• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

白バイさん。お疲れ様です(*^-')b

日曜日
午後の福島に向かうバイパスは白バイがたくさんいらっしゃいました。
私も狙われましたよ(´Д`)
バレバレだったのですぐ回避しましたけど。


白バイ隊員さんなんだか恨めしそうでした。

何人捕まえなきゃだめとかノルマあるのかしら?




ちなみに郡山ではまだ白バイとか覆面に会ったことないです。


ほんとにいるのかしら?


追記
罰金はなんのお金にまわされるのかなぁ…?
お巡りさんのボーナス?
それとも取り調べのカツ丼代?
なんだろう?
気になる(☆_☆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/12 00:42:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 1:13
知人の話だと

やっぱり「ノルマ」

あるそうです、、

月末の祝日は

気をつけたほうがいいですよ@^^@
コメントへの返答
2010年4月12日 7:47
やっぱりあるんですか(☆_☆)
気をつけます
2010年4月12日 1:23
今日仙台へ行ってましたが2台白バイさんに
カツア〇されてました

春の交通安全ですね(*'ρ')・・・
お互いノルマの被害者にならぬよう
気をつけましょう★
コメントへの返答
2010年4月12日 7:49
春の交通安全だから朝も小学校の近くにいたのかぁ(◎o◎)!!


は?なにしてるの?ってかんじに見てしまった

いいカモにならないように気をつけます
2010年4月12日 1:54
松川あたりではしょっちゅう見るね
コメントへの返答
2010年4月12日 7:50
お決まりですよね
でもたまに誰かしら捕まっていますが
2010年4月12日 2:27
4号BPフェスタ周辺~安積あたりで白バイを見かけますよ(¨;)

ちなみにうちの相方が今日見事にMyレガを運転中に切符を切られました(´~`)ククク
コメントへの返答
2010年4月12日 7:52
そうなんだ
うかつに飛ばせないですね


ついに相方さんも…
私が警官だったら注意くらいで終わりますね
だって綺麗なんだもん
2010年4月12日 6:30
ノルマは、存在しますよ。
だって、お国が、交通違反金を
国家予算として、計上しているかぎり
ノルマが存在しないわけがない
コメントへの返答
2010年4月12日 7:53
ですよね~(ToT)
なくならないですよね
2010年4月12日 6:49
おはようございますわーい(嬉しい顔)

白バイさんはノルマの噂はありますよOrz
奴らのボーナス代ですからね!
ボーナス?何それ美味しいの?


郡山は白バイ覆面は、かなりいますよ!
夜は、紺色の17クラウンです。
グレードエンブレムが無くて、外出しTVアンテナが目印!
本宮警察署の跡地は、白バイの基地ですよw
コメントへの返答
2010年4月12日 7:54
え?
本宮警察署なくなったんですか(◎o◎)!!?
2010年4月12日 7:02
Shigi  ちゃん

罰金は、当日の飲み代ですね(嘘)
コメントへの返答
2010年4月12日 7:55
飲み代ですか☆笑☆
良いですねo(≧∀≦)o☆笑☆
2010年4月12日 12:41
ノルマはあるよー。
使い途は、警察の運営費用。交機車輛の整備や購入。あとは、切符代w←これが意外としますよ~。


ちなみに取り調べのカツ丼代はあとで請求されるみたいよw
コメントへの返答
2010年4月13日 21:06
あとで請求されるとは…
しっかりしてますね(´Д`)
2010年4月12日 13:42
やっぱボーナスじゃないかなぁ~?

違ってたらごめんなさいデスm(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月13日 21:06
ボーナスいいですね(´Д`)
ほしいです
2010年4月12日 16:27
彼らってば・・『ボクわ・・エ●いんだぞ!!』って・・・

・・そ・そうなんですか~?・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 21:07
たしかにいばってそう…
2010年4月12日 20:11
罰金は普通に運営費用に回されてると思います。
最近はノルマもけっこうきついらしいという話を警察関係の方から聞いたことがありますね。

ちなみにかつ丼代というか普通に食事ですね。
自分の好きなもの出前で頼んで自腹で払ってくるんですよ。
警察によって違うと思いますが「何か食べる?」と出前のメニュー表出されるらしい。

お・・・おいらはやってない・・・!!!
コメントへの返答
2010年4月13日 21:08
ふふっ(´Д`)
私は知っていますよ…(ぇ



2010年4月12日 20:46
 最近・直近の青キップ履歴としましては・・・
 R-6号バイパスで 大商談成立で心が浮ついていて、覆面パトカーを煽って ぶっちぎり追い越し駆けてしまい、15㌔超のスピード違反 
 6号線は けっこう覆面が横行してますよ
コメントへの返答
2010年4月13日 21:09
覆面おっかないです(´Д`)
でもお巡りさんのBLとか面白そう☆
2010年4月12日 23:03
こんばんは♪

朝は早いし夜は遅いので白バイは
あんまり見ないですがパトカーは
見かけます・・・

今日も一時不停止の車を捕まえるため
彷徨ってましたよw
最近、良く捕まってる姿見ます・・・
コメントへの返答
2010年4月13日 21:09
1日中やってるんでしょうかね(´Д`)
2010年4月15日 11:09
白バイかぁ・・・
今だにVFR使ってんだもんなぁ
CB使い始めたらどうなるのかな??
(○走っぽくなるからそれは無い!?)

つまりVFRってバイクのクラウンなのかなぁ???

さすがに今日あたりは寒いし待機でこたつinside(笑)

あっ!こっちでは雪が降ってますよ(^-^)!
コメントへの返答
2010年4月15日 13:44
雪
さむいですねー(´Д`)

プロフィール

「買っちゃいなよyou!( ´∀`)σ)∀`)@マサヾ(`・ω・´)ゞ 」
何シテル?   09/25 12:21
実用的で周囲に不快感を与えない車が好きです。 マフラーがやたらうるさいとか、フォグやLEDがまちぽい車は近寄りたくないですねぇ。 ま、こんな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 12:26:36
日曜日はSCT2014春の陣inやまがたデース【再告知っぽい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:04:50
オフ三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 11:51:26

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2台目もまた同じアルト☆ 今度は色が黒いから気に入ってます(>_<) 遅くなるような ...
スズキ アルト スズキ アルト
事故って廃車になりましたp(´⌒`q)
トヨタ アルファードハイブリッド アル君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
おとんの車です(。・ω・。)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation