• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

秋の交通安全運動最終日^^

どうも~

り~あるヨ


本日で終わりましたね^^終わっても交通安全には皆様さらにお気をつけてください^^


今日はお出かけついでにDら~へと・・・












はうっ・・・火曜日のため・・・定休日でしたww

10/19のイベントに参加するためにお話を聞きたかったのだが・・・どうしよう?^^;まだ迷い中ww(13日なら良かったのだが毎週毎週脱走ができそうにない^^;)


しかたがないのでお昼を食べて帰宅しようとラーメン屋さんに突撃^^



光の森のk○○○○uラーメンモヒカンラーメンに到着しましたが・・・改装中のため10/2に開店と・・・


しかたがないので別のラーメン屋さんへと



車もいなくてすいてて良かった~と思ってよく見ると・・・まさかの定休日ww

二度あることは三度あるとはいうが・・・もう開いているところでとこちらへと


そしておいしくいただきましたww


・・・替え玉のみではないですよ~ww


ラーメンスイッチをオフにするのはむつかしかったですww
Posted at 2014/09/30 18:34:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

改名

改名台風で空の色が変なのですが・・・どうなるのでしょうか?大雨にはご注意してくださいね~^^

ところで・・ちょっと前から考えていたのですが名前を変更しようかな?と^^

というのもオフ会などで呼ばれるときにおもいっきり商品名なので少し恥ずかしくなり、年齢も年齢だしww

なので今までの”りある・・・”より

「り~」にしたいと思います^^

ただ単に最初の一文字だけを発音するのですが(笑)純粋な日本人なのですが中国人とかに間違われそうですねww

→表記は「り~あるョ☆ごぅるどDX」(爆)

どうでもいいって言えばそれまでですがww皆様よろしくお願いします^^



話はかわって先日のこの写真が・・・棒顔本にて話題になっていたのを偶然に発見ww


加工方法は?ということですが私の場合イチデジで撮った写真をPCに取り込んでからPicasa3という無料ダウンロードしたソフトで加工しています。いろんな加工があって重宝しております。その中で今回のはポスタライズという加工でしております。

撮ってだしというのに拘られる人もあるかと思いますが(無加工?)私の場合腕がないからというのもありますのでwwそれに昔フィルムの現像などでも印画紙に焼き付ける時の時間や手で覆って光の調整をしてみたり現像液の温度を高くして画質をわざとざらついたような感じにしてみたりと(遠い目ww)

もちろんなんにも加工しなくてもきれいな色が出ればそれはそれで無修正も大好物ですwwん?無加工か?ww

ひさびさにプロフィール写真も変更してみました^^


上のは多少の加工ですがそれをさらにまたポスタライズでww
Posted at 2014/09/24 15:13:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月14日 イイね!

今日は秋晴れ~^^

3連休の方も・・・そうでない方もお疲れ様です^^

昨日は本屋に行くとおでかけしたまま逃亡しておりましたがww今日はいろいろと予定があり逃げ出すことができません^^;

こんなにお天気がいいのに・・・

とりあえず昨日の日記をば^^



リヴァイさんの最後か納車かどちらかわかりませんが駅舎方面にミニの匂いがしていたので朝からお出かけしてきました^^

お天気もよくなりそうだったのではじめて通る道などを試しながら軽く迷子になりつつww気持ちよいスピードで走っていると長崎ナンバーのやはり迷子になっていたおじいちゃんがいましたww自転車を止めて地図片手に会話していたので私も教えてあげようと車を止めると数秒後に後ろからパンダカーが追い抜いていきました(ロックオンされてたかも?)・・・危なかった(爆)


一旦駅舎についてお昼を食べに行き、返ってくると集まっておられました~^^




新リヴァイ号になっていました^^


あっというまに変貌しそうな予感がするのは私だけではないはずww


しばし車談義しながら写真を撮っていると・・・

タロウの物欲が上がってきているみたいですww




こんなかわいいステッカーもいいですね~^^



そして言わないとわからない密かなネタを^^

接着はしてませんよ~wwあくまでも軽くのせているだけ・・・ネタなのでww(缶コーヒーのシャキーンのおまけの入っている蓋?の部分です)




最近では・・・

こういうのが出たりリアル○○というのが増えてきたので改名を考えています^^
オフ会などでもHNで呼ばれると恥ずかしかったりすることもあるのでww
なんにしようかなぁ~ww












話はそれましたがww









お会いした皆様、お疲れ様でした~^^またよろしくおねがいします^^















Posted at 2014/09/14 11:53:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

だむだむとぱみゅぱみゅ

・・・は似ているがまったくの別物ですww(え?似てない?ww)


というわけで昨日はサンデーダムミーティングでした^^


もちろん北川景子さんが来る・・・ということもなくww




でも写真は何故だかお尻からのショットしかありませんでした(爆)






















仮面ライダーを見ながらだったので多少時間は遅れましたがww





ぽるぽるに乗り換えてた人もいれば



またまた大きな羽根がついていたりと^^

久々にお会いした方や初めての人とまったりとしてきました^^

台数は・・・数えていませんがwwまた来月も開催されたらばよろしくお願いします^^



第一日曜日の楽しみのいつものパターンですがお昼に赤牛の牛丼を食べていつもの駅舎へ・・・




かき氷にするか迷いましたがシフォンをいただきました^^

すると・・・オレの赤い糸はここで巻き取られていたんですね・・・どおりでww




そして金太さんとユゥさんが来舎




いつかはうちのもこれくらいまでにピカピカにしてもらいたいなぁ~(爆)





なんだか秋だか夏だかよくわからない気候ですがとりあえず暑いのは苦手ですww





月一でのリラックスデーでした^^
参加された方ハイドラ等すれ違ったお方・・お疲れ様でした^^
Posted at 2014/09/08 16:19:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * シロだもんシロだもん *
black roseblack rose やまR50やまR50
martin1833martin1833 雪来坊雪来坊

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる