• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

回復

皆様おはようございます

やっと風邪が治り絶好調なKazuスペシャルです(^o^)

朝から、ハローワークに行ったら、昨日とは違って人が居ない

昨日と同じ時間に行ったのですが、昨日は通路にも人が居て通るのも困難だったのに、今日はガラガラでした(^o^)

一体何が起きているんだ

と、思いながら仕事を探したのですが、職を選んでもいないのに、仕事が見つかりません

そして、今はブラブラしちゃってます

花見をしようにも、まだ咲いていないし








あっそういえば、以前にブログに書いた、配線などを綺麗にするような事を書いたのですが、今有る所に配線等を纏める為に、試行錯誤を繰返ししています

完成までは、まだまだかかると思います


ちなみに、今回している作業は、車内の一部分を加工みたいな事と、見栄えをよくします


頑張って皆様にお見せ出来るように頑張ります
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 09:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:06:34
風邪よくなったみたいですね♪えがったえがった!
キツいですもんねぇ。。

私の友人も「ハローワーク行っても仕事が無い」と言ってます。
「新卒の人間がうじゃうじゃ居る現状は何だ??」と憂いてましたが
自身が離婚⇒交通事故でひん死⇒タクシー乗務で人身事故⇒ 解雇 ;
と波乱にとんだヤツでもあり、心配しているところです。

>職を選んでもいないのに仕事が見つからない
だから私の地方からも関東・関西圏へ出て帰って来ないんですね
コメントへの返答
2010/04/09 21:40:07
心配をしている方も、色々な人生を歩んできたのですね(汗

やはり、私も関東などに出て行った方がいいのですかね(汗
2010/04/09 20:29:09
どうも(゚∀゚)/~

私は今の会社辞めたら次入るの大変そうです(ノ_<。)

配線隠すの楽しいですよ(゚∀゚)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 21:41:20
今日は、本当にありがとうございました。

今は、会社を辞めないほうがいいですよ(笑

しかし、配線を隠すのは楽しいのですが、なかなか上手く出来ません(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とうとう体が壊れ始めてきた(。>д<)」
何シテル?   01/20 22:01
私は、K.Z.S.Pというものです。 車好きの方車種を問いません! お友達を募集中!! よろしくね~(>。<)!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

赤色塗装しました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 19:25:43

お友達

車好きの方々お友達になってください。
22 人のお友達がいます
nao@パパnao@パパ * himonotehimonote
ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでブラジル@「ATかよ!」とか言わないで Kenny1Kenny1
BOB★666BOB★666 橘のKAZU橘のKAZU

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン 走るウサギ (スズキ アルトラパン)
この度、ノートを降りてラパンちゃんになりました♪ なので、今までお世話になった方々これ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
親の携帯に入っていたので一応載せますね~ 今から約4年前の愛車です。 多少改造したので ...
日産 ノート 日産 ノート
色々と改造をしていきたいと 思っている、ジャパニーズサラリーマン です。 情報を交換し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.