• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 23:55 
夜ご飯作りに台所に行ったら守護神ヤモリがガスレンジでお休み中だった
 06/23 23:56 
@K通 食べちゃうの?(笑)
06/23 22:56 
@まっきー。さん 仕事なので今のところ不参加…
06/23 21:24 
@まっきー。さん “雰囲気(ふんいき)”と入力するところを“ふいんき”と謎の発声ニュアンスで入力してなぜか変換できないと言うお話です。

雰囲気はちゃんと出ますし、実際に話すときも“ふんいき”と発声しますが、元ネタを知っている人間はそういう流れとして使ったりします
06/23 19:59 
仕事絡みで長野オフも行けなさそうなふいんき(なぜか変換できない)
 06/23 20:03 
@K通 ふんいきで変換できる。来ないんですか?
 06/23 21:29 
@K通 で 長野オフ会は来れないんですか?(笑)自分はその日にフィールダーにサイドデカールを貼る予定ですよ(笑)
06/23 18:57 
トラックドライバーが散々ノーウィンカーで動かしているの見たらプwロwドwラwイwバwーwってなる

まぁ笑い事じゃねぇけど
06/23 10:53 
ブラウザのみんカラが直ぐにググるアプリに飛ばすからクソ


んで何重ものアプリインスコの画面に飛ばされたあとにメモリがークラッシュがーの画面になる


死ね
06/21 23:08 
腹痛下りでトイレに引きこもりそう
06/21 20:48 
仕事終わりで回れる道の駅は土岐中津川下呂で愛知との境は奥三河を拾うついでに南信を少し拾うか
06/21 11:19 
06/21 09:47 
やめて車から降りようとしたら雨降るのやめて
06/18 19:15 
子供に運転させて無免許運転ほう助でタイーホされた親

ほう助で捕まるのを知る知らない以前に、自分の子供が無免許で捕まれば責任は親に行くわけだが、それすら想像できなかったのか

そんな想像力すら欠如した人間がハンドル握るのは危険なのでさっさと免許返上か取り消して
06/18 15:52 
06/18 14:23 位置
昭和村から漂う昭和臭
06/18 00:20 
んー、そろそろ離脱するかな@K通
06/17 22:27 位置
湾岸長島


F.O.L絡みとはいえフィールダーだけでもかなりの数が来てる
 06/18 00:20 
んー、そろそろ離脱するかな@K通
06/17 13:01 
仕事終わりでは長島オフに間に合わない時間だから普通に伊勢湾岸midnightする
06/16 22:00 
下切にコークスクリューできとるやんけ
06/14 22:16 
ナンジョルノがファミマで合宿免許WAOとか言ってる
06/14 22:03 
@フィールダー@yuuさん アナフィラキシーって蜂に刺されたらってアレだけかと思ってたんですが、調べてみたら結構多いんですね。
大変だったみたいで、お大事に。
 06/14 23:21 
@K通さん 感覚的にはそうみたいですけど、アレルギーが酷いとなるみたいですね(^_^;)
ご心配おかけしました( ´△`)
06/14 08:01 
お姉さん信号完全に赤に変わってこちらが動き出したのに停車状態からノコノコ出ないでくださいな

プロフィール

「夜ご飯作りに台所に行ったら守護神ヤモリがガスレンジでお休み中だった」
何シテル?   06/23 23:55
好きなもの見れば分かる通り 簡単に言えばアニヲタ 同車種乗りや近隣で見たことあるよっていう人や 上記のような話題についてこられるのであればどうぞ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

タイヤサイズ早見表 
カテゴリ:THE・検索
2011/05/06 23:34:32
 
高速日和 
カテゴリ:THE・検索
2010/11/13 12:10:38
 
Yahoo!JAPAN 
カテゴリ:THE・検索
2010/11/13 12:09:00
 

お友達

自己紹介欄熟読後、もう一回読んで1分間考えてください

重要
数稼ぎは毛頭興味ないので
そういったのが目的の人はとっとと戻ってくださいまし
重要

で、当ブログを見て特に偏見を持たないようなら了承します
52 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 * YAMASEIYAMASEI *
さっぱりピーマンさっぱりピーマン * SYOUSYOU *
フィールダー@yuuフィールダー@yuu まっきー。まっきー。

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
20141220納車予定→雪で遅れ 20150118納車予定→出勤で延期 2015012 ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
150万で買い半分くらいは突っ込んだ MTならLSD入れたらかなり面白くなるし スタビを ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
1000ccの4WDでMT。少しパワー不足にも感じましたがMTと軽さがとても楽しい車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.