• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

新品

新品 ついに買っちゃいました(^^)

新品タイヤ。と言ってもネットの在庫処分品ですが(笑)

久々のラジアルタイヤです。

タイヤ選びは色々迷ったのですが、DでDチャレとかアジアンハイグリップとか、、

SのMで走りこもうかとか。

でもやっぱりハズレを引きたくないので、代わり映えしませんがR1Rで落ち着きました。

因みにグリップレベル、自分の評価ですがZ1☆≦R1R≦AD08ですかね。

コントロールの幅は、Z1☆≦AD08≦R1Rです。

まあ個人の好みの違いですかね。
                             
こいつで間瀬5秒台ねらっていきますよ(^^)

ラジアルだから少し遠くのサーキットも自走で行けるし(Sでもはきっぱの自走だが・・・・)
ブログ一覧 | FD | 日記
Posted at 2011/05/14 22:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 23:41
なんか、楽しそうですねぇ。。
コメントへの返答
2011年5月15日 7:54
結構楽しいっすよ(笑)

自分にチャレンジです(笑)
2011年5月14日 23:55
おおっとヽ(・∀・)ノ

高級品( ̄▽ ̄)b

R1Rって以前からあるけどいいタイヤらしいっすね(^-^)b
コメントへの返答
2011年5月15日 7:59
Sタイヤ並のコントロール性有りますから楽ですよ。
かなりヨレヨレですけどね(笑)
自分は、ヨレヨレタイヤ好きなので空気圧下げ下げで行きますよ!
2011年5月29日 14:38
今プロクセス1のサイズ拡大を待っているんですがあせあせ(飛び散る汗)期待薄みたいなのでお揃いのR1Rを検討してますひらめき

私の場合ウェット霧性能は必須なのでRE11とニットーはボツ爆弾ですねひらめき

タイや選びでホットバージョン見ちゃダメですねがまん顔
コメントへの返答
2011年5月29日 16:04
タイヤは使ってみないと好みが分かれるから、自分に合ったの使いたいところです。
雑誌系は、宣伝ですからリップサービス大大ですね。

プロフィール

「ひまわり畑~。暑すぎ。」
何シテル?   08/05 18:46
サーキットは、しばらくお休みです。。 ほぼ釣りバカに成りつつある。 娘の成長が凄く楽しい親バカです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走行予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 06:48:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
結構重いね~。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
しばらくは、こいつで凌ぐ~。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Eg 両面ブリッジポート 3ピースアペックスシール タービン To4z A/R0.8 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
フルノーマル。燃費リッター20キロ 20万キロ頑張ってくれました。 ホンダDの対応が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation