」コン@みんカラのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」コン@みんカラのブログ | ビバコン☆みんカラ - みんカラ" /> 」コン@みんカラのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぶらり途中下車どんぶり

ぶらり途中下車 さてさて、本日は秋葉原で途中下車してみました、

先日6氏の記事で旨そうだった排骨ラーメンを食らう

べくoi氏のオススメスポットを参考に寄ってみた、

昼前のせいか比較的空いてたようです、取りあえず

バーコー麺の食券を買い席に着くとこの時間は大盛り

無料とのこと、迷わず大盛りで♪醤油味のスープとやや歯応えのある麺、トンカツらしきもの

もアツアツでとっても美味しかったです、チョット塩加減が強いような感じだが充分満足。

夜は飲み屋になるらしい。 できればこのビルの上の方でランチを頂きたいものだが

なかなか財布に厳しいようです。ちっ(怒った顔)

帰りがけに声のでかい中○人の集団を掻き分けメイドカフェの客引きのお姉ちゃんを

冷やかしつつ電気街をブラリ、なんだかAKBのショップなんてのがあったりしたが隣接する

ガンダムカフェの方が惹かれますな。猫2

 などと昔の秋葉原とは随分と変ってしまったようです。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/02/08 22:16:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:01:13
パーコー麺、
シンプルだけど美味いよね♪

今時のゴチャゴチャしたこってりスープが
苦手な自分としては、こういう味って
まさにツボなのよねw
コメントへの返答
2012/02/09 22:15:26
ですよね、時代はシンプルな方向に回帰するんじゃないかと思っとります!
また再訪してみますよ~♪
2012/02/09 00:58:57
早速食べに行きましたか♪
電車通勤になったから早々に実現した感じですかね(笑)

次は鉄な模型店に行くことをオススメします(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:19:30
ええ、早速行ってみましたョ!
電車通勤も長くはならないようなんで今のうち満喫しときます!

鉄の模型店か~、気が向いたら逝ってみますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四半世紀過ぎましてん自転車 http://cvw.jp/b/452915/40293127/
何シテル?   08/23 22:01
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

カラんで! (#゚Д゚) クワッ!
26 人のお友達がいます
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * 忍者鶴忍忍者鶴忍 *
hiro@YK12hiro@YK12 oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
ユ ー キユ ー キ コスモズコスモズ

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.