• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オヤジーノのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

パンジーノのターンランプ白化

今朝届いたユニオンさん製のターンランプをパールホワイトに塗装して
パンジーノのターンランプを白化しました!

フォグとセットで黄色系からクリア(白)化して見た目がスッキリしたかもです。

Posted at 2012/06/24 17:08:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

ユニオンさんOKでした!



今朝一泊の同窓会から帰ってきたらユニオンさんからお願いしたターンランプと
無償のハイマウントランプLED&クリア化パーツが届いていたので
早速に前期型の適合を確かめる為もあるのでブラジーノに
ハイマウントランプLED&クリア化パーツを装着してみました。

使用したのはプラスドライバー1本とボンドを少々で5分ぐらいで装着できました。

後期のポップズジーノには既に装着済みでしたが前期のジーノはガラスが
透明なのでハイマウントランプLED&クリア化がよくわかりますね!


Posted at 2012/06/24 08:05:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

フロント補強バー装着!



ヤフオクで「ボルトオンで装着出来る手軽で簡単な補強パーツです。このパーツを装着すると、感じ方には個人差があると思いますが、ボディ左右のネジレを押さえることで、前後のショックが良く動くようになり、全体的にボディの剛性と乗り心地がアップしました!さらに、高速道路などでのレーンチェンジも楽になるので、運転が楽しくなりますよ!」lってコメントがあって購入装着しました。

実際個人差はあるかもしれませんが私は効果を感じました。

フロントロアーアームバーよりいいかもです。

Posted at 2012/06/23 05:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月22日 イイね!

パンジーノのフォグ白化?



パンジーノは白黒化がテーマなんですがフォグが中期の黄色だったんで
後期のクリア(白)に交換しました。

ターンランプもユニオンさん製で白化する予定です。

Posted at 2012/06/22 06:35:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

なんとかなりました!





昨日左右を間違えて貼ったボンネッストライプの切れ端がけっこう
余ってたのでそれを利用して今朝やってみたらなんとかなりました。

Posted at 2012/06/17 06:14:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いろいろ妄想してます。」
何シテル?   03/29 12:18
気持ちは少年のままの、20世紀少年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
ともちきともちき * BC(BENZY COBAIN)BC(BENZY COBAIN) *
=^ェ^=  にゃん=^ェ^=  にゃん * よっしーSPよっしーSP
ウェストビーチウェストビーチ 札幌のひでポン札幌のひでポン

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ POP'S GINO (ダイハツ ミラジーノ)
MTに乗りたくなってジーノターボマルーン色を下取りして乗り換えました。 左右でホイールの ...
ダイハツ ミラジーノ パンジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
白黒パンダジーノをイメージしていじっています。 車重も軽く、ターボなので元気です。
ダイハツ ミラジーノ ブラジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ブラックジーノが欲しくて次男用にヤフオクで即決価格27万で衝動落札しちゃいました。5台目 ...
ダイハツ ミラジーノ アルジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
娘用に購入した平成11年ジーノターボのパールホワイトで 娘がアルパカ好きなので  白白ア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.