• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

特攻スペシャリスト

名前を変えました。由来は某元気の某峠ゲームの通り名です。
システム上なのかゲームの方向性なのか、街道バトルのゲームはブレーキやアクセルの操作がかなり大雑把。
また、インターフェースを変えたりしても、お馬鹿CPUがケツに突っ込んできたり早すぎるブレーキングでガスガスぶつかりにいったり、最終的にはこんなかっこいいのかへたくそさが現れているのかよく分からない通り名になりました。
インパクトだけはあったので思い切って変えました。元のは本名をもじって考えたのと、深く考えずにつけたのでここでその名前は幕を下ろします。

リアルドライブは過剰なまでにマージンとる人ですからあまり奇特な目で見ないようにお願いします。
車が車だけに無理かなw


本放送で見逃した武装錬金の最終回、ANIME+で観ました。
おお、これはいい〆方。
全編通して作中はカズキの人の良さが現れていて、またあの決着と言う言葉も他の作品だと単なる奇麗事になるのに、そう感じさせない奇麗事になりました。
真っ赤なちかぁぁlいぃぃぃぃぃ!!!!←赤くないのはご愛嬌
何年越しの完結なのかね。でも良かった。

その後の番宣で「迷い猫オーバーラン!」をみて、在りし日の介錯を思い出しました。
鋼鉄天使くるみ、懐かしいなぁ。実写は黒歴史だけど。
介錯作品はアニメ化が多かったけど個人的にはくるみと神無月の巫女かな。
特に神無月の巫女はOPが秀逸。

曲も映像もすばらしい。
番組内容は学園恋愛ものと思ったら突然ロボが出てきたり、あまつさえロボの操縦者とゴールすると思ったら百合アニメでしたと。
姫子が襲われるシーンとか今じゃ絶対規制ものだな。熱演だったし。

後に放送される介錯作品に関わるキャラクターが出演するスーパー介錯大戦にも出ていたがその際はロボはメイオウではなく幽波紋みたいなディーヴァでした。


本日も豊明アップに行ってきました。帰りにタコの配線を誤って引き抜いてしまい、現在はダイレクトに配線を挿しています。
多分ショートしないと思うけど早急に手を打たねば。
尾張旭のアップにSMシリーズのφ45メーターがあった。
バキュームだけ欲しい。φ80タコの横に置きたい。
おい待てまだ部屋に転がってるメーターつけてないだろが。



気が付いたら3月も2/3過ぎたというのに来年度からの会社カレンダー貰ってない。
あれが無いと来月の予定が立てれない。
RSワタナベにハブリング作ってもらおうと思っても予定が立てれないジャマイカ。
明日朝一番から聞いてこよう。


あ、なんか今日は凄まじくくすんだ空でしたね。
どうやら中国からの贈り物のようですが、もうちょっとマシな物を贈ってください。
愛車はもう見るも無残でしたが、ルーフの傷を見つけてからはオールペンでもしない限りは機械にぶち込んで終了すらやらないだろうな。
ブログ一覧 | 色々な事 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

納車
白Gさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/23 07:02:00
勝手にテーマソングをイメージしました

マクロス7からマクロスFに繋がる
唄うはファイヤーボンバーの
銀河の名(迷?)曲「突撃ラブハート☆」を
シドからプレゼンツ

けーつー→K2→兜コージですね本名
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/03/23 12:41:40
おぼろ気に思い出したらなんかしっくりこない。
JAMのSKILLとか好物だけどイメージ沸かんし…。
友人と行ったカラオケのラストでバカみたいに盛り上がったTRUST YOU FOREVERかな。

その発想でいいですが、如何せん名字がなかなかないので。同姓同名でググったら一人いました。

光司は?
死んだわ。

死んでません。
2010/03/23 21:43:35
誰!?Σ(゚Д゚)
って思いましたw

改めてよろしくお願いします
特攻さんて呼んでイイですか?
コメントへの返答
2010/03/23 21:52:46
昼間コメ残そうとしましたがやめときました。
ヤバそうに聞こえても中身はヘタレです。今後もよろしくです。

特攻さん…響きがいいのか悪いのか分かりませんがそれでいきましょうw
2010/03/24 02:30:39
遅※
<font color="#ff0000">あか(中略)</font>
とやれば赤くなるb
コメントへの返答
2010/03/24 12:35:36
正しく肩赤
サンクス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんやかんや寄り道して@K通 」
何シテル?   11/19 15:30
好きなもの見れば分かる通り 簡単に言えばアニヲタ 同車種乗りや近隣で見たことあるよっていう人や 上記のような話題についてこられるのであればどうぞ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ARJ ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:52:22
くうねるあそぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:29:06
基準ってそもそも一定じゃなきゃダメじゃねぇの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 04:08:24

お友達

自己紹介欄熟読後、もう一回読んで1分間考えてください

重要
数稼ぎは毛頭興味ないので
そういったのが目的の人はとっとと戻ってくださいまし
重要

で、当ブログを見て特に偏見を持たないようなら了承します
53 人のお友達がいます
さっぱりピーマンさっぱりピーマン * フィールダー@yuuフィールダー@yuu *
シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル * カズホスカズホス
OBT.y.oOBT.y.o シロ26シロ26

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
20141220納車予定→雪で遅れ 20150118納車予定→出勤で延期 2015012 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
150万で買い半分くらいは突っ込んだ MTならLSD入れたらかなり面白くなるし スタビを ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
1000ccの4WDでMT。少しパワー不足にも感じましたがMTと軽さがとても楽しい車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.