いです( ゜o゜)

オッサンが赤いのに乗ってるからか?(爆)




先週は免停講習も受けてきましたが・・・わかってはいたけど意味ないΣ(´□`;)

30日が1日に短縮になるためにはテストの点数が大事なのですが、それに対して問題を教えてくれる内容の講義でしかも聞き取りにくいし・・・

聞いてなくても当たり前のことがほとんどだし・・・!Σ(×_×;)!


よっぽど・・・どっかみたいに道路脇で交通安全の旗をもって立つ辱しめの刑がいいかも?

もしくは行政不服申立書の書き方の方がありがたいww

1年間は前歴1でカウントされ、4点の累積で免停になります(T_T)

前回の冤罪の違反から3年半もの間無事故無違反なのに・・・

Posted at 2014/02/24 17:51:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

あ~あ^^;

昨日は3年ぶりの免許更新に行ってきました^^



更新はしてもらえましたが人質として没収されました(爆)




点数が・・・あくまでも免停の講習をうけないといけないらしい・・・不服申請はそれからだと・・・検察から呼び出しが来ないから無罪だと思っていたのに・・・なにがなんでも回収するシステムになっているみたいですねww


まるで某団体と変わりはないと思いますww


こちらに証拠がないのをいいことにやりたい放題ですww




誰か不服申請の書き方教えてくださいww




気を紛らすためにいつもの所へ^^ばひゅ~んと




行き着くまでは道路の脇やら真ん中には雪の固まりがゴロゴロと転がっておりました^^;


屋根の上にも・・・・



油断していると固まりが落ちてきたりしますww


お天気は良かったので安心してましたが明日はまた雪みたいですね^^;


全国各地でも被害に遭ってる方もありますが皆様お気をつけてくださいね^^;






そして昨日ははじめまして~の方やいつものお方たちとまったりとしてきました。




甲羅干し中ではありませんが(爆)

他の方達のを見るといろいろと欲しくなる物がたくさん出てくるので・・・・すぐに忘れることにしましたww

モデルの流音君・・・目線もらえませんでしたww


そして

いつも綺麗なお手入れで新車並だといつも思うこちらの方のお車・・・うちのは汚すぎてww




しばし談義して
おネムの時間になったので早めに帰宅

途中で後ろの車の方が写メを撮っていたのでうちのミニ・・・汚れているので恥ずかしいなぁ~と思っていたら

太陽の周りに虹みたいのが大きく出来ていましたww




うまく撮れませんでした^^;


みなさまおつかれさまでした~^^


さてと・・いつ行こう?
テストもあるみたいだが時間とお金がもった~いな~いww
Posted at 2014/02/17 17:18:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月05日 イイね!

忘れてたww

忘れてたww先日の日曜日にいつもの久永屋さんで食べたシフォン・・・



チョコココア・・・うまし



花が乗ってるしww



何かに似てる?




と、思っていたらば













こ、こいつか~~~ww

今更ながらですがww



食べてみたけど

ぶっしゃ~とはなりませんでしたww



最近物忘れが激しいのか、フォト蔵にUPしたままこちらに写真を貼るのを忘れてましたww


久々にイチデジ使ったのにww


んで、まずは・・・



金太さんちのれがしーの
お目々






そして並べてみたミニ












そしてネタとして作った失敗作
使い方はこうなるはずだったのに・・・ww

※PC推奨ww

















あんまり見つめないでねww










なんとかセンターメーターにスマホをスマートに置きたい・・・んで考えてみたが

メーターの周りにつけるメッキリングにアクリルを下半分に貼り付けてなんとかできないかなぁ~?と


ただ・・・ネタに作るには意外と高い(爆)^^;
いつになるかは全くの未定ですww



光っている部分が全く見ない(下のオーディオなどの部分)ので邪魔なんでシールとかで隠せばいいだけの話なんですがww

他にも誰かセンターメーターはいらない・・見ないという人はいませんか~?ww
Posted at 2014/02/05 17:50:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

ネタ作り(*´ω`*)

ネタ作り(*´ω`*)もう本当に
今日は春みたいなお天気ですね~(  ̄▽ ̄)

半袖でもいいくらいです。

洗車したあと密かにクーラー入れましたww


某場所でインポートカーショーを見てきていつもの所でシフォンケーキを食べに来てまったりしております(*´ω`*)





・・・眠い(爆)




昨日、
ある100円ショップにて乾くと固まる紙粘土を買ってきました(*≧∀≦*)


樹脂粘土は高いので試しにあるものを作ってみた・・・


センターメーターの所にスマホを置いてナビがわりにしようと思って(  ̄▽ ̄)






ちなみに粘土は
二つ





まず適当にビニール張ってみたが



ここへ




ニギニギした粘土を少しずつ張り付け









んで、ネタと実験のため
いろんな物を埋め込みましたよ~( ゜o゜)

真珠は入ってません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








固まったら

まるで・・・マカロンww










終わった後


自分は不器用だったのを思いだしました(T_T)






Posted at 2014/02/02 14:07:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 燐@燐@ *
シロだもんシロだもん * 清輝(^○^)清輝(^○^)
たかぴ~@R53miniたかぴ~@R53mini としyanとしyan

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.