• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

セクシーナースとの時間

セクシーナースとの時間 ご無沙汰しておりました。

7月31日に突然の原因不明の腹痛に襲われ

緊急入院し、セクシーナースと

ムフフな生活を・・・


なんて妄想していた


変態【あぶらばん】です(爆)



ま、実際を申しますと

腹痛は実話

31日の晩、

腹部の激痛に襲われました。

絶えられないほどの激痛の腹を抱え、
自らタクシーにて救急病院へ行きました。


激痛の中、さんざん待たされた末、

眠そうにしながら現れ
医師の言った言葉。

『この時間は特に何もできないので、整腸剤を出しときますんでこれを飲んで調子がよくならないようなら、また明日診察に来てください。』



久しぶりにキレた!!『はぁ!?ええかげんにせぇよ!!おまえ!それでも◎△#$&‘*|%・・・・・・!!』



本当にキレた!!!何言ったか覚えてないw



これが日本の医療の現実ですか。情けない・・・


こんないい加減な医師に命は任せられるわけもなく、

2~3分置きにくる激痛を抱えたまま、仕方なくそのままタクシーにて帰宅。


帰宅して妻に八つ当たり。(あ、うちの妻ナースなんですよ)


他人事だった?妻も

さすがに自分の勤める病院の医師に相談。

翌日、詳しく調べると

小腸がかなり腫れていることが判明。

いわゆる

急性腸炎だった。




入院を勧められたが

妻の勤める病院で

ナースとムフフな生活は望めないため(爆)

通院での点滴生活&絶食(もちろん禁酒)で治療しました。

4日間の絶食&禁酒のおかげで

ちょっとスリムになれました(笑)


原因は結局わからないままですが・・・


30日~31日に友達家族と大三島旅行(ふるさと憩いの家)にいった




和牛&海鮮バーベキュー旅行で

食べ過ぎ(飲みすぎ)たのが祟ったのは間違いなさそうですw


きっと

コイツ
コイツ

せいだと思う。



胃腸の弱りやすいこの時期、

みなさんも

食べ過ぎ、飲み過ぎ、ヤリ過ぎには注意しましょうねw

ブログ一覧 | 所長のあぶら売り日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:22:28
ナースなおくさまうらやましい

お腹大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 12:29:26
患者には優しくても
家では厳しいです(爆)

おかげさまで
絶好調!とまではいきませんが

普通食食べれるようになりました。

幸せです。
2011/08/07 12:27:09
ムフフできませんでしたね(笑)

流石に整腸剤だけはキツいですよ。

うちにくれば、即乳INで退院できなくなりますよ(笑)

検査で、お金を吸い付くしますので、(笑)



コメントへの返答
2011/08/07 12:35:24
ムフフできませんでしたw

入院したとこで、前日大三島にいっしょに行ったミセスナースに看られる運命で・・・

妻の職場に入院はできません(笑)

造影剤CTに血液検査に心電図etc・・・

数日間で、3万近く飛んでいきました(涙)

乳IN♪でムウフ♪

いい響き~。


すっかり元気なようですwww
2011/08/07 14:35:51
これゎ…事件DAKARA
何かの陰謀かも知れま10ゾ~
コメントへの返答
2011/08/07 16:08:44
妻の陰毛。
いや
陰謀ですかねwww
2011/08/07 15:53:11
どうにか帰還されたようで良かったんですが、
医療機関の対応が、とにかく最悪過ぎですね!!
(`△´)

(ちなみに画像のサザエ。
フタのある方を下に向けてください!
フタを上にしておくと、サザエが自ら出した排泄物で死んでしまいます。
ご参考にしてください。)
コメントへの返答
2011/08/07 17:04:01
医療機関に限らず、
あらゆる業種でプロ意識の欠如が目立ちます。

へ~。知りませんでした。
あ、ちなみに画像のサザエはフタも取って既に養生済みです。
2011/08/07 17:19:16
ふざけた医者ですね~。怠慢以外の何者でもないと!!(怒)

奥さん「看護婦さん」なんですね、悪さ出来ませんね…寝てる間に「お花畑」…((゚Д゚ll))

早く治るといいですね…f^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 18:13:19
まさに怠慢です!

医師の資格なしです!


悪さねぇ…

((゚Д゚ll))

もしや、今回のは妻の仕業でしたか!?


あ~怖い怖いw
2011/08/07 19:37:35
あらら(;><)

大丈夫でしょうか??

しかし、ウチの父も腹痛を訴えるので、(夜の2時過ぎ)に病院へ行ったら、

同じ様な事を言われましたよ(;´瓜`)

診療時間外だったとしても、苦しんでいる人が居る以上、

しっかりと診て貰いたいものです。。。。
コメントへの返答
2011/08/07 19:50:39
まさにソレ!

いったい何のための救急病院なんだか・・・

本来の目的を完全に見失ってますね。


ご心配ありがとうございます。
2011/08/08 01:18:39
この写真・・・色っぽい奥さんなんスね~
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:44
ワンダバ♪さんがソコ食いつくとは意外ですw

ウチの妻ではありません。

妻はもっとセクシーです(爆)
2011/08/08 10:58:01
バチあたっちゃいましたか?(笑)

もしくは奥様に盛られたか(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 15:43:45
後者の方でしょうか(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぶらばんさんはここにいます。 http://cvw.jp/b/452300/28264428/
何シテル?   11/08 10:16
やっさの街【三原】の西の外れにある沼田東という町で 小さなガソリンスタンドの所長をさせていただいております。 お店での出来事や、私のくだらない日記を主体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

公式Facebookページ 
カテゴリ:公式ホームページ
2012/04/29 11:54:09
 
とても嬉しいお話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 16:35:45
2011年最後のご挨拶『吾唯足知』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:52:53

お友達

ポチっと押してみる?
   ↓↓↓
45 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 DunkelBlau@R32DunkelBlau@R32
オッティオッティ やすぅーやすぅー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次はどこ弄ろうかなっ♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成24年6月18日、new足車として購入♪ イジイジしちゃうぞー!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
オイラの新しいオモチャです♪
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
とりあえず買ってしまった・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.