• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山陰産のブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

三兄弟の集い

朝から天気予報通りとても大荒れ(ToT)
ですが行ってきました三兄弟の集いヽ(・∀・)ノ

そしてうめじゅんさん来年マーク2降りられてしまうということもありとても素敵なオフ会?いやもう素敵過ぎる立派なイベントでした(*^^*)







三兄弟が沢山集まり迫力満点でした(^ー^)

ゲスト席もあり会場に並べさせて頂きとても嬉しかったです☆








じゃんけん大会や表彰もあり楽しめました(*^.^*)








そしてそしてやっぱりナイスコンビです(・∀・*)






うめじゅんさん、チェイMさん関係者参加者の皆さんお疲れ様でした(^-^)
Posted at 2013/11/10 21:10:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2012年10月05日 イイね!

ドライブ

ドライブスペアタイヤ積み込みオーケー(ノ゜O゜)ノ





ということで今日二輪免許取得してから初めて市内をウロウロとバイクでドライブ(*´∀`*)



天気も調度良くとても快適でしたo(^-^)o







早く自分用のヘルメットを買わなくてわ(☆o☆)
Posted at 2012/10/05 18:08:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月18日 イイね!

K-Break

K-Breakクラウンラスト走行してきました(-^▽^-)





今回はさんじさん、にゃんじぇいさん、レジェミラさん、20後期な…
いや20元気なセルシオさんの5台で出発(*^^) 横乗りにアリ佑さんとヤマケンo(^ω^)o



アリ佑さんもヤマケンも走行ムービーに写真気合い入ってました∑(°∀°)☆





行きは鳥取からうしさんと勇さんと合流して会場付近で悪魔さんと合流してみんなで並べる事が出来ました(〃▽〃)





朝1番にゅるさんを発見し喜びのあまり速攻で行きましたが完全にその時被り物の事忘れていました(;°Д°)スミマセン


にゅるさんの周りにはうめじゅんさん、チェイMWさん、緑&茶さん皆さんおられワイワイでした(o゜▽゜o)





岡山のふっちょさんとKiDさんとも仲良くしていただきとても楽しかったです(-^▽^-)
OKAレーシングのステッカーありがとうございます(≧ω≦*)♪
島根組みんな写真で遊び過ぎて申し訳なかったです(;´瓜`)笑






車の所に戻り少し仮眠をしようとすると話が楽しくそして暑く寝れないかなって思っていたらレジェミラさんのレジェンドの運転席でさんじさん熟睡Σ((°Д°;;;)))





という事でレジェミラさんはクラウンに非難して一緒に仮眠(-。-)。oO





起きるとすぐ表彰式であっさり坊主でした(;^ω^)
最後だったのでやっぱりショックでした│・ω・`)



ですけど皆さんのお陰で最高のイベントでした(≧∇≦*)



そしてかずやさんフーガ部門1位w(*゜o゜*)wサスガッスおめでとうございます☆






イベント終わり少し写真撮影して明るいうちに走行ムービーしてブイブイ帰りました(〃▽〃)





地元に帰りファミレスにてご飯を食べかき氷祭りして素敵な1日になりました(*^^)





イベント関係者の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o
Posted at 2012/09/18 17:38:51 | コメント(34) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月09日 イイね!

エントリー

エントリーJP杯の3日後に車検切れクラウンに乗れず少ししょげてる毎日です│・ω・`)



乗る気と時間はあるけど車検がない(ノ_-;)





昨日K-Breakエントリーナンバー来ました∑(°∀°)


という事で久しぶりにクラウン乗れるので早速楽しみなイベントです(-^▽^-)









クラウンがフルリメ完成してからの2年間行けるだけのイベントには参加して来ましたが、今回のKブレイクでクラウン降りるでのラストイベントになりますが当日参加される皆さん是非是非交流よろしくお願いします(*≧д≦)
Posted at 2012/09/09 18:49:42 | コメント(29) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月08日 イイね!

JP杯2012

JP杯2012JP杯行って来ました(^O^)





さんじさんと横乗りスペシャルで元気なセルシオさんと出発して今回急遽かずやさんとゆーさんも参加との事で確実に楽しくなる事間違いなし∑(°∀°)





鳥取からはうしさんとそささんと悪魔さんとやね黒さんと途中で合流してますます楽しくなること間違いなし(≧∇≦*)〃








イベント中は寝れずと皆で話していたのにさんじさん爆睡の熟睡w(°□°)w





会場見て回っていると元気なセルシオさん達と気付けばはぐれ、気付けばみん友さん達と見て回ってました(o゜▽゜o)



訳あって珍しくビンゴもしてましたが途中でリタイア(;・∀・)






そして表彰式では部門3位を受賞する事が出来ました(o≧▽≦)o



まさか受賞出来るとは思ってなく嬉し過ぎてビックリでしたw(*゜o゜*)w

投票してくださった方ありがとうございます(;へ;)



さんじさん、悪魔さん、やね黒さんも受賞(≧∇≦*)〃
おめでとうございます(^O^)





今回イベント終わったあとコラボの連続でとても絵になる写真が沢山撮れました●^□^●



さんじさんもある意味コラボの連続でしたΣ((°Д°;;;)))笑



みん友さんとのコラボとても素敵な思い出になりました(〃▽〃)





イベント関係者の皆さん参加された皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o





日焼け対策しておけばよかった│・ω・`)
Posted at 2012/08/08 18:13:21 | コメント(37) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「寒いなか本当お疲れ様でした(°▽°)
楽しい集いをありがとうございました(*^¬^*)」
何シテル?   11/12 21:38
基本タイヤの付いてるものは好きですv(´∀`*v)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きの方そうでない方どなたでも絡みよろしくお願いします(°∀°*)
143 人のお友達がいます
けんけんパーマン☆けんけんパーマン☆ * こるさこるさ
えるもんえるもん りゅう@・790りゅう@・790
たっくン。たっくン。 ちかちゃんちかちゃん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
17CROWN ATHLETE 【外装】 ロイヤル後期ヘッドライト ロイヤル後期テ ...
スズキ アルト スズキ アルト
セカンドカー
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
ラッテちゃん
日産 シルビア 日産 シルビア
(=∵=)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.