• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜釣りの釣果は・・・

夜釣りの釣果は・・・ おはようございます。

昨日の夜勤でお疲れモードですが

今日も張りきっていきましょう♪w

夜勤(夜釣りw)の結果ですが・・・

3人でメバル200匹弱+外道1匹(鯛w)
ってとこでしょうか。
(写真は150匹程度ですがまだイケスにもいます。)

う~ん・・・。

爆釣ってほどではありませんが
まずまずの釣果でしょうかね。

サイズ的には
20センチ超クラスがほんの10~15匹で
ほとんどが15~20センチでした。

私は家族分の4匹だけを頂いて

船長さん&同乗されたお客さん。
それぞれのお世話になっている方々へ差し上げたら

ほとんど余りませんでした・・・(汗)

もっと、たくさん釣れてたら
みん友の皆様にも
瀬戸内のメバルを送ってあげたかったんだけどな・・・


クール便でお送りしても
送料の方が高くついちゃいそうです(笑)

どうしてもちょーだい!
って方は
メッセージに注文匹数と連絡先入れといてね。


次回、乞うご期待!
ということでwww


ブログ一覧 | 所長のあぶら売り日記 | 趣味
Posted at 2010/04/09 09:42:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:31:08
凄~い!
夜勤お疲れ様でした!

こんなに釣れるんですね、ビックリしました。
コメントへの返答
2010/04/09 11:23:32
眠いっすね…
三人ですからこんなもんですよ。
欲をいえばひとり百匹くらいは釣りたかったな~
2010/04/09 10:40:53
おはようございます。

爆釣じゃないですか~!!
唐揚げ・荷物…たまりません(o^~^o)
コメントへの返答
2010/04/09 11:25:03
爆釣って程でもないですよ冷や汗
煮物が荷物になってますよ(笑)
2010/04/09 18:06:11
∵ゞ(´ε`●)ぶッ
気持ち悪いぐらいいるぢゃないですか(笑)

夜釣り、去年の夏以来してないです(っ∀`*)ァハハ
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:53
まだまだ!

いがちゃんのいう
夜釣りって
男でしょ?www
2010/04/09 19:30:41
スゴイ量ですね(~_~;)
1日1匹食べても200日^^;
コメントへの返答
2010/04/10 08:02:07
ひとりで食べればそうなりますねw

200人の口に入れば
ほんの10分ですよw
2010/04/09 19:43:37
凄いですね♪

オイラなら取りに行くんで送料かかりませんが(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:24
本当にいるんだった??

もう、お世話になってるお客さんたちの
胃袋の中かと・・・(汗)

また次回ということで。
2010/04/09 20:54:12
釣れましたね~。

しかし凄い!
コメントへの返答
2010/04/10 08:04:55
これくらいだと
まだ序の口ですよ。

多いとき(約1.5倍)はイケスの中泳げないくらいになりますよ♪
2010/04/09 21:11:47
こんばんは~夜手(パー)

お疲れ様です~るんるん

しっかし、メッチャ釣りましたね~('∀'●)

ここまで釣れるとは、ビックリexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/10 08:07:32
いえいえ。序の口です。
多いときはもっとですよ。

海ってスゴイですよね。
まだまだウヤウヤと泳いでるはずですw
2010/04/09 22:53:01
凄ッΣ(゚д゚|||)ガーン


僕もボチボチ釣りに復帰しましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

小学生の時からヒマさえあれば釣りに行ってました(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:09:05
海近いんですね。

こちらも海に面した街ですので魚釣りは幼い頃から当たり前ですw

楽しいですよね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぶらばんさんはここにいます。 http://cvw.jp/b/452300/28264428/
何シテル?   11/08 10:16
やっさの街【三原】の西の外れにある沼田東という町で 小さなガソリンスタンドの所長をさせていただいております。 お店での出来事や、私のくだらない日記を主体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

公式Facebookページ 
カテゴリ:公式ホームページ
2012/04/29 11:54:09
 
とても嬉しいお話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 16:35:45
2011年最後のご挨拶『吾唯足知』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:52:53

お友達

ポチっと押してみる?
   ↓↓↓
45 人のお友達がいます
オッティオッティ * ★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★ *
コウSBコウSB * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ウェストビーチウェストビーチ m_santam_santa

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次はどこ弄ろうかなっ♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成24年6月18日、new足車として購入♪ イジイジしちゃうぞー!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
オイラの新しいオモチャです♪
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
とりあえず買ってしまった・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる