• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!&流れるイカ完成!!

10日ほど前にPCを立ち上げては2~3分で自動的にシャットダウンする現象が繰り返し起こり、ず~~~っとみんカラ徘徊も出来ずイライラしてた毎日で、今日、久し振りにPCを立ち上げてみたら、今のところシャットダウンせずに起動している!!

多分、HDDを交換すればPCが快適に動くと思うんですが、何せ、ヘッド製作に忙しく、HDDを買いに行く暇もありません。・゚・(ノД`)・゚・。


まァ そのお陰と言っては何ですがヘッド製作に没頭し、間もなく完成で、殻閉じの日にちも決まりました るんるん

女喜し───゚+。:.゚(◇p∀`*)゚.:。+゚───ぃ!!

もちろん、殻閉じはこの方にヘッドを任せておけば右に出るものはいないくらい、プロ中のプロexclamation×2

工房開いてもおかしくないくらい手際良くしかも仕上げが早いexclamation×2

私は殻閉じをしているところを見ましたがあの職人技には感動しましたよ~

もうお任せして安心でするんるん

親方、よろしくお願いします~

さてもう少しヘッドやろうっとるんるん

ブログ一覧 | ヘッド | 日記
Posted at 2010/04/09 17:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:17:38
私は既に完成したよーん。

親方に任せば大丈夫ですね。でも完成しても、まだ配線地獄が待っているので、お忘れなくぅウィンク

結露対策も必要ですよ黒ハート
コメントへの返答
2010/04/09 21:14:10
完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

知らん間に完成してましたね~

さすが仕事が早いexclamation×2

配線は簡単にしてありますので大丈夫かと・・・

結露に悩まされていたんですね~

シリカゲルで解消とは・・・

私もシリカゲル入れますわ~

すばらしいアイデアexclamation×2
2010/04/09 19:20:19
強烈なヘッドが~~~!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってか・・・

やり過ぎやし・・・

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノヽ
コメントへの返答
2010/04/09 21:19:11
キタ――(゚∀゚)――!!っよ

殻閉じは12日やで~

お手伝いしてくれる?

職人お二方いてるよ~

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






2010/04/09 19:29:03
すばらし~!!

まもなく完成ですね

ラストスパートo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:33
もうほぼ完成です

┐(´д`)┌ヤレヤレ

疲れました・・・


もうやだ・・・

でも ここまできたから

あと一息ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
2010/04/09 19:39:24
渋過ぎぃ~~~っ(^◇^)

完全に完敗ですわ・・・(@_@;)

みんなコスモヘッドに釘付けやろね~)^o^(

非力ですが装着協力させてもらいます♪

相棒いないので二人で頑張りましょね
(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010/04/09 21:23:54
親方、お忙しいのにすみません

。゚(゚´Д`゚)゚。

非力なんて 職人やのに・・・

あの手際よくやる姿に 私には無理だ って思いました(泣)

流石です

お世話になります

( TДT)ゴメンヨー
2010/04/09 19:57:42
さっきは、携帯から見ていたので、動画がみれなかったんですが、PCで確認するとえらい事になってますやん。

なんだか、ローがジェットコースターみたく360度回転しているし・・・

よく見るとまだ、眉毛あたりが同じLEDがしこんであるような・・・

↑同じく完全に完敗ですわ・・・(@_@;)

コスモさんとは、離れて止めよーっと(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:25:58
えらい事になってるでしょ???

実際に見るともっと滑らかに流れてますよるんるん

よく見なくていいんですが 私のヘッドには

眉毛がなくて、まつげと付けまつげがあります

(意味深)
2010/04/09 20:02:24
D-yellowさんと同じく離れて止めます・・・

コスモさん!朗報ですよ!

大型助っ人【かわち】さんも来てくれるって♪

これで作業スピード倍速です♪

頑張りましょー(^◇^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:34:02
3連プロ軍団は並べて停める決まりがありますからスペース空けておきます

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

かわちさんも来てくれるんですか?

コレで100マン馬力で10分で完成ですね~

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

お願いします~♪
2010/04/09 20:44:12
しばらくお見かけしない間に
凄い事になってますね!

まだまだ隠しネタがありそうですね.. (。◣‿◢。)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:17
PC不調でヘッド製作に没頭できました~

隠しネタ?????

さてどうでしょう???

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


2010/04/09 21:10:25
まいど~

参加するよ~♪

頑張りますわ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:41:02
まいど~

すみませんね~

お忙しいところ申し訳ない・・・

かわちさんもおればすぐに完成間違いなしでんな~

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

お願いします♪
2010/04/09 21:31:58
こんばんは~。

完成まじかですね~。

何やら凄~いの仕込ん出そう(笑)


当日は楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2010/04/09 21:37:15
こんばんは~るんるん

もうすぐですexclamation×2

しかし取り付けるまで何があるか分かりませんから気が抜けません

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そこまでヘッドが持つか・・・


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
2010/04/09 21:53:48
ついに完成が見えましたね(^^♪
中にいっぱい除湿剤入れてくださいね(^^)v

ただし空気抜き穴ふさぐと曇るので注意ですよ^ロ^;
コメントへの返答
2010/04/10 07:11:06
長かった~~~うれしい顔

まもなくゴールモータースポーツですわーい(嬉しい顔)

やっぱり除湿剤いりますか~~~うれしい顔

いっぱい入れます~るんるん

空気穴ですね?

了解決定指でOKです
2010/04/09 22:10:14
ヘッド殻割り

慣れてるヒトがそばにいると
ホント心強いですよね

僕のも何度割った事か…

持つべきものは
友ですよね(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 07:25:47
皆さんヘッドには苦労してるみたいですね~

一筋縄ではいかないですね~うれしい顔

ホント 今回はメッチャ心強いでするんるんわーい(嬉しい顔)

2010/04/09 23:01:26
イカが回って流れてますよ~!


いやいや、、、、みなさん大変な事になってます。(≧∇≦)



最近UPが無いのでヘッドで煮詰まってポイしたのかと心配してました~!(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/04/10 07:46:54
ず~~~っと配線処理してたんですうれしい顔

例えカバーが割れてもアロンアルファでくっつけてでも装着しますよ~うれしい顔

2010/04/09 23:05:52
おぉっΣ(◎o◎)

ついに殻閉じですねっ♪♪♪

生で見てみたぁ~い(*^o^*)

見たら毒にヤラレまくる気もしますが☆★☆
ってか絶対ヤラレますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/04/10 07:56:05
ついに ここまでやって来ましたーうれしい顔


大阪まで見に来てくださ~い(^ー^)
2010/04/09 23:36:06
ついに殻閉じ完成の日を迎えるんですね。

よくあんなアイデアでましたね。

みんなヘッドの前で目を回すでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:20:25
このアイデアは最初から妄想にありました~

皆さん目を回してる間に…パクっちゃいます

(V)o\o(V)
2010/04/10 00:53:33
凄いことになってますね(@_@;)

何処に何が仕込んであるのかな?

早く生で見たいな~(^^)楽しみ~
コメントへの返答
2010/04/10 08:22:27
ようやくここまで来ましたよ~

さぁ あとどこに何が仕込んであるかは現場で…うれしい顔
2010/04/10 02:29:32
パソコン調子悪いとイライラしますね~

ヘッドはまだまだ進化しますか(^-^)
コメントへの返答
2010/04/10 08:31:00
今日もまた少しPCの調子が…
( ̄▽ ̄;)

まだ妄想通りにはいってませんがとりあえずはこれで打ち止めです

(^O^)
2010/04/10 09:54:21
こんにちは!

完成まじかですね(>0<)
楽しみですね♪

PCサクサク動かないとムカッとすますね(笑)
家のPCはメモリ小さいせいか、フリーズしちゃいますよ(汗)
コメントへの返答
2010/04/11 00:36:11
こんばんは~るんるん

完成間近で~~~するんるん

やっとここまできちゃいました~

急にPCが不具合になったんで訳わかりません冷や汗

それまづは調子良かったんですが…
2010/04/10 09:58:45
目が回った~(笑)

だいぶ凝ってますね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/04/11 00:39:32
目が回ったのは!(@_@)

麦酒を飲んでたからやろ~~~~
(^○^)

だいぶ酔ってますね~
2010/04/10 10:36:06
こんにちは♪

復活おめでとう~(^o^)v

色々アイデアありますね♪
来週邪魔しに…いやお手伝いに行こうかな(^^)
コメントへの返答
2010/04/11 00:43:34
こんばんは~るんるん

まだ少し調子悪いけど!

ヘッド終わったらHDD買いますグッド(上向き矢印)

遊びに来て~るんるん

多い方がおもろいし~るんるん
2010/04/10 11:39:26
パソコン調子悪いと腹立ちますよねぇ泣き顔

自分のは新しくなったので
快適ですけどあっかんべー
コメントへの返答
2010/04/11 00:46:06
Windows7ですか~?

新しいPCいいですね~

欲しい…

ぢゃ古いPCくださいうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20系アル初!?かな~ http://cvw.jp/b/452720/27847261/
何シテル?   09/25 22:16
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((・ω・| 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 21:45:54
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/06 15:51:37
(*^▽^*) ニョホホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 23:04:36

お友達

お気軽に声掛けてください~♪
332 人のお友達がいます
ブラッキーαヤスブラッキーαヤス * ノムラノムラ *
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ * Kくん♪Kくん♪ *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
4WDだったんで小回りが利かない車でした。 でもこのエンジン(1KZ型)は良く走りました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.