車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月03日 イイね!
。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は妻と大阪へ。

キディランドがリニューアルオープンになり行ってきました。




さすが大阪。

人、人、人だ。



グランフロント近くの桜🌸は、まだ早かったですね。





駅の向かいにある、ヨドバシカメラ梅田店にもいきました。

店員さんに4Kやタイムシフトをわかりやすく教えてもらいました。
要は、4K非対応REGZAより4倍綺麗。
タイムシフトは過去の番組を見れて、過去のテレビ欄も見れるそうだ。
また番組の見たい部分から見れるみたいだし、あかん、この店員さんやり手やな。わいと妻の心をくすぐりよる。さすが、ヨドバシ?笑笑













ホームシアターもオンキョーとパイオニアのブース?があり聴いてましたらすごい重低音の迫力〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

欲しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

オーディオコーナーもお店だからか、日頃聴かないようなジャンルを聴いてみたくなるやないか!

あー春だな。
暖かい陽気に心が踊る一日でした。
Posted at 2017/04/03 00:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
嘘つくの忘れてた〜。゚(゚´ω`゚)゚。

まーどうでもいいことです。

パンにマーガリンかジャムかで言い争うぐらいどうでもいいです。

さて、四月より新年度を迎え、新たなチームでうちの会社も動き始めました。

不安と恐怖が入り混じる、恐ろしい船出です。
2017年03月23日 イイね!
フォレスターが帰ってキター事故で左リアが傷つきましたが、綺麗になって帰ってきました!



Posted at 2017/03/23 18:39:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | フォレスター
2017年03月19日 イイね!
に付き合わされる猫。


ガチャガチャにある、猫用の被り物。









風呂場が温かいから許そう











被ってられるかぁーー!





付き合ってくれたお礼はしましたよ!
Posted at 2017/03/19 23:40:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

今日は休日でしたので、部屋の掃除をしました。

私はいつも和室に布団敷いて、PC置いて棲みついていたので本日で退去しました。
客間ができました(笑

これからは、ちゃんと2Fで寝ることにします・・・


それはどうでもいいのですが、自分の部屋の模様替えも一緒に行いました。

本日をもって、ミニラジコン部屋サーキットは閉鎖(笑)

机の位置を変え、PC・プリンターの配線をまとめ
ついてでに、カメラのなんちゃって撮影スペースなんかを作りました。




100均一のライトが妙にオレンジかかってたのと、虎ハロ君に光が反射してなんか変な感じ。

ネットや本でも見ながら、商品撮影?の真似事でもしながら遊ぼうと思います。

Posted at 2017/03/19 23:27:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
プロフィール
「えー、この前目撃したとこだったのに…
お大事になさってくださいm(_ _)m」
何シテル?   04/13 23:53
はじめまして。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
J&You Auto 
カテゴリ:中古車屋
2009/07/30 22:20:58
 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 その他 自転車
初ロードバイク 2015年モデル シマノ105 11s
その他 自転車 プレスポ君 (その他 自転車)
サイクルベースあさひのクロスバイク「プレシジョンスポーツ」2014 自転車通勤をしよ ...
その他 タミヤ シルビア (その他 タミヤ)
ほんとはシャーシを増やすつもりはありませんでした。 ライトサーキット閉店の為、お値段が安 ...
その他 タミヤ 赤星 (その他 タミヤ)
タミヤ M-05 1/10 RCカーになります。 初めて ラジコンを作りました。 仲間 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.