• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おっきくなっちゃったw 13センチ→35センチ

おっきくなっちゃったw 13センチ→35センチ 久し振りに熱帯魚ネタです。

まもなく、我が家に来て一年になる

アジアアロワナ・スーパーレッドのロン君。

来た当初は13センチの固体でしたが

おっきくなっちゃったw

気が付けば35センチを超えてます。
若いって素晴らしい(爆)

色もじわじわと揚がってきて
立派な姿になりました。

当時の写真と比べると
ずいぶん違うモンです。


さすがに水槽が狭くなってきたので
いよいよ引越ししてあげないといけないですね。

また諭吉が・・・(涙)


別角度の写真はコチラ
コチラ
ブログ一覧 | さかな・さかな・さかな | 日記
Posted at 2010/03/21 09:09:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:06:01
こんにちは。

アロワナ飼ってるんですね~。でっかくなりますから、大きい水槽が必要ですね~f^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 19:23:32
そうなんですよ。

今の水槽は900で
少々、窮屈になってきました。

1200×600×600
の水槽ならあるんですが・・・

いっそもっと大きなのが欲しいですね。
2010/03/21 10:51:03
で、不味そうですがいつ食べます?^^;
コメントへの返答
2010/03/21 19:25:06
食べる?www

塩焼きで15万はしますけど食べてみます?

2010/03/21 11:03:17
35㎝Σι(Дι)
確かに狭そうですね(ノω`o)ペチ

水槽って結構高いんぢゃなぃんです
コメントへの返答
2010/03/21 19:27:55
キツキツです。

奥行きが45センチしかないから
まもなくUターンできなくなります・・・

うん。高いです。

買ってちょ♪
2010/03/21 12:00:20
下の話ならお伺いして御教授お願いしようかと(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:29:14
爆wwwwwwwww

35センチはさすがに大きすぎるでしょwwww

2010/03/21 14:36:17
マブーちゃんと一緒に大きくなりたい!!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:32:06
爆wwww

一緒にってwwww

男の価値は大きさだけではないですよw
2010/03/21 19:01:07
ロン君、育ち盛りなんすね^^;
次は2m級水槽ですか!?
コメントへの返答
2010/03/21 19:36:26
そうなんですよ。
育ち盛りですね。

2mだなんて買えたら最高ですね!

賃貸アパートなんで
1500でもカツカツです・・・・
2010/03/21 20:24:35
コレを売れば車高調買えるんでは?(汗)

あ、今日は有難う御座いました。

もう着けちゃいました?
コメントへの返答
2010/03/22 09:02:09
確かに。

あ、こちらこそありがとうございました。

明日、Dにて保障継承なんで
それ以降に・・・
2010/03/21 21:47:36
アロワナは餌にも金かかりませんか?

深にアロワナ専門店がありますよ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:03:33
エサ代。月に2000円くらいなもんですよ。

深にありますね~

あちらの商品は僕には手が出せません・・・
2010/03/22 18:19:50
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

35cm超・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

デカイでつね~!∑(゜∀゜)

鯉位は有るかも!?
コメントへの返答
2010/03/23 10:21:49
まだまだ、おっきくなっちゃいますよw

うん。鯉くらいにはなりますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぶらばんさんはここにいます。 http://cvw.jp/b/452300/28264428/
何シテル?   11/08 10:16
やっさの街【三原】の西の外れにある沼田東という町で 小さなガソリンスタンドの所長をさせていただいております。 お店での出来事や、私のくだらない日記を主体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

公式Facebookページ 
カテゴリ:公式ホームページ
2012/04/29 11:54:09
 
とても嬉しいお話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 16:35:45
2011年最後のご挨拶『吾唯足知』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:52:53

お友達

ポチっと押してみる?
   ↓↓↓
45 人のお友達がいます
DunkelBlau@R32DunkelBlau@R32 * やすぅーやすぅー *
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * オッティオッティ
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ウェストビーチウェストビーチ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次はどこ弄ろうかなっ♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成24年6月18日、new足車として購入♪ イジイジしちゃうぞー!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
オイラの新しいオモチャです♪
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
とりあえず買ってしまった・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.