• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ごめんなさい!

ごめんなさい! 某所で

買い占めました!

今度はエスビーです。

桃ラーと比べてどうなんでしょうね。





本日は月に一度の病院の日でしたので1時間早退させてもらいました。
薬事法などが改正になったそうで薬代が少しだけ安くなったようです。

それでも病院代あわせて毎月1諭吉はサヨナラしてます。
タバコやめてもタバコ代が薬代に化けただけなんですよね・・・

皆さん不摂生にはお気をつけくださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:01:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

美味い味 343
ライト パープルさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

グランツーリスモ
rontyさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:32:03
あ~~~^^;

SBラーの品不足は、こーぃちさんが原因だったですね(爆)

コメントへの返答
2010/04/09 19:53:24
すんませんw
ワタシも今日やっと出会えましたw

でも相変わらず桃ラーは見かけなくなったです・・・
2010/04/09 19:42:06
ラー油好きっすね~(笑)

買い占めたのは白鳥ですか?こんにちはですか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:54:04
だってうまいもーんw

いえ、某ショッピングセンターですw
2010/04/09 19:45:36
な、なんちゅうwwww

いまだにみたことすらないのはこーぃちさんが買い占めたためだったのか!!

いかんですよ!そりゃいかん!!ww
コメントへの返答
2010/04/09 19:55:23
そりゃ開店前にスタンバイしてオープンと同時にダッシュした嫁と娘の涙ぐましい努力の結果ですw

てかエスビーの認知度が桃ラーに比べて低いのが勝因かと思いますb
2010/04/09 20:46:57
乙かれ~す 確かに病院代 バカになりませんよね 私も2ヶ月ごとに 通ってますが 結構な出費…… 嫁が 家計から出してもらってるので 毎回愚痴られます。汗

ところでラー油 そんなに美味しいのですか?
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:18
おつかれっす!
非常にバカにはなりませんが自分の場合は原因が不摂生ですから仕方ないですね。

ラー油ですか?w
おいしいからどこも売り切れてるんですwww
2010/04/09 21:44:24
我が家の石垣ラー油が残り少なくなってきましたw

今度沖縄に行くまでになくなります(笑)
お土産に買ってくるので2つ貸してくださ~いm(_ _;)m
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:49
石垣のは贅沢品ですねw

取りに来られるのならいいですよ~w
2010/04/09 21:54:34
2個ほど下さい(*≧艸≦*)

食べてみたいのに 売ってなくて中々買えません((;'ワ';))
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:36
残念ながら既に半数以上が売約となりましたw

2010/04/09 22:21:20
我が家は聘珍樓のラー油にハマってますw

たまにしか使わないけど

さて・・・摂生しよっと(え?
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:13
節制不能な週末なのではww
ラー油はラー油でもおかずラーユですからねぇw
2010/04/09 22:43:15
さすが!大人買いするところがエライ!
でもオレはまだ食べたこと無いな〜!
ご飯に付けて食べるのかな?
きっとウマいんだろうな〜!
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:07
今は需要と供給のバランスが取れてないのでタイミング良くないとお目にかかれないみたいです・・・

美味しいですよ~w
2010/04/09 23:07:32
北九州オフの景品ですか(爆)

桃ラー、オークションでも熱いですね!

しかし、食べすぎは禁物で、先日いただいた桃ラーを食べ過ぎて
翌日から腹を下しました。

やはり、ラー油(あぶら)ですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:53
ハルイブキさんは食いすぎですww
某オクに出てるラー油みるとバカみたいな値段になってるようで・・・

2010/04/09 23:48:50
買いすぎでしょ(笑)

自分もタバコやめたいんですけどね冷や汗2

一応、10mgから1mgに変えて1年位です

あんまり意味ないかな?
コメントへの返答
2010/04/10 19:29:06
きっとすぐなくなりますw

私は入院してる間にさっくりやめちゃいましたから苦労はしてないですw

本数を減らしてじわじわいければいいんじゃないですかね?
2010/04/10 00:19:42
この前 大人気で品薄って言ってたんですけど、そんなウマイんですか??
コメントへの返答
2010/04/10 19:29:51
うまいですw
品薄なので見かけたら買占めおすすめしますw
2010/04/10 04:41:49
買い過ぎですばい(笑)恵まれないハチロク乗りに愛の手を…
コメントへの返答
2010/04/10 19:30:17
交通費や送料考えたら定価の倍以上するかとw
2010/04/10 08:41:09
買い過ぎです(笑)
1個ください(爆)

タバコ止めたが、薬代でとんでしまうとのことでしたが、健康の事を考えると、タバコ辞めて良かったと思いますよ^^
コメントへの返答
2010/04/10 19:31:07
だって我慢してたんですものw
25のふくおはまでは余ってないかと思われますw

健康のためにはいいと思いますけど経済的負担は・・・・w
2010/04/10 09:29:07
前回話題になってたので、何箇所か見たけど、神奈川方面では見かけないです。大手2社で扱っていても在庫切れとは、この時代に凄いですねぇうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 19:32:08
早く販売したメーカーの独壇場ですね。
TVでやってからどこも品薄・・
納豆や寒天と同じような感じでしょうから落ち着けばどこでも見れると思われますw
2010/04/10 10:16:32
あっ!

買ってるし!
コメントへの返答
2010/04/10 19:32:28
すんませんw

テリトリー内で買占めましたw
2010/04/10 22:26:24
美味しいの???
流行ってるの???

あらー流行に乗り遅れてる感満載(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/04/10 22:52:25
美味しいですw
流行ってますw

乗り遅れてますよ~!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと思いついて http://cvw.jp/b/452930/35745417/
何シテル?   05/25 13:31
車がないと生きていけません。 ノーマルじゃ乗れません。 普通なんて楽しくないじゃん! やりたいようにやっていきましょ 現在ハチロクに乗ってますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最強マシーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 18:30:50
エランシア 
カテゴリ:薔薇色の思い出
2010/06/09 22:57:15
 
日本唐揚協会 
カテゴリ:飲食系
2010/05/14 21:54:45
 

お友達

車種問わず情報交換してもらえる友達募集です。特に北九州近郊の方大募集w

でも出来たら登録前に言葉のキャッチボールしたいと思ってます。
103 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * れおぱれおぱ
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku 卍どりはち卍卍どりはち卍
オヤジのガレージオヤジのガレージ はらちんはらちん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3年くらい知り合いの納屋にて眠らせていたものをH17年に目覚めさせました。 所有、維持 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
手軽なオモチャとして知り合いよりボロボロの状態で1万で購入。 ボチボチ整備&改造して最初 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ホントは嫁の愛車ですがハチロクのエンジンが治るまで私のスーパー通勤車です♪ 燃費良すぎて ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めて自分で買った車です。 専門学校に通ってた時に友達二人がビートを買ったのをきっかけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.