• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

ムーヴ全国オフ会 in 日本昭和村(岐阜県美濃加茂市)

ムーヴ全国オフ会 in 日本昭和村(岐阜県美濃加茂市) もう昨日になってしましましたが、5月4日(日)子供の日にムーヴ全国オフ会が岐阜県美濃加茂市の「日本昭和村」の駐車場を借り切って・・・(あぁ!!占領してか・・・(*≧m≦*)ププッ)開催されました。

絶好のオフ会日和で日中は少し汗ばむくらいでしたが、爽快な一日となりました。

今回は50台オーバーの参加車両ということで、いろんな方と絡めて大変楽しい一日となりました。
参加された皆さんどうもお疲れ様でした。

そして今回もマロン。さんをはじめ幹事の皆さんありがとうございました。。。(o_ _)o

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/05/05 00:29:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 8:00
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いろいろ話ができて面白かったです
特にサイトレック君弄りは最高(*≧m≦*)ププッ
また、お会いできましたら
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ (^^♪
コメントへの返答
2014年5月5日 21:33
お疲れさんでした。。。(*^^)
こちらも楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございます。
サイトレック君弄りは車弄りより楽しかったですネ・・・(*≧m≦*)ププッ
それでは次回も楽しみにしてますんでこちらこそヨロシク( ・_・)ノ
2014年5月5日 8:46
全国オフ、お疲れ様です。m(__)m

今回は諸事情で参加できませんでしたけど、また参加した時は優しく絡んでくださいね~(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月5日 21:38
お久しぶり・・・

ムヴステさんともだいぶ会ってないですねぇ~
次回は是非参加して絡んでくださいネ・・・\(^O^)/
2014年5月5日 10:05
昨日はお疲れさまでした。

タワーバーの商談の時には、場を盛り上げていただき、ありがとうございました。m(__)m

また次回も宜しくお願いします!? (^^)/
コメントへの返答
2014年5月5日 21:44
オフ会・・・お疲れさんでした。。。(*^^)

自分の本来の真面目さを捨て、場を盛り上げるのは大変でしたが、皆さんが楽しんで貰ってよかったです。。。(笑)

こちらこそヨロシクお願いします。
2014年5月6日 13:32
一昨日はお疲れ様でした♪

やっぱり関西芸人さんはノリが違いますわwww

なつパパさんのお陰で場が盛り上がりました(^O^)/

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2014年5月6日 22:11
こちらこそマロン。さんには幹事をしていただき感謝しております。。。m(。_。)m

今回も楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

日頃は寡黙で暗いオイラですが皆さんに喜んでもらって嬉しい思っております。

次回も楽しみにしてますので、幹事の大役大変でしょうが、また、誘って下さい。。。♪ヽ(´▽`)/
2014年5月6日 16:02
いやぁ~!滅茶苦茶楽しませてもらいました♪
笑いの渦の中には必ず参加されてるプロ根性が流石です(゜∇^d)!!
出番待ちの間は車の中で待機してる姿は大物俳優のオーラが出てましたよ(笑)

次回も新ネタ宜しくお願いしますよ( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014年5月6日 22:20
オフ会お疲れさまでした。。。m(。_。)m

楽しんでもらえて幸いです♪

しかし、あれはオフ会の時だけに見せる顔であって、普段は寡黙で根暗であるということを一言付け加えさせて頂きます。

くれぐれも誤解なきよう…よろしくお願いいたします。。。m(。_。)m

それでは次回はのオフ会を楽しみにしてますんで…(*^▽^*)


2014年5月6日 17:44
パパさん お疲れ様でした。 いや~ 面白かったですねぇ~
全国オフ以外も誰か企画したらいいんですけどねぇ~

またお会い出来ることを楽しみにしてます

あ!LEDありがとうございました~ 
コメントへの返答
2014年5月6日 22:34
オフ会お疲れさんでした。。。♪ヽ(´▽`)/

こちらこそ十二分に楽しませてもらいましたヨ…(笑)

また何か心配事があれば、いつでも相談に乗りまっから…(*^▽^*)
2014年5月7日 22:18
パパ、、おつかれ~ぇ

俺ぼ~としてる、間に。。。かなりの。。ステージこなしたのね??


股   よろしく。。。今度は、強制試乗させるよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2014年5月8日 13:18
お疲れさんでした。。。♪ヽ(´▽`)/

寡黙なオイラなんで、あまり目立たんかったでっけど…(*^▽^*)

今、写真の編集してますんで、また見て下さいね。。。(^o^)

PS:VJさんのマル秘画像も楽しみに…


プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム 奮闘記~第56話(エンジンオイル交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/452736/car/371265/4556436/note.aspx
何シテル?   12/15 19:21
みなさん~はじめましてぇ~(^_^)v 自分も車大好きで以前から、この「みんカラ」をちょくちょく見ていて「自分もやってみよう・・」と思い、本日より参加させて頂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H17年式ダイハツ「ムーヴカスタム」から乗り換え 主要諸元 エンジン型式 R06A 最 ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用 ☆主要諸元☆ ・車体型式:C-CF46A ・タイプ:スクーター ・フレ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
女家、息子専用車 平成26(2014)年1月28日廃車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
愛車はH17年式ムーヴカスタムX・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪ 購入後、最初にデイライトをY ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation