• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

研究所にて?!

研究所にて?! 今日はオフなんですが仕事の急な呼び出し等もあり半日は自由にならず(ToT)
夕方から納涼しつつぷらっとL型研究所へ(゜∇゜)途中、高速道を激速する代表友人のSRエンジン搭載の30系スカバンと遭遇♪人を沢山乗せていつつも(^。^;)アフターファイヤーしながらのフル加速半端無かったです(゜∀゜;ノ)ノ羊の皮を被った狼ですね(爆)
Zはナラしリミット限界だったんですが(ToT)アクセルもっと開けたかったです(笑)中途半端な回転のまま30系スカバンとはぐれて研究所へ♪納涼を楽しむ所か暑い暑い(ToT)
とりあえず研究所でナラしはOKでないかなとお墨付き頂きました(笑)ちなみにに一気に8千回転までのフケあがりはOHCでないですょ♪(笑)まさにF1です・・・・・大袈裟ですね(ToT)スミマセン
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:01:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:42:49
夕方すれ違いましたよ(^ー^)ノ

研究所へむかっていたのですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:33
ありゃ(笑)どこらへんかな?♪ラボカロッツェリアの途中でした(笑)

すれ違ったらガンガン手ふって下さいね~♪(゜∇゜)♪
2011/08/08 08:18:31
 何時見ても綺麗ですね! 当方も見習わなければ・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 09:25:47
ありがとうございます・・・・・L型エンジンのスタンダードなZですけど(汗)色々遊んでました

希少な車でないのでガンガン自分好みにしてましたよ(笑)♪
2011/08/08 19:32:21
完全に狼の皮を被った狼ですよ!!チーターかな(笑)

ゼットとすれ違うのが楽しみです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:08:34
あははは・・・・有難うございます(涙)

(*´∀`)♪すれ違っても煽らないでくださいね(爆)☆

結構ヘタレですが熱くなってしまうので(爆)・・・・・毎回フルブローです!!
2011/08/08 20:43:33
ナラシ完了ですか!全開楽しみですね♪

お次は750ターボですか?www
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:33
ほぼ完了です(爆)高回転での燃圧チェックもバッチリ♪♪☆

帰りは高速巡航街乗りとしばらくLサウンド堪能しました♪

ターボも良い具合ですよ!!♪後は乗り手の技術です(笑)
2011/08/08 20:47:41
写真ののどかな風景はどこですか?

しかしきれいなZですね!

すれ違うのはOKですが、横には並びたくないですね・・

綺麗さ・速さともかないません!!はじかきます・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 23:29:47
ありがとうございます(涙)恐縮です・・・・しかしフロントノーズは飛び石の跡が(爆)・・・・・ストリートの性ですね☆

いやや(汗)色々御教授下さい☆・・・・ヘタレですんで・・・・気持はいつも熱いんですが(笑)
・・・・・熱すぎてフルブローです(笑)

※のどかな風景は市内で比較的走れる所ですよ~~暫定高速付近ですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KEN@13 凄いぜヽ(;▽;)ノメガ蕎麦やね(^_−)−☆」
何シテル?   04/24 21:38
車とバイク等機械物が大好きなオタクです。素人なんであまりイジれないのですが、いつも遊びに行く所の職人さんにアドバイスしてもらってます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休みも激撮してますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 06:53:35
ノースジャパンカスタムフェスティバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 07:08:42
オーディオネタ・・・・MD  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 20:16:03

お友達

車やバイクを通じてコミュニュケーションしたいと思ってます♪色々情報交換しましょう
146 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * カン!カン! *
えいパパえいパパ * nagisa240nagisa240 *
18318RS18318RS * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校時代に農家の納屋にあったポンコツを色々な車屋さんの協力を経て復活させました♪コンセプ ...
カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
川崎重工最初で最後のターボモデル、過給がかかった時はまさにジェットエンジン音!!当時のカ ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
アシグルマです。なぜか趣味的思考が強い雰囲気ですf^_^; 維持費は普通車なみです( ...
スバル サンバー スバル サンバー
冬の足

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.