• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あれれー?

さっきブログ上げたはずが上がってないのでもーいっかい
(ギリ今日かな・・・)


飯食って

YouTube見てたら

こんな時間に

なっちゃいました!



と、言うわけで



今日の一等賞!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:55:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:12:35
YouTube見てたらあっという間に時間が過ぎますね(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/31 08:33:35
いくら時間があっても足りません・・・
2010/10/31 00:21:59
危なかったですね冷や汗
間に合って良かったです。
いけねー、今日は5時起きだった!
もう寝ますzz手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 08:34:18
上げたはずが気が付くとあがってなくて・・・
マジびびりましたw

休みなのに早起きですねw
2010/10/31 00:50:13
ゴルゴ、最強(^^
面白いっス

私もYouTube観てたらこんな時間に...。
コメントへの返答
2010/10/31 08:35:07
最強ですw
YouTubeマジで時間の感覚なくなりますw
2010/10/31 06:43:03
You Tube最高!

過去の楽しいのが沢山見れるんで時間を忘れて見てしまいます(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/31 08:35:29
マダムヤンのCM見てニヤニヤしてましたww
2010/10/31 06:56:44
間に合ってます~

良かったです(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2010/10/31 08:35:54
ギリギリセーフっぽかったですねw
2010/10/31 07:04:42
ゴルゴに殺れないターゲットはいないww

コメントへの返答
2010/10/31 08:36:05
たとえザクであろうとwwww
2010/10/31 15:12:29
ギリセーフでしたね!


ケータイで見れない世界でなにが起こってるんだぁ~><
コメントへの返答
2010/10/31 19:44:52
もっとギリになるかと思ったのですが元々内容が薄かったのでさっくり書き直せましたww

えっとですね

ゴルゴがザクを打ち落とすんですww
2010/10/31 18:10:46
YouTube見てると時間の感覚が…(笑)ギリでしたね~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:45:21
ほんと一日中でも見れると思いますw

久々にギリでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと思いついて http://cvw.jp/b/452930/35745417/
何シテル?   05/25 13:31
車がないと生きていけません。 ノーマルじゃ乗れません。 普通なんて楽しくないじゃん! やりたいようにやっていきましょ 現在ハチロクに乗ってますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最強マシーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 18:30:50
エランシア 
カテゴリ:薔薇色の思い出
2010/06/09 22:57:15
 
日本唐揚協会 
カテゴリ:飲食系
2010/05/14 21:54:45
 

お友達

車種問わず情報交換してもらえる友達募集です。特に北九州近郊の方大募集w

でも出来たら登録前に言葉のキャッチボールしたいと思ってます。
103 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * 104akky104akky *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * むさし屋むさし屋 *
MONICA・AE86MONICA・AE86 * れおぱれおぱ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3年くらい知り合いの納屋にて眠らせていたものをH17年に目覚めさせました。 所有、維持 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
手軽なオモチャとして知り合いよりボロボロの状態で1万で購入。 ボチボチ整備&改造して最初 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ホントは嫁の愛車ですがハチロクのエンジンが治るまで私のスーパー通勤車です♪ 燃費良すぎて ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めて自分で買った車です。 専門学校に通ってた時に友達二人がビートを買ったのをきっかけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.