車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ラスベガス2日目
こんばんようლ(๏‿๏ ◝ლ

アメリカ3日目 ラスベガスです。
憂鬱で仕方ないです。

一服の清涼剤は 車を眺めていることです。

日本車が本当にたくさん走ってます。

カムリ、CRアコード各種、シビック、プリウスetc.


これじゃあ ホンダが アメリカを重視するのも頷けます。

現地人の体格を考えると 5ナンバーサイズじゃ全然不足ですね。

WRX 自作っぽいトランクスポイラー付き



現行シビックとアコード




新型というか現行というか シビックもよく目にします。

雑誌や動画で見るとダサダサと思ったリア周りも
こちらの街中で見ると カッコ良く感じます。




ラスベガス近辺は 高所得の人が多いのか
高級車が多く そしてみんな ピカピカ🌟

手洗い洗車には数台 順番待ちしていました。
※ほとんど雨が降らないから汚れないのかも?


初日のロサンゼルスでは
汚れ放題、傷や凹みは直さずそのまま、


これが格差社会?


こんな調子で 仕事は適当にして
車ばかり注目しています。


新型シビック➡︎次期マイカー候補入り決定!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 12:31:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「寒い、、、寒い、、、」
何シテル?   12/07 16:03
クルマ大好き人間です。 弄るより 運転するほうが好きです 日記などで絡んでくれる方、仲良くしてください! ( ´∀`)/~~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CCI スマートビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:52:04
メインテナンスモード起動をやってみたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:12:28
スイッチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 17:43:32
お友達
お声かけていただけれは幸いです
34 人のお友達がいます
うたくん。うたくん。 * kanabun7kanabun7
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 たくのパパたくのパパ
ベんべぇベんべぇ 関谷稲見塾関谷稲見塾
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードハイブリッド ライオン (ホンダ アコードハイブリッド)
グレード→ LX 色→ ホワイトオーキッドパール 工場オプション→ レザーパッケージ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2008年12月18日に納車。 24TL、ナビ、サンルーフ、スマートキー、レザーイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.