• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今度のカラオケに歌う予定の

今度のカラオケに歌う予定の
 課題曲2曲を聴いているんだけど難しいよ。

英語が読めないんだよ~
滑舌悪いから相当練習必須だな、こりゃ。

個人的にサヨナラノツバサかっこよくて歌いたいけど一人ではね~キツイ(>_<)
サヨナラノツバサ、ランカ役テツくん練習しといてね!



今月はあんまりお休みがないしお祭りも行けないけどフェスタオフには行きたい☆


今夜は福島の花火大会。
道路が混むから気をつけて早めに仕事場に行かなきゃ!


あーあ花火デートとかイイヨネ~
個人的には
焼鳥
焼鳥
焼鳥
焼鳥
バナナ抜きクレープ
が食べたいな(≧ヘ≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:53:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:16:36
 こんにちは

 カラオケ良いですね。そして、エヴァの曲が多いですね。エヴァの曲なら「魂のルフラン」もは行っているんですか?。


 そして、花火大会も面白いですね。花火大会の時に食べる焼鳥やから揚げは最高に美味しいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 18:41:36
ルフランは画像付きだからいいかんじです☆
本当になんでお祭りの食べ物ってあんなに美味しいんでしょうね☆
2011/08/07 16:23:53
焼き鳥( ゜ρ゜ )ハート


バナナ抜きクレープexclamation&question(笑)
\(◎o◎)/


そ~いや今年はまだ
花火大会行ってないです(;;)

彼氏との花火大会…
夢で終わりそうです(爆)


っとそれはいいとしてうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

私もカラオケ行ったら
とりあえずアニソンか
ボーカロイドを
歌いま~するんるんヾ(*゚∀゚*)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 18:42:48
ジューサーで粉々にしないバナナは嫌いなんですよ(>_<)
ミクはツンデレラしか歌えないなぁ
歌えるなんてうらやましい
2011/08/07 17:11:02
焼き鳥の割合wwww

よし、サヨナラノツバサ練習しとくか(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/07 18:44:20
死ぬ前におなかいっぱい焼鳥をたべてから死にたいくらいアレがすきよ☆


サヨナラノツバサ高音きっっっっっっついネ(T_T)
2011/08/07 18:19:25
じゃ、花火見てから焼鳥食べに行く?

それとも、焼鳥買って行って、食べながら花火見る?
コメントへの返答
2011/08/07 18:46:03
( ̄∀ ̄)?
今日は仕事なんで無理ですけど地元の花火なら焼鳥食べながらみる派です☆
2011/08/07 20:47:05
今日は白河市も花火大会でした。

焼鳥とは渋いですな♪


私も次回のカラオケにはもうちょっと何か用意しておきたいですね~。

コメントへの返答
2011/08/08 06:21:42
白河もだったんだ~
行ったのかい
2011/08/07 23:09:21
カラオケはいつも英語の曲ばかりです♪笑

コメントへの返答
2011/08/08 06:22:04
うらやましいです(T_T)
2011/08/08 00:15:05
焼き鳥良いですよね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 06:22:30
福島だと大吉ラブです☆
2011/08/08 00:23:16
英語は耳で覚えるがヨロシ

下手にルビ入れられちゃうと、“読んじゃう”から歌いにくくなっちゃうのよね (-ω- )
コメントへの返答
2011/08/08 06:23:08
うめよろし☆


たしかに読むと歌えないわ~
2011/08/08 01:32:10
美人の生足が好きてw

ねぇさん、レ●゙だったんだ(*´д`*)
コメントへの返答
2011/08/08 06:24:12
レマル!


僕はみるだけでいいんだ(ぇ
2011/08/08 09:07:51
おはようございます。
カラオケいいですねぇ♪
エヴァといえば魂のルフランと
残酷な天使のテーゼしか分からん。

焼鳥はぼんじりと軟骨がワタスは好き☆
コメントへの返答
2011/08/08 18:43:01
ぼんじりっておしり?
2011/08/09 11:54:53
バナナ抜いたクレープのバナナを頂戴(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 19:11:49
どうじょ( ̄∀ ̄)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃいなよyou!( ´∀`)σ)∀`)@マサヾ(`・ω・´)ゞ 」
何シテル?   09/25 12:21
実用的で周囲に不快感を与えない車が好きです。 マフラーがやたらうるさいとか、フォグやLEDがまちぽい車は近寄りたくないですねぇ。 ま、こんな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 12:26:36
日曜日はSCT2014春の陣inやまがたデース【再告知っぽい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:04:50
オフ三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 11:51:26

お友達

この歳になるとお友達募集するのもしんどい。

でも清楚でかわいくてジドリ画像あげたりしないちゃんとした女の子は募集したいです( ^∀^)




121 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス *
セリカTA45セリカTA45 * さとくん@係長さとくん@係長 *
ぽい@FITRS+ALTORSぽい@FITRS+ALTORS ヤマノカミヤマノカミ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2台目もまた同じアルト☆ 今度は色が黒いから気に入ってます(>_<) 遅くなるような ...
スズキ アルト スズキ アルト
事故って廃車になりましたp(´⌒`q)
トヨタ アルファードハイブリッド アル君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
おとんの車です(。・ω・。)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.