• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

perofireのブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

ウーハーを付けたけど

ウーハーを付けたけどやっとこさウーハーを取り付け終わりました。
結構苦労しましたが本領発揮できていません。

やっぱりちゃんとしたウーハーボックスでないといけないのか?

NOBU CAR CRAFTで作ってもらうか?
ホームセンターで木材切り出して作るか?
どうしよう・・・。
また今度考えよう。
Posted at 2011/10/16 15:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

オーディオ強化計画  25cmのアレのボックス

オーディオ強化計画  25cmのアレのボックスオーディオ強化計画!

倉庫に眠らせてあった家庭用スピーカーが、1列目コンソールボックスのとこにジャストフィットすることが判明。

仮組みしてウーハー用として使用してみましたが、なかなかの音圧。

しかし、このままじゃいかん!
付いていたウーハーを取っ払いガリガリ穴を拡大!

初めてのアンプ別体ウーハーに期待。

とりあえず今日は準備だけ、ブツの調達はまた今度。
Posted at 2011/08/07 15:36:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

車検完了!

車検完了しました。
もう3年もたったんですね~。

走行距離18500Km(爆)
車検費用8万

相変わらず進化ゼロです。

ちょっとオーディオのグレードアップを計画中。
Posted at 2011/07/31 17:53:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月07日 イイね!

2周年

8月3日にヴェルライフ2周年を迎えました。
案外あっさり過ぎましたね~。

今年はほぼ何もしていないに等しい・・・。
貯金生活も目標の10万まで到達しましたが、ジュニアシート2台で2万持っていかれました。
さらに最近、嫁車のオーディオの具合がよろしくないらしい。
買ってやるとは言ったけど結構痛いですね。
まぁ、たまには家族にも還元しないとね。


ん?
今日の夜は21:00から集合?
さて洗車でもしようかな!
Posted at 2010/08/07 07:20:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月13日 イイね!

今日は大分プチ!

おはようございます。

今週は夜勤でめちゃくちゃ忙しかったです。
あまりの忙しさに忘年会も延期。

昨日の夜卓球大会の練習に行ったら筋肉痛。
年取ったね、まだ25だけど。

大プチの準備は室内灯をLEDにしたぐらいだったな~。

ボーナスもでたけど10%交渉は決裂。
私の元へは4万しか入らなかった。
まぁしょうがないか、来年からチビ達が幼稚園行くから。


洗車したかったな~。
そもそも今日行けるかな?
雨が降らないと良いんですが。
今日行けたらよろしくお願いします。
Posted at 2009/12/13 07:09:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年8月納車 はじめまして、大分に住む2児のパパです。 前車WISHを1年で手放しヴェルに乗り換えました。 プチ弄り専門になりますが情報交換よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

プチ弄り中心の方、大分在住の方お友達にしてください。
もちろん県外の方も大歓迎です!
25 人のお友達がいます
Freedom888Freedom888 響88響88
くろふぁぶくろふぁぶ やんさん愛媛やんさん愛媛
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 SINヴェルSINヴェル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ブルーエリア フロントグリルエンブレム アルパイン VIE-X07B1 アゼスト ツィー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.