• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

パソコンの調子

おそらくアップデートしたら途端に機嫌悪くなる。
特にadobeはバージョンうpすると終わる。

OSの替え時かな?
XPのサポートが2014年までだからまだいいか。
無印vistaは来年。
XP「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!」


セイクリッドセブン、いやおもしれぇ。
1クールなのにオープニング新規とかアホにも程があるww
『伊藤若菜、アルマのよき理解者である。』
…?石探している以外印象がないけど、これからなのか?

異能力者と財団絡み、日本という構図だとスクライドや舞HIMEと絡みやすそうだな。
どうだバンプレスト、スーパーヒーローたちと一緒に出してみないか?
鬼瓦「このルリコンどもめ!」


ゆるゆり、公式の主人公の扱いヒドス。



まよチキ!
坂間・T・次郎、かっこいいじゃねぇか。改名しろ。
ドSキタエリで新しい扉を開きそう…。
しかし菊池政治絵が動くってこうなるんか。

アニメバルフォ?シラネーヨ?



R-15
ごめん、藤真拓哉ってところ以外どうも肌に馴染めない。



ロウきゅーぶ!
こっちのかな恵さんはよく出てくるなぁ。



えっ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヤマハ発、国内専用250cc以上の二輪開発中止



http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20110827-OYT8T00185.htm

ヤマハ発動機が、排気量250cc以上の普通・大型二輪の新たな国内専用車の開発を中止したことが26日、分かった。

 国内市場の低迷で、開発コストの回収が難しくなったと判断した。250cc以上の国内専用車の開発を打ち切るバイク大手はヤマハ発が初めて。
今後は国内と欧米向けを共通化して開発・販売する。
国内で人気の高い「SR400」や「セロー250」など、現行の国内専用車の生産・販売や改良は当面続ける。

円高で輸出の採算が悪化し、排気量250cc以上の二輪車を生産する本社工場(静岡県磐田市)の10年の生産台数は17万9000台にとどまり、
採算ラインの20万台を下回ったことから、新たな国内専用車の開発打ち切りを決めた。

 仕向け地別に分かれていた開発体制を一本化し、車種を共通化すれば、開発費の圧縮や、生産設備の効率的な利用が見込めるとしている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
え!?
まぁ二輪免許持っていませんが。

トヨタのスポーツエンジンの開発を行っていたのに、もし四輪のエンジンも関わらなくなったら今後トヨタからスポーツは消えてなくなる。
ブログ一覧 | アニメだのゲームだのマンガだの | 日記
Posted at 2011/08/28 23:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:37:40
SRの無いヤマハはカローラの無い
トヨタくらいの方向転換になります
(◎_◎;

あ、
みんな国外でも売ればいいんだ…
そうしなさいヤマハ!!
コメントへの返答
2011/08/29 01:19:33
つまり牛丼肉抜きみたいなものか…。

今は海外への輸出が厳しいのでコストのかからない現地工場で売り回るしか。
でもそうなるとN社の某MやT社の某TAみたいに評判が下がりそう。
2011/08/29 10:27:58
確かにSRのないヤマハは魅力減退。。。

2スト250ccで頑張るってことか?

コメントへの返答
2011/08/29 21:23:25
そこまでのものなのか。

スズキ、カワサキ、ホンダはどう動くかな。
2011/08/29 19:57:00
パソや車と出費がかさみますね

ところでヤマハPowerのエンブレム、部品で取れるかな?(・ω・)
コメントへの返答
2011/08/29 21:25:43
パソコンはアップデートしなければ十分使えます。

バイク屋か、部品の出品を探してみるか、くらいかと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来月15日のオプミ2017行くか考えたらコミ1もあったし、そもそも夜勤明けの週で気力尽き果ててやる気ナッシングだったわ」
何シテル?   09/25 19:43
好きなもの見れば分かる通り 簡単に言えばアニヲタ 同車種乗りや近隣で見たことあるよっていう人や 上記のような話題についてこられるのであればどうぞ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

くうねるあそぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:29:06
基準ってそもそも一定じゃなきゃダメじゃねぇの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 04:08:24
タイヤサイズ早見表 
カテゴリ:THE・検索
2011/05/06 23:34:32
 

お友達

自己紹介欄熟読後、もう一回読んで1分間考えてください

重要
数稼ぎは毛頭興味ないので
そういったのが目的の人はとっとと戻ってくださいまし
重要

で、当ブログを見て特に偏見を持たないようなら了承します
53 人のお友達がいます
SYOUSYOU * YAMASEIYAMASEI *
さっぱりピーマンさっぱりピーマン * シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル
頭でっかち頭でっかち おぬ(ま)おぬ(ま)

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
20141220納車予定→雪で遅れ 20150118納車予定→出勤で延期 2015012 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
150万で買い半分くらいは突っ込んだ MTならLSD入れたらかなり面白くなるし スタビを ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
1000ccの4WDでMT。少しパワー不足にも感じましたがMTと軽さがとても楽しい車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.