• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2015年02月08日 イイね!

先週に引き続き天草へ^^

本日は先週に続いてまた天草へと行ってきました^^

朝の6時ころのお天気は曇り空でたまにパラついたが路面は乾いている状態での出発^^

8時に待ち合わせた宇土マリーナには7時ころに到着するとなんと一番に到着して爆睡している人がww盗撮しようかとカメラを持ち出すと隣に車が入り眼を覚まし未遂に終わりました(爆)

続々と皆さん集まり、おはあまの会場へ

途中の農道では・・・雨?




洗車してなかったのがばれずにすみましたww

しかし・・・雨男は誰?ww




そして会場に到着

名前を忘れたwwなんちゃら海水浴場


そういえば実はおはくま・・・参加したことがなく今回初めてでした^^もともとはオープンカーの集まりだったらしいのですが今では多種多様となったみたいです。はじめましてのお方がほとんどでした^^

写真が多くてフォトギャラにまとめてみました。お暇な方はどうぞ^^

その①

その②

その③


やはりロードスターやコペンが一番多かったですね^^





みなさんそれぞれいじいじされて同じようなのはありませんでしたね~^^


他にも撮影してない車両もたくさんありましたが^^;みんな個性的で、いつかは自分もオープンカーは一台は欲しいなと・・・まったく未定ですがww


それからお昼には天草ちゃんぽんを食べに宝寿苑というところへ行きましたがカメラの調子が悪く撃沈ww

食後に離脱してぼっちリップルランドという道の駅へ(たこのモニュメントのある所)そしてデコポンソフトのつもりだったのですがあまりの寒さに・・・


でっかいたこ焼きみたいなものへ変更・・・ちゃんぽん定食でお腹いっぱいだったのにww

参加された方ハイタッチされた方お疲れ様でした~^^
またよろしくお願いします^^
Posted at 2015/02/08 22:15:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月01日 イイね!

ダムから天草^^

本日は第一日曜日ということでダム会に参加してきました^^

朝の冷え込みは厳しかったのですが日中は日差しも暖かくなり絶好のダム日和でしたww

全体はこんな感じでした^^



ミニの台数も増えてきてうれしかったです^^そしてお天気がいいせいかオープンの確立も高くなってきました^^


そんな中

なんと

ビキニの・・・




























ロードスターのビキニトップでしたww
なんと手作りだそうです^^





そんな中・・・はちまきをつけた将軍さんのZ4^^むしゃんよか~^^








では、と対抗してみました(爆)




なぜだかネタが車に乗せっぱなしでしたww




そしてかしこいわんこが本を読んでいたりww




しばし談話した後は・・・いつもでしたら南阿蘇のあのお店に行くのですが本日は頭の中ではちゃんぽんの日になっていましたwwインポなんちゃらを見に行く人やらいろいろとそれぞれでお別れして私は天草方面へ^^


誰かのブログで上がっていたこちらのお店へ^^


知っている人でないとまさかこんなところでちゃんぽんが食べられるとはおもわないでしょうね~^^


野菜たっぷりでこしょうが効いております^^


距離的にも南阿蘇に行って帰宅するよりも20キロくらい少なめで丁度いいくらいのドライブとなりました^^

食べたら眠たくなるのですぐに帰り始めたのですがww途中、藍の天草村でお土産購入で立ち寄りました。

いつも混んでますね~^^;


天草四郎がお迎えしてくれますw


そしてお約束の三角西港にて愛車をパチリ^^




横からもパチリ




おんやぁ~?

なんだかモデルさんみたいな人を撮影しているみたいですね~(助手席あたりに二人)

まぁあんまり興味はないですけどねww


ちなみにアコウという名前の木らしいです^^



なんかはじめて見るような実?みたいのが・・・




ヲイッ鬼太郎と言ってきそうな気がしますww


なんだかびっちりなってるしww


すごく足が長かったので後姿だけww

え~興味はないですよww足しか見なかったしww

そんなこんなでとあるコンビにで偶然にこのお方と遭遇SoGood!


コンビニから出てきたら捕捉されてしまいましたww
お元気そうでしたよ~^^


おまけ


スマホのアプリのふち子さんですww(ピントは合わない仕様みたいですww)


長くなりましたが最後まで見ていただいた方・・・お疲れ様でしたww

またみなさん遊んでくださいね~^^

ハイタッチされた方もいつやったのかまったくわかりませんでした^^;ありがとうございました^^

ではおやすみなさい^^
Posted at 2015/02/01 20:25:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * シロだもんシロだもん *
black roseblack rose * プリステラ☆R剛3プリステラ☆R剛3
雪来坊雪来坊 フク長フク長

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.