• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

最近の

小学生とか中学生とか高校生って背が高いのね~。
それに大人っぽいし。




私も160くらいは欲しいものだわ。。。



100歩譲っても150はほしかった(*_*)



追伸
女子高生がスカート短め
にしてて屈んだりしてるのをみるとドキドキします。
ブログ一覧 | ~話のネタ~ | モブログ
Posted at 2011/02/25 13:14:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 13:24:55
(*´Д`*)ハァハァ

膝上の黒ニーハイは最強ww
コメントへの返答
2011/02/25 13:35:24
やめてっ(*_*)
鼻血でちゃう☆
2011/02/25 14:48:23

こんにちは~。

たしかに大人っぽいですし、自分より上に見えたりすることもありますね!

コメントへの返答
2011/03/01 08:15:03
コメント遅くなってすいませんp(´⌒`q)
確かに大人っぽくてタメ?とか年上に感じたりしますね

2011/02/25 15:27:56
先日、肩が痛くって病院に行った時
身長は?って聞かれたから・・・
『自称180です』って言ったら、
『はいはい、測りましょうね』って冷たくあしらわれましたとさぁ(*_*)
コメントへの返答
2011/03/01 08:16:33
コメント遅くなってしまいすいません(*_*)
自称は少しくらいたかくったってOKですよo(`▽´)o
2011/02/25 17:26:21
今晩は、確かに大人っぽいですよね。
コメントへの返答
2011/03/01 08:17:17
コメント遅くなってしまいすいません
大人っぽくてうらやましいですネ
2011/02/25 17:54:27
大人っぽいよりもロリっぽい方が好きです♪w
コメントへの返答
2011/03/01 08:18:38
コメント御返事遅くなってすいません
ロリ~(≧ε≦)
萌えますね(はぁと
2011/02/25 18:42:51
 こんばんは

 確かに今の小学生や中学生や高校生は少しませてますね。なんか時代を感じさせますが、でも最近見かけなくなったのは制服姿でミニバイクに乗っている高校生が少なくなりました。これも時代なのか少し、不思議です。大人の基準が少しあいまいになってきてますね。
コメントへの返答
2011/03/01 08:19:31
コメント御返事遅くなりました
すいません
ミニバイク=原チャ?
2011/02/25 19:10:21
こんにちわ~とか挨拶してくれる子も多いですよね
コメントへの返答
2011/03/01 08:20:28
コメント御返事遅くなりました
すいません
ええっ(゜∀゜;ノ)ノ
あぶさん挨拶されるんだ(゜∀゜;ノ)ノ
私サレタコトナイ
2011/02/25 19:49:17
自分の学生の時と違い学ランが少ない。
ブレザーの制服を着てるの見ると、
高校生が社会人に見えてしまう。
これも時代の流れかぁ(親父)。
コメントへの返答
2011/03/01 08:23:18
コメント御返事遅くなりました
すいません
学ラン確かに少ない!
ブレザー率高い☆
そういえば中1のとき好きだった先輩に卒業式の日ボタンもらったっけね…
今時の若者はそういうのあるのかしら?
2011/02/25 20:45:53
学校で友達ができました。
コメントへの返答
2011/03/01 08:23:52
コメント御返事遅くなりました…
すいません

お友達いいですね☆
2011/02/26 01:19:42
こんばんは♪

最近、高校生とか見てないです・・・
コメントへの返答
2011/03/01 08:24:38
コメント御返事遅くなりました
すいません
たしかに時間帯あわないと見かけないですね
2011/02/26 16:05:38
お久っ(^o^)元気そうだね!

確かに、最近の若い子たちは、冬でも露出が多くて、おじさん困ってしまいます(´・ω・`)

自分たちが高校のころは、どちらかというと、ピザ下丈のスカートだったような。
今はピザ上が当たり前で、パンツ見えそうなくらいだから余計困っちゃう!

コメントへの返答
2011/03/01 08:26:03
コメントありがとうございます☆

私が高校んときは膝上でしたね☆

ギャル系の子はさらに短かった(゜∀゜;ノ)ノ
2011/03/01 08:29:35
おはようですo(^o^)o

キャーε=ヾ(*~▽~)ノ

って感じですね!

しかも、高校生や中学生に見えない…。

世の男性諸君、頑張れ!

コメントへの返答
2011/03/02 21:59:17
コメントありがとうございます☆
今朝は女子高生に会えませんですた
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃいなよyou!( ´∀`)σ)∀`)@マサヾ(`・ω・´)ゞ 」
何シテル?   09/25 12:21
実用的で周囲に不快感を与えない車が好きです。 マフラーがやたらうるさいとか、フォグやLEDがまちぽい車は近寄りたくないですねぇ。 ま、こんな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 12:26:36
日曜日はSCT2014春の陣inやまがたデース【再告知っぽい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:04:50
オフ三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 11:51:26

お友達

この歳になるとお友達募集するのもしんどい。

でも清楚でかわいくてジドリ画像あげたりしないちゃんとした女の子は募集したいです( ^∀^)




121 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * セリカTA45セリカTA45 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 オートレットオートレットみんカラ公認
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス ヤマノカミヤマノカミ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2台目もまた同じアルト☆ 今度は色が黒いから気に入ってます(>_<) 遅くなるような ...
スズキ アルト スズキ アルト
事故って廃車になりましたp(´⌒`q)
トヨタ アルファードハイブリッド アル君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
おとんの車です(。・ω・。)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.