• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うるさいよー

うるさいよー 近くの機械やさんがエンジンぶん回してるのがうるさくて眠れないよ~(昨日寝過ぎたのもあるけど)

だからバレンタインの妄想を。

手作りチョコ+α。
αはもう購入済みなのだ。
だがし肝心のチョコが決まらない。
もうちょっと調べてみようかね。



ところで一昨年と3年前のバレンタインは2月のフェスタオフに無差別チョコを持って行ってたのね。
去年は震災があったからなにもない。
今年はどうしようかなって思ったけど…

































































































別にボキが作らなくてもみんな間に合ってそうだし、ボキからもらったところで対してうれしくないんじゃないかとおもふからいらないよね。
意外にチョコダメな人多いし


その分てっちゃんにあげるチョコに手をかけたいと思います。
頑張るぜよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2012/02/08 15:36:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

御堂筋イルミネーション2017へ。
.ξさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:03:10
くれ~(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 07:56:26
わだすでなくとも貰えますから大丈夫ですよd(*・ω・*)b♪
2012/02/08 17:08:35
甘いもの好き嫌いありますからね~。

私は当日デビルで鬱憤晴らすとします(え
コメントへの返答
2012/02/09 07:57:19
そうですね┃電柱┃ω・`)
デビルたべるのか~てっちゃんももしかしたら食べるカモ。
2012/02/08 19:01:38
お久しぶりです!
いつもラブラブブログ
ごちそうさまです(*´ω`*)

お二人が幸せそうで何よりですよ☆

手作りバレンタインですか!
気合入ってますね(っω`*)

コメントへの返答
2012/02/09 07:59:13
りぃさんは手作りのお菓子あげないんですか?
バレンタインだからといってチョコでなくてはいけないというのはないですしね(*ゝω・*)

会長失神するくらい喜びますよきっと。
2012/02/08 20:10:08
がんがれぉ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
コメントへの返答
2012/02/09 08:00:01
一昨年みんなにばらまいたチョコがいいらしいので大量生産して渡します(>_<)★
2012/02/08 22:39:20
去年はオツデニで配りませんでしたっけ?
裏に一つだけ絵が書いてあって
それもらった人が幹事に・・・

彼はチョコよりカツ丼でしょ(ぇ
コメントへの返答
2012/02/09 08:03:15
去年はあれ?
間違った。
フェスタオフ震災前にやってましたね(;´Д`A ```
私は覚えてません…
行ったのかな

彼には手料理+チョコ+αをあげます。
カツ丼じゃない手料理を振るまいますよ★
2012/02/08 22:43:55
写真のを作ったんですか?
すごいですO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2012/02/09 08:03:52
写真とは別なものを作りますよo(^-^)o
2012/02/09 09:38:04
手作りチョコは貰えるだけで嬉しいもんですよ!

手作りなら何でも嬉しいです。
コメントへの返答
2012/02/10 10:20:00
そうですか(*∩ω∩)
ちょっと頑張っちゃおうかな★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃいなよyou!( ´∀`)σ)∀`)@マサヾ(`・ω・´)ゞ 」
何シテル?   09/25 12:21
実用的で周囲に不快感を与えない車が好きです。 マフラーがやたらうるさいとか、フォグやLEDがまちぽい車は近寄りたくないですねぇ。 ま、こんな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

8月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 12:26:36
日曜日はSCT2014春の陣inやまがたデース【再告知っぽい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:04:50
オフ三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 11:51:26

お友達

この歳になるとお友達募集するのもしんどい。

でも清楚でかわいくてジドリ画像あげたりしないちゃんとした女の子は募集したいです( ^∀^)




120 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * ヤマノカミヤマノカミ *
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * れいむ@仕切りなおしれいむ@仕切りなおし

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2台目もまた同じアルト☆ 今度は色が黒いから気に入ってます(>_<) 遅くなるような ...
スズキ アルト スズキ アルト
事故って廃車になりましたp(´⌒`q)
トヨタ アルファードハイブリッド アル君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
おとんの車です(。・ω・。)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる