• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏季休暇

夏季休暇 暑いですね(^_^;)
暑中見舞い申し上げます(ToT)

自分もしばしば夏季休暇で夏を満喫させて貰ってました(ToT)
ブログでは遊んでばかりでダメ人間と思われがちですが
(^_^;)仕事でもダメっぷりを出さないよう気張ってはおります(涙)
毎回ながら不安定です(ToT)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 10:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:26:17
そちらもまだ暑いですか?
夏休み満喫良いですね!
そちらに行く日帰りツアーは10月になりそうです(^-^;
コメントへの返答
2012/08/18 11:33:00
自分の尺度ですと道南暑いです(゜∇゜) 祭日和な天気ですね(⌒~⌒)

毎日夏休みみたいな生活です(涙)
しかし結果を残せる仕事をしないと常に心構えはあります。
2012/08/18 10:56:31
おはようございます♪

私もブログでは遊んでばかりですが、普段は質素に暮らしております(笑)

夏休みは飛び飛びで取得して楽しんでます(^_^)
コメントへの返答
2012/08/18 11:36:12
どうもです(⌒~⌒)♪自分もメリハリのある生活を送ろうかと常日頃思ってますが(^_^;)ダラダラとだらしなさすぎです
(ToT)

事務所にデスクがあるか不安で御座います(^_^;)
2012/08/18 11:01:18
自分は夏期休暇終わっちゃっいました…

一人で遊びに行きたい今日この頃(ToT)
コメントへの返答
2012/08/18 11:38:29
そんな時はロング(旅)ですよ(゜∇゜)♪
自分もダラダラと休みを過ごしつつ時間を有効に使ってないと(ToT)思ってました
2012/08/20 14:03:58


ああぁ!!


このたたずまい…


ZEEEEEEEEe ット


若妻 Z


試乗中(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 14:59:01
セイセイセイ~
(」゜□゜)」

ボクはハードゲイ的な貴婦人と踊ってます(笑)
2012/08/22 17:02:56
こんにちは~♪

今日も暑いですね~!


お互い夏バテと熱中症には気をつけて参りましょう!!
コメントへの返答
2012/08/22 19:08:04
こんにちは★

今日も暑い・・・・・今日は市内で陸上特殊無線技士の講習会行ってました(汗)一日いっぱい疲れました・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KEN@13 凄いぜヽ(;▽;)ノメガ蕎麦やね(^_−)−☆」
何シテル?   04/24 21:38
車とバイク等機械物が大好きなオタクです。素人なんであまりイジれないのですが、いつも遊びに行く所の職人さんにアドバイスしてもらってます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お盆休みも激撮してますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 06:53:35
ノースジャパンカスタムフェスティバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 07:08:42
オーディオネタ・・・・MD  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 20:16:03

お友達

車やバイクを通じてコミュニュケーションしたいと思ってます♪色々情報交換しましょう
146 人のお友達がいます
☆モトキ☆☆モトキ☆ * 金子浩久金子浩久 *
18318RS18318RS * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
トミタクトミタク マー坊@777マー坊@777

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校時代に農家の納屋にあったポンコツを色々な車屋さんの協力を経て復活させました♪コンセプ ...
カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
川崎重工最初で最後のターボモデル、過給がかかった時はまさにジェットエンジン音!!当時のカ ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
アシグルマです。なぜか趣味的思考が強い雰囲気ですf^_^; 維持費は普通車なみです( ...
スバル サンバー スバル サンバー
冬の足

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.