• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

あしたスポーティーに・・・

あしたスポーティーに・・・ こんにちは~♪

今日も2月とは思えない良い天気の

              秋田地方です。







好天続きで、ばっけ(ふきのとう)も出てきました。






今朝通勤時寄ったコンビニに止まってた赤い32エクスに

             スラリと背が高く綺麗な若い女性が乗り込みました。





活動的な雰囲気もあって、とても赤いエクスにピッタリな感じがして

                   車走らせながらあるCMを思い浮かべてました。








33スカイラインではないけど「スポーティーに生きる」そんな雰囲気を感じて

32の赤いエクス・・いいじゃんと。




まあおらの場合、「あした 老後考えて生きる」ですが・・(。・w・。) ププッ







あした またコンビニ寄ろうかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/02/26 12:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調和的な
1・2・3・○○!!さん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

この記事へのコメント

2015/02/26 13:21:05
こんにちは♪
先日、R32の給油に行ったらT30エクスの赤に乗っているきれいなお姉さんに遭遇したのを思い出しました(^^;
今夜の晩酌は考えていないのかな?…推測が外れました(^_^)
コメントへの返答
2015/02/26 15:15:26
こんにちは~♪
みなさん日頃キョロキョロ廻り見てるんですね~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く仕事終えて晩酌したいなぁ~(。・w・。) ププッ
2015/02/26 13:31:15
こんにちは〜♪

いよいよ春ですねー🎵

こちらもは春めいて来ました❗

あ明日は是非とも写メお願いいたします❗📷💌

(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 15:25:19
こんにちは~♪

ほんと春の陽気です。
でも明日は大荒れの予報・・(ー。ー)フゥ

北の大地も今年は早い春なのかな?

あしたも会えるといいですが・・(。・w・。) ププッ
2015/02/26 19:10:09
こんばんは(^O^)

ふきのとうが出始めたんですね(^O^)

ふきのとうの天ぷらがおいしくて、大好物です(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/27 05:13:15
おはようございます♪

2月なのに春のような陽気で
もう出始めました。
今日からはまた寒くなりそうですが・・。

春になると山菜も出てくるので
楽しみです。
2015/02/26 20:20:19
こんばんは☆

今年は春の訪れが早そうですね♪
こっちは花粉と大陸からの汚染物質もガンガン来ていますが…(;^ω^)

5月発売の32エクスのハイブリッドなどいかがでしょうか(●'w'●)
コメントへの返答
2015/02/27 05:18:16
おはようございます♪

この時期降雪ないと春になってから
雨多いのかなと思ってしまいます。
でも、過ごしやすい2月で助かりました。
大陸から物迷惑ですね。

老後を考えると
軽のSUV系が・・(。・w・。) ププッ
日産から出ないかな?
2015/02/26 22:05:49
独り言言うようになったら、黄色信号ですぞ。\(´ω` )/
赤色ねえ?RX7の赤コーバーチブルなんか悪くないけどなあ。

コメントへの返答
2015/02/27 05:26:08
お腹空いたなぁ~と
いつも思うようになると赤信号ですよ・・
(。・w・。) ププッ
以前信号待ちで隣に並んだ車の
運転手さんのお腹がハンドルに当たりそうなほど立派でビックリ!
車に合った雰囲気持ちたいですね~
2015/02/27 08:57:31
あたし、スポーティに生きる ・・・

で、いいのではないでしょうか。
コメントへの返答
2015/02/27 12:10:51
こんにちは♪

なるほど、その方がピッタリですね!

33のCM見ると
やっぱりスカイラインには赤いテールランプが
いいなぁ~と思ってしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた東北道南下」
何シテル?   10/14 06:18
初代エクストレイルを12年35万キロ乗ってましたが 故障と錆によりマーチnismoSへ乗り換え、 27年5月31日に納車となりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

花図鑑 
カテゴリ:花
2009/06/19 08:02:22
 
STRANGE 
カテゴリ:car
2009/04/29 21:18:42
 
NISSAN 
カテゴリ:NISSAN
2009/02/17 05:56:28
 

お友達

27年2月7日先着77名様達成となりました。ただいまお友達の募集を一時休止しております。

なぜかクルマのないお友達が時々増えたり減ったりします。
84 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * だ いだ い *
けろさんけろさん * miracle_civicmiracle_civic *
104kazu104kazu まっつん1号まっつん1号

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ルーシー号 (日産 マーチ)
平成27年5月31日納車 数少ない5SPEED車の中から選びました。 愛車ニックネー ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4月17日に故障・・・ 代替え予定のためディーラー保管中の愛車です。 12年と4カ月  ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-t TypeM (5MT) 1989年に新車購入してから11年12万キロ乗ってま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ci 2ドア(5MT) 1988年購入 スカイラインの前に所有してました。 運転未熟 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.