• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイヤ交換しました^^

タイヤ交換しました^^










今日は思ったより天気が良いので、リヤタイヤの交換で埼玉のマルゼンに
ドライブがてらに行って来ました。昨日付けた中間で走ってみたかったので
色々とオークションやらチェックしてましたが、あまり先延ばしに出来ない状態だったので
昼から出発しました。 圏央道の川島ICから45分くらいでした。

中に入ると凄い品揃えで気になるホイールがチラチラと・・・
目の毒なので、タイヤを注文後にすぐに店を出て呼ばれるまでジッと待ってました。
スタッフの人は手馴れた手付きで2本はあっという間に終わりました。

帰りの高速も渋滞も無く、タイヤの乗り心地の良さと中間の心地良い低音を
聞きながら帰りました。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

休業のお知らせ
電飾男さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:33:47
お疲れさまでっす?
春を体感したくて一昨日帰社してから、急遽スタッドからノーマルに
取替え(交換時間20分)房総半島で軽く暴走してきました。
年寄りに早起きはキツカッタです。
でも絶景ポイントが多々ありました。
今度、アダルト使用のエロチャンの写真でも撮りに伺いましょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:40
タイヤ交換お疲れちゃん^^

これで安心して走れるよ。

本当は4本オニューでアライメントと

行きたかったけどフロントが5分山で

仕方なく2本でガマンガマン@@

暖かくなってきたのでそろそろ行きますか?
2010/03/21 20:55:36
タイヤ交換おめでとう!
(^-^)/
中間もかえたんですね。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
爆走出来ますね(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:32
温まると何故か少し音量up@@

これで安心して走れますよ。

スポーツタイヤが欲しかった・・・
2010/03/21 22:07:38
中間変えてのドライブですね♪

タイヤも変えて・・・・・・・・・

さて、何処へいきましょうか??♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:26
リヤはスリップサインもこんにちは

挙動も妖しいので我慢出来ませんでした。

タイヤは命を乗せてますから・・・

さて何処に行きましょうか?
2010/03/21 22:21:47
オイラもスタッドレス交換しなきゃ。
今月で多分SKIは終わりだから、来月早々ですねぇ~。
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:55
最終調整中ですよ^^

これで安心して走れます。
2010/03/21 22:37:45
昨日、タイヤ交換しないと駄目と
聞いてましたが早いですね(^-^)
タイヤは命に関わる重要な部品で
疎かに出来ませんもんね。
マルゼンはエルのホイール探して
行った事ありますが品揃えが凄く
圧倒されましたよ(;^_^A

センターパイプも楽しんで貰えて
良かったです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:02
外したタイヤを見てみたら部分的に
ワイヤーが見えてましたから
交換して正解でした。

見ると欲しくなるので見ない様にしました@@
温まると音量が上がるんですね。
春のドライブが楽しめました^^
2010/03/21 23:05:28
グッドイヤー入れたんですね♪

やっぱり乗り心地いいですよね?
コメントへの返答
2010/03/22 06:36:54
窒素3K入れましたが跳ねませんね。

乗り心地はいい、グニャグニャでもないし

悪くないです。
2010/03/22 00:54:46
昨日はお疲れ様でした。

中間に続きタイヤも交換したんですね♪

自分も今週中にはスタッドレスから変えたいです(汗
コメントへの返答
2010/03/22 06:42:14
土曜日は有り難う御座いました。

色々と試算すると変わらなかったんで・・・

時間に空きが出来たので行って来ました。

装着楽しみですね♪
2010/03/22 06:29:13
おはようございます♪


山梨に来る準備OKですね(^^ゞ


来月 お待ちしております~
コメントへの返答
2010/03/22 06:45:32
おはようございます^^

これで安心して高速が走れます。

最終調整中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011年2月にエルグランドからフリードに エコ替えしました。皆さんの弄りを参考に 自分好みにして行こうと思います(#^O^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RINREI ヘッドライト&amp;樹脂パーツ 透明復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 19:02:09
涼しい箱根でお宝発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 16:19:50
既にご存知の方もいらっしゃいますが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:10:17

お友達

車好きな人は大歓迎♪
気軽にポチッとして下さいv(*'-^*)^☆
117 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ro-adro-ad *
りいしりいし * こうちゃん501こうちゃん501
エビちゃん@神奈川エビちゃん@神奈川 桃男爵桃男爵

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
乗るならリミテッドしか頭にありませんでした。 グリップヒーター、シートヒーター、ナックル ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在、脚周りを中心に弄っています。 平成18年登録 弄る資金が困難で最近は維持ってます。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月19日納車しました。 気になる部分をコツコツ手を加えて行こうと思います。 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
チョイ乗りからツーリングまでこなすエコバイク 2010年7月納車 ガードレールとケンカ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.