• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

相ちゃんのブログ一覧

2011年02月19日 イイね!

納車されました^^

納車されました^^納車前に色々と移植する部品と買い揃えた物の取り付けで
昨夜は遅くまで残業だったようでした。お疲れ様でした。
お陰様で無事納車に間に合いました。
丁度いいを体感したいと思います。
本田の車は久しぶりです。さてどこまで我慢出来るかな?
Posted at 2011/02/19 18:43:02 | コメント(28) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年02月14日 イイね!

出会いと別れ

ついにエルとお別れの時が・・・
4年と4ヶ月でしたが諸事情により乗り換えを決断しました(涙)
みんカラ登録をしてエルを通じて沢山のお友達も出来
また沢山の思い出有難う御座いました。感謝致します。
あっ52ではありません。買えません・・・
車は変わっても引き続き宜しくお願いします。

パーツは全て処分しました。

Posted at 2011/02/14 18:32:52 | コメント(32) | トラックバック(0) | | 日記
2011年01月31日 イイね!

ありがとう

ありがとう『愛妻の日 』とは普段、なかなか表現できない妻に対する「感謝の気持ち」と「ねぎらいの言葉」を英語のi(アイ)と31(サイ)にかけて、毎年1月31日にちゃんとと伝えようという日。
偶然に今日は16回?17回?の結婚記念日でした。 何にしようか迷いましたが
花を貰って喜ばない女性はいないというので花に決めました。

有り難うの気持ちを込めて・・・
Posted at 2011/01/31 15:38:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

謹賀新年☆

謹賀新年☆









明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
今日はたまたま早朝に目覚めたので
朝の散歩に出掛けて来ました。
何処に行こうか迷いましたが気が付けば車は横浜方面に・・・
アクアラインを走ったことが無いし、たまたま日の出に間に合い
そうなので海ほたるに向かいました。
それにしても寒いですね~@@
手が悴みました(笑)
このままUターンせずに館山道→湾岸→東名で帰宅しました。
朝の散歩にしては走り過ぎた?かな?(爆)
本年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように!
Posted at 2011/01/03 12:26:26 | コメント(18) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年11月22日 イイね!

昨日は・・・

昨日は・・・嵐のコンサートで東京ドームの送迎に行きました。
待ち時間で何をするかと悩みましたが・・・
夜景の写真を撮る為にあちらこちらと走り回りました。

なかなかいい所を見つけ写真を撮ること2時間・・・
夜の撮影は難しいですね@@
今度は釣竿も持参で行こうかな?
夜景を堪能したのでいい気分転換が出来ました。

フォトギャラにアップするので宜しければご覧下さい。
Posted at 2010/11/22 08:45:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

2011年2月にエルグランドからフリードに エコ替えしました。皆さんの弄りを参考に 自分好みにして行こうと思います(#^O^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RINREI ヘッドライト&amp;樹脂パーツ 透明復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 19:02:09
涼しい箱根でお宝発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 16:19:50
既にご存知の方もいらっしゃいますが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:10:17

お友達

車好きな人は大歓迎♪
気軽にポチッとして下さいv(*'-^*)^☆
117 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ガレージMガレージM *
桃男爵桃男爵 YuYaYuYa
ナオGナオG kazu@高知kazu@高知

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
乗るならリミテッドしか頭にありませんでした。 グリップヒーター、シートヒーター、ナックル ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在、脚周りを中心に弄っています。 平成18年登録 弄る資金が困難で最近は維持ってます。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月19日納車しました。 気になる部分をコツコツ手を加えて行こうと思います。 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
チョイ乗りからツーリングまでこなすエコバイク 2010年7月納車 ガードレールとケンカ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.