• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

う~ん、、

う~ん、、 見たこともない車発見。。国産なのか、外車なのか、、はたまた改造したオリジナルなのか、、、

会社のカメ営業車では前に回る事もできず、後ろ姿のみ、激写(・_・)

なにものでしょ~かね?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/29 12:21:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年7月29日 14:22
ランチャストらとス?

コメントへの返答
2010年7月29日 21:07
ランチャトイザらスに見えましたウッシッシ
コロナといい流石ですうれしい顔
2010年7月29日 14:51
マルチェロガンディーニのデザインですね。
ストラトス結構好きです。レプリカも出ていますね。
コメントへの返答
2010年7月29日 21:09
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

横文字が苦手ですが、勉強になります鉛筆鉛筆
こないだ黄色のロータス見ましたよハートたち(複数ハート)
2010年7月29日 15:07
幼少のころ流行った
スーパーカー消しゴムに
あったランチャストラトス…かな?
コメントへの返答
2010年7月29日 21:11
スーパーカー消しゴム、はカウンタックとかテスタロッサしか覚えがないですわーい(嬉しい顔)
初めて聞く車ですよ~耳るんるんるんるん
2010年7月29日 18:27
何にしろ凄い!!
何か分からないっす!
コメントへの返答
2010年7月29日 21:13
ですよね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 結構古そうでしたがスーパーなオーラ出ちゃってましたわーい(嬉しい顔)
2010年7月29日 19:06
ラリーで大活躍した車だっ!

意外と小ぶりな車ですよね~w
コメントへの返答
2010年7月29日 21:15
乱暴とかフェラしか知らない自分が恥ずかしいすウッシッシウッシッシ
2010年7月29日 21:33
ストラトスのエンジンは実はフェラーリディののエンジンですね。
ラリーではアリタリアカラーでチャンピオンにもなったんじゃないかな〜。
コメントへの返答
2010年7月30日 1:11
全く知らなかったんですけど、見たことない車は新鮮で、なんだか新しい車を見た気分でしたわーい(嬉しい顔)

ラリーっぽい感じには見えない感じでしたうれしい顔
2010年7月29日 22:07
遭遇したことないですね~(;゜0゜)

ステラの駐車場で発見される確率のが低いと思うんだけどな~(笑)
コメントへの返答
2010年7月30日 1:13
確かに~ウッシッシ 目立つ車(セダン)では悪い事はできないって事だねわーい(嬉しい顔)
もっと目立つ車(セダン)に仕上がるんだろ~し~ww
2010年7月30日 0:33
先日は奇跡の遭遇でしたね(笑)急いで追いかけましたけど見失いました…

これはランチャストラトスですね。自分の働いてる秘密工場に来たら前もジックリ見れますよ♪
コメントへの返答
2010年7月30日 1:16
いや~ベックリしましたわーい(嬉しい顔)ローライな方々といたっぽかったんで、セキさんぽいけど、違うかな~と思ったらウッシッシ
ナンパしてたんですねハートたち(複数ハート)
2010年7月30日 1:26
おお~ランチャ・ストラトス。(←しつこい?(笑))
世代的に萌え~。

横文字が苦手・・。成層圏(ストラトス)と呼びましょう(笑)
なにげに日本語でかいたけど、せいそうけんの方が格好いい・・。
コメントへの返答
2010年7月30日 1:36
セイドルさん世代萌え~ハートたち(複数ハート)
車(セダン)と言うことが分かりましたが、精巣圈とかは縦文字でも難しいですねわーい(嬉しい顔)

性$さん>セイドルさん

プロフィール

「久々に風邪っぽい・・・ こんな時は車弄りかなww」
何シテル?   02/21 12:39
趣味はもちろん車で、後はサーフィン、スノボですが、何しろ仕事が忙しくて最近は仕事が趣味みたいになってしまってます・・・ヽ(`Д´)ノ 今まではドリフトに生きて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダッジ その他 ダッジ その他
マイペースに弄るつもりでしたが新車購入後、半年でこの姿です(;^ω^) ここからはマイペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation