• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.Z.S.Pのブログ一覧

2015年11月11日 イイね!

またもや(汗

皆さまこんばんわ(^。^)

またもやさぼり癖が出ているカズスペです(滝汗

さて先週のことですが、今年も無事に誕生日を迎えることができました(笑



自分へのご褒美ではないのですが、今週の土曜日に1泊2日で岩手県に家族旅行に行くことになりました(^。^)


今回の旅行は、常に子供達の面倒を見ている私の両親へ感謝を込めた旅行だと思います(汗


(実際は嫁が急に言い始めたのがきっかけで、私は何も考えていませんでした(汗)


ちなみに、1日目は小岩井に行き子供と一緒に遊び(汗

そのあと花巻温泉に行く予定なんですが、天候が悪かった場合の事を考えてみると、室内で子供達
を遊ばせる場所がわからず途方に暮れていました(涙


また、2日目の予定は未定・・・・・・・・・・


さて、今回の旅行はどうなるのかが不安でいっぱいな表情を浮かべている僕です(汗
Posted at 2015/11/11 22:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!

ついに・・・・

皆さま、こんばんは(^。^)

またもや、さぼり癖が出てきているカズスペです。

さて、久々のブログ内容は・・・・・・


ついに・・・・・・・・・・・


パソコンをゲットしました(^。^)



そして、今書いているブログはパソコンで書いているのですが、やはりスマホで書くよりパソコンの方が楽っすね(笑


しかし、久々にキーボードを打つと指がなかなか動かず、しかも頭で思っていることを書こうとしても指がついてこなくて、間違った文章になってしまうのが今の現状です(涙


また、古いパソコンからデーターの引っ越しを地道にやっているのですが、まだまだ終わらない!!

データ^引っ越し用のソフトを買っとけばよかったと後悔をしています(滝涙


そして嫁からは、「早く子供たちのビデオをDVDに落としてよ」と催促されるのですが、なかなかそこまでたどり着かないのも現状(涙


そして話は変わるのですが・・・・・・・・


昨日からSUGOでGTが開催したのですが、土曜日は仕事で見に行けず今日は家の事をしないといけないので、見に行けないのが誠に残念な状態です。


なので、比較的SUGOから家が近いので音だけでも聞いてようと考えたのですが、これがまた結構虚しいんですよね(涙


今年はGTに行けないし、シルバーウィークは仕事と稲刈りがあるしなぜに私には休みがないのかが不思議でなりません(涙
Posted at 2015/09/20 02:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

マジか~

皆様ご無沙汰しています☺

またもやサボり癖が出まくりの僕です⤵

さて今日のブログ内容は・・・・・・・・・・・

先週の土曜日通勤途中で事件は起きました。

バイパスを走っていたときに、前方の車が異常に遅く走っていたので追い越し車線に入りアクセルを踏んだときに焦げ臭い匂いと共にスピードが出ず、何とか追い越しは出来たもの信号待ちの時にはアイドリングが不安定という症状が出ちゃいました(汗

取り合えず、仕事が終わった時にラパンを買った店に電話をして症状も説明をした上で整備士に見てもらったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんと、一番プラグホールのパッキンが駄目になっていたのかオイルが漏れていました(涙


そして、修理にいくらかかるか見積もりを依頼したら部品屋が休みの為見積もりが出せませんと言われたので、このまま乗ってるのも怖いので台車を貸してくださいと言ったら、台車が全て出ていていつ空くかわからないと言われました(滝汗

なので、取り合えず清掃をしてもらい、回転数も上がらないような運転をし自宅に到着しました(汗

さて、いくら掛かるか分からないので少し不安になっているカズスペでした
Posted at 2015/05/04 00:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月02日 イイね!

今年初( ̄▽ ̄;)

今年初( ̄▽ ̄;)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願いします🙇⤵

さて、今年初のブログ内容は一昨日の朝から息子が胃腸炎になったのですが、昨日には完治しつつあったのですが、今度は嫁と娘が胃腸炎になっちゃいました😭

そして今日は看病の為仕事は休んでいたのですが、寝不足で頭いたい状態です(T_T)

また、去年の11月位からラジコンのワイルドウィリー2ハマっていて、休みになるたんびに息子と遊んでいるのですが、ここまで楽しい物だとは思わなかった状態です🎵

今日息子は元気になったので一緒に遊ぼうと思ったら、金曜日に降りました雪が全然溶けてなくて遊べず、ストレス解消ができず凹んでいます⤵

更に追い討ちなのか、ラパンの助手席側のスピーカーから音が出てなかったので、急いでばらしたらただ単なる配線抜けでした😃

マジ焦った😅




てなわけで、最近の状況でした😃


追伸



嫁が、ラパンを運転するときにブースト計が邪魔で運転しにくいと文句を言われたので、ブースト計の場所を移動してみました🎵
Posted at 2015/02/02 17:07:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

最近

皆様こんばんは(^-^)

サボりグセが全開に出ているカズスペです(T_T)

さて、最近ラパンの改造パーツをネットで見ているのですが、改造の方向性を見失っています(T_T)

この先、ラパンがどのような状態にしたいかも不明になっています。


誰か助けて(´・ω・`)
Posted at 2014/11/24 19:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とうとう体が壊れ始めてきた(。>д<)」
何シテル?   01/20 22:01
私は、K.Z.S.Pというものです。 車好きの方車種を問いません! お友達を募集中!! よろしくね~(>。<)!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

赤色塗装しました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 19:25:43

お友達

車好きの方々お友達になってください。
22 人のお友達がいます
ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでブラジル@「ATかよ!」とか言わないで nao@パパnao@パパ
himonotehimonote Kenny1Kenny1
BOB★666BOB★666 橘のKAZU橘のKAZU

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン 走るウサギ (スズキ アルトラパン)
この度、ノートを降りてラパンちゃんになりました♪ なので、今までお世話になった方々これ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
親の携帯に入っていたので一応載せますね~ 今から約4年前の愛車です。 多少改造したので ...
日産 ノート 日産 ノート
色々と改造をしていきたいと 思っている、ジャパニーズサラリーマン です。 情報を交換し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.