• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

ママと娘は女旅しよう。みんカラ・オープンミーティング2017

あの"ハイドラ・チャッ…チャー♪"が止まらないお祭りに親子で初参加してきました。

スタートは土曜日の19時過ぎ。
夕飯と入浴を済ませて、いざ出発〜!
…なのですが、まずは長島定例会へ。

かなり早い時刻に到着しそうでしたので、下道でのんびり向かいます。

オプミに向かう『第1みん友さん』発見。


長島に着く頃には、娘はすっかり爆睡モード。

この日の定例会メンバーは、☆いか☆さん、元主将さん、ごっつぁん\( ´ ▽ ` )さん、こんチャンさん、くまタカさん。


ついつい話に花が咲いてしまい、気づいたらもう23時⁉︎
皆さんにお見送りして頂き、今度こそ車中泊地を目指しました。

iPadでハイドラをしていたので、画面は確認していませんけど、"これからオプミに行きますよ"なフェロモンを発している気合いの入ったお車と勝手にツーリングさせて頂き、快適走行で清水PAまで。
雨が小降りなうちに、こちらでステイすることにしました。

+Redさんで車中泊するのは、今回で3回目になります。
ラゲッジが斜めっている所や、リアシートの継ぎ目の段差などの体験を踏まえ、パーツレビューに挙げた『高反発マットレス トッパー』を用意しました。

程良いクッション性があって、寝返りしやすく、何より、背中が痛くなりにくいのは助かります。
普段、あまり寝つきが良くない私ですけど、心地よく眠れました。

翌朝6時頃に目が覚めたものの、寒くて毛布から出られません。
私の足元で寝ていた娘もなんだかグダグダ…
何とかリアシートを元に戻して、駿河湾沼津SAまで向かいます。

こちらで朝食。


お腹が温まったら、いざ山中湖!

御殿場ICを降りた所で、LINEがキンコ〜ン♪

お仕事に向かわれる たなっちさんに捕捉されちゃいました♪

更には、山中湖が見えてきた交差点でTSUNさんに激写されました(笑)


そしてこの場面の直後、手を振っている七面鳥70さんを発見。


このオプミ渋滞を抜けるのに、1時間以上はかかるとの事で、こちらの駐車場でお手洗い休憩。

鶏さん、助かりました。ありがとうございます。

他の皆さんは、既に会場に到着されていましたので、すぐに紅白2台で出発。



おっ⁉︎ 水陸両用車⁉︎

…ではなく、makiさんがいた(笑)

ようやく会場に到着です。
駐車場では、先日のもちやオフ会でお世話になった くもじいじゃさんが待っていて下さいました。



PROSTAFFさんとSurLusterさんからのプレゼントを頂き、

みんカラグッズも無事に購入。

一旦、荷物を置きに駐車場へ戻ろうとした時、やっと、てつインプ〜さんに会えました。
『じゃあ、また後でね〜』の直後、今度は202号室さんときょん**さんに声をかけて頂きました。
駐車場までお付き合い頂き、再び、会場に戻ると…

し…鹿っ⁉︎ キョンではありませんよww

そして皆さんとジャンケン大会が行われているステージ前へ。

やっぱり、ジャンケンが弱いんだなぁ…私。

その後、子供向けの工作が用意されているキッズネイチャーワークショップで

松ぼっくりのクリスマスツリーを作りました。
雨で冷えた身体に暖炉の温かさがジンワリ。

この後はスタンプラリーをしながら、各ブースを見て回ったり、屋台グルメを食べたり…


やっと、○おさむ○さんとこがねむしさんに会えました。

先月の長野全国オフ会で、私が忘れて行ってしまった Rezaxさんのテーブルを持って来て下さりました。
○おさむ○さん、ありがとうございます。来月の関西舞子でRezaxさんにお返しする予定です。

まだ13時過ぎくらいでしたけど、娘を連れて会場と駐車場を何回も行ったり来たりは、さすがに疲れてしまい、お先に失礼させて頂くことにしました。

山中湖湖畔をグルっと1周して、途中のお土産店に寄って、寒い寒いと言いながらも、アイスが食べたい私ww


御殿場IC近くのGSで給油して、渋滞にハマることなく、無事に帰宅しました。

お付き合い下さった皆さん、お声をかけて下さった方々、今日はお疲れ様でした。

そして、この『みんカラオープンミーティング』のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今朝の清水PA〜オプミ中〜岡崎SAまでのハイタッチ数はこちら。

す…すげぇ…٩( ᐛ )و
ブログ一覧 | 女旅
Posted at 2017/10/15 21:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラオプミに参加して来ました。 ...
koh♪さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

オプミ2015♪(^_^)
グングン君さん

山中湖へ出発!( ^ω^ )
ミニラ・ジュニアさん

いわき小名浜オフ in 三崎公園( ...
グングン君さん

この記事へのコメント

2017/10/15 22:18:43
一泊旅行お疲れ様でした(笑)
相変わらずのアクティブさに感服ですが、ついて行ってるピンクちゃんの体力もすごいと感心です(´⊙ω⊙`)
みんカラのキャラクター可愛いですよね♪♪
5年前にみんカラ知っていたら、あの時のオプみで買っていたのに🤣🤣
ハイドラの記録がヤバイですねwww
コメントへの返答
2017/10/15 22:53:29
S- Miki@ふぅさん、こんばんは♪

ヤンチャでワガママな娘ですけど、燃費の良さはピカイチなんです。

じつは、そちらへのお土産を買ったつもりでしたが、まさかの番号間違えをしてしまいました。
来年はご一緒します?

ハイドラはミュートしていたので、チャッチャーの幻聴にかからずに済みました(笑)
2017/10/15 22:31:04
本日はお疲れ様でした!!

今回は生憎の雨でしたが、F.O.Lの方も多く参加されて楽しい交流イベントとなりましたね!!

ハイドラの渋滞は、年に1度のここでしか見られない「怪奇現象」です(爆
コメントへの返答
2017/10/15 22:56:32
七面鳥70さん、こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。

丁度良い場所で声をかけて頂き、ありがとうございました。

会場内でも、普段、離れた所に住んでいるとは思えない程、多くのみん友さんにお会い出来て嬉しかったです。
2017/10/15 22:40:45
今日はお疲れさまでした\(^o^)/

激写の後、見失ってしまいましたー(><)すんません。。。

オプミ帰りに鶏さんとmakiさんと駐車場でお話して帰りました~♪

しかし…ハイタッチ数、パネェっすね!(笑)
コメントへの返答
2017/10/15 22:59:49
TSUNさん、こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。

+Redさんの盗撮(?)写真、なんだか新鮮ですね。

会場でお会い出来なかったのは残念でしたけど、なかなか楽しかったです。
2017/10/16 00:12:44
うちの娘は体力ある子に育つか…(笑)
頑張って野山を駆け回らせておきます(*^◯^*)
番号間違い??ですか?(°_°)
コメントへの返答
2017/10/16 08:11:49
そうなったら、ウチの子物は完全に負けちゃいますね…

ミント(みんカラのキャラクター)の『BABY in CAR』を商品番号を選んだはずだったのに…なのです(>人<;)
2017/10/16 07:12:02
お~! 車中泊準備も 快適装備で完璧ですね!!
雨でしたが、お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2017/10/16 08:17:46
ksjetさん、おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。

お嬢様も大活躍だったようですね。
ブログを拝見しましたけど、気の効いた事が書けず、『イイね』だけで失礼しました。

自分、かなりの晴れ女のはずでしたが、このキャパシティでは力不足で…(>人<;)
2017/10/16 19:28:35
お疲れ様でした♪

初オプミ楽しかったですね( ˆ ˆ )/
予想以上の寒さにびっくりしちゃいましたけど(>_<)

ハイタッチ数も未知の数でした👏

また宜しくお願いします💓
コメントへの返答
2017/10/16 19:34:47
きょん**さん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

オプミの内容もそうですが、たくさんのみん友さん達とお会い出来て、嬉しかったです。

朝から、新しい順に『ハイタッチ→イイね』巡りをしていますけど、まだ11時台で止まっています。

今週末もよろしくお願いします♡
2017/10/21 00:00:30
おじゃまします。

4桁ハイタッチげっそり
経験してみたいです冷や汗
コメントへの返答
2017/10/21 00:03:20
にょろにょろワンコさん、こんばんは♪

はい、未知数ですね!
来年は是非ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほうれん草のグラタンと今夜の1杯♡」
何シテル?   12/14 19:26
愛車がパール色になっても紅の翼(くれないのつばさ)です。 猫とお酒をこよなく愛するアラフォー鬼嫁☆ 車遍歴は AE91 ⇒ AE110 ⇒ NZE12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

猫カフェ れおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/14 16:59:55
 

お友達

カローラ姉妹に限らず
クルマ大好きな方、仲良ししましょ♪
230 人のお友達がいます
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * kyupi5kyupi5 *
まッサンまッサン * フミポンフミポン *
GJr.GJr. * ぴょろぴょろ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
『カローラは一度乗ったら辞められない』 この一言に尽きます。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3台目にして初めての真っ赤!! なかなか良いものですよ~。 どこに停めても、すぐに分か ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めての車、91系が追突事故で 全損扱いになってしまい、 ディーラーさんに紹介してもらっ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ SE SUPER LIMITED 私にとって、初めての車。 たくさん傷つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる