• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

キリ番ゲット~!!! ( ̄ー ̄)C□イタダキ

キリ番ゲット~!!! ( ̄ー ̄)C□イタダキ 1ヶ月半程、みんカラ放置のなつパパだす。
=( ̄□ ̄;)⇒

みなさん~お元気ですかぁ~~~~~!?

さてさて・・・

オイラといえば、貧乏暇なしで仕事も忙しく、休みとなれば家で女家にこき使われる日々を送っております。。。( ̄■ ̄;)!?

そんな中、8月8日から2泊3日で滋賀県の湖東に愛女良と女家の3人で旅行に行き、その帰りの近畿道を走行中に


   50000km

をゲットしました。。。イタダキ(* ̄¬ ̄)o―∈~

それだけなんですが・・・何か???、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



ブログ一覧 | 日々の出来事・・・ | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:29:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:56:55
この針の角度から逝くと300㎞位の速度ですなぁ指でOK

なつぱぱさんが夜な夜な女家とΨ(`∀´#)ウケケケな事をする腰の速度ど一緒ですなぁ
コメントへの返答
2011/08/28 17:51:48
そんな速度だとピストンが焼きつきますヨ・・・!!

いや・・・チ○○が・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2011/08/28 17:23:15
うぉ~5満㌔!!

おいら昨日じてんで3満1戦岐路ですぜ!

原チャリ廃車じゃなかったらまだ3満逝って無いかも?

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/28 17:59:23
caribさんも早く5満K達成して下さいヨ・・・

ダイハツから豪華記念品が貰えますから・・・Σ(='□'=)ウッソー!?


原チャを20数年とは凄いですねぇ~Σ(゜口゜;

オイラもジョグを10年程乗りましたが、アドレスが来たので嫁に出しちゃいました。。。(≡д≡)
2011/08/28 17:55:02
σ(゚∀゚ )オレ、その数値は1年前くらいにとっくに見てますよ?
コメントへの返答
2011/08/28 18:03:03
ムーヴはワゴンRのサブみたいのなっていて、オフ会専用になちゃってるんですよねぇ~( ̄■ ̄;)!?
2011/08/28 19:17:23
元気でーすうれしい顔ぴかぴか(新しい)

滋賀の湖東…(゜O゜;)シッテルソコ!!

家族サービスご苦労様でしたほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:22
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

NHKの江(ごう)ブームに乗っかって湖東方面に行って来ました。

まぁ~ホントは近いから・・・ってこともあったんですけどねぇ~( ̄■ ̄;)!?
2011/08/28 20:27:02
家族サービス中に
50000km達成ですか
そういう人は世の中に

ごまんと居ます(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:54
うまい・・・!!

ムヴ太郎さんに座布団2枚!!

いつもながら切れのコメントありがとうございます。。。(_ _(--;(_ _(--;

これでご本人もご満(ゴマン)悦かと・・・(*≧m≦*)ププッ
2011/08/28 21:56:12
淡路の番長にすぐに抜かれちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

話はかわりますが、アドレスを父に譲ったらお気に入りのようで頻繁に乗っているみたいです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:33
彼は別格ですから・・・(笑)

アドレスをお父さん譲ったんですかぁ~!?

車体の大きさからして、あの加速感jは爽快なんでしょうか?・・・(*≧m≦*)ププッ
2011/08/29 03:55:36
家族旅行良いですね

50000円ゲット( ´∀`)チガウカ
コメントへの返答
2011/08/29 12:09:39
家族旅行も大変ですヨ・・・Σ(゜口゜;

車の運転・・・立ち寄り先での手配・・・ホテルの手続き等々・・・と・・・

50000円欲しいなぁ~( ̄■ ̄;)!?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん~はじめましてぇ~(^_^)v 自分も車大好きで以前から、この「みんカラ」をちょくちょく見ていて「自分もやってみよう・・」と思い、本日より参加させて頂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ムーヴファンだけではなく、車ファンの皆さぁ~ん・・・メッセージお待ちしております・・・(^_^)v
なお、初心者の為、やり方が分からずお返事が遅れる場合があるかもしれませんが、その点はご容赦願います。。。m(_ _)m
53 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * まさぷまさぷ
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ レオン@減量中レオン@減量中
*PON子**PON子* -まっつん--まっつん-

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
愛車はH17年式ムーヴカスタムX・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪ 購入後、最初にデイライトをY ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用 ☆主要諸元☆ ・車体型式:C-CF46A ・タイプ:スクーター ・フレ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
女家、息子専用車 平成26(2014)年1月28日廃車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
息子用バイク

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.