• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

極耐伝説最終シナリオ第1章 エピソ-ド7!!

極耐伝説最終シナリオ第1章 エピソ-ド7!! 愛媛経由大阪オ-トメッセ耐久の開幕です(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
えー、その名の通り愛媛を経由して大阪に行きました(;゚;ж;゚;)ブブッ!
一瞬無駄の様に見えますが、僕が愛媛の友人を誘ったので仕方なかったんです・゚・(ノ∀`)・゚・。

…因みに画像はツレの運転中に後席で踏ん反り返りまくってる僕です(;゚ω゚)・;*ブッ


2009年2月☆彡
…と言う訳で大阪とは逆方向の愛媛に向いてGo(#゚Д゚)ノ.ウオオオオオオオオオッ!!!
仕事終わって、ソッコ-で向かいましたね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そしてツレんちで仮眠…(-.-)Zzz

(   ゚д゚)!
寝過ごしまくったがな(#゚Д゚)ノ.ウオオオオオオオオオッ!!!
時既に遅しで、ソッコ-でしまなみ海道→山陽道へと大阪向いて車を走らせました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

で、どうにか会場のインテックス大阪に着きました(。・∀・。)ノ
不景気で小規模ながらもボチボチな数のドレスアップカ-が沢山おりました((((;゜▽゜))))ハァハァ
プレジテントにクラウンにフ-ガにLSにCLクラスに…猛烈に萌え━(゚Д゚)━ッ!!!

…で、会場を後にしてからは瀬戸大橋経由でツレを送る為、岡山ブル-ラインも走りました!
いや~ここは素晴らしいドライブコ-スですねえ(*´Д`人´Д`*)
景色もイイし、無料高速だし、スピ-ドレンジも速くて最高の道でした( ´ω`X( ´ω`X

2日目は松山市内で行われている、スポ-ツカ-のオフ会の坊ちゃんミ-ティングに愛媛のみんカラ友達と参加しに行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スカイライン,セリカ,インテグラ,ス-プラ,ロ-ドスタ-,RX-7,インプレッサ,ランエボ,NSX,S2000…マジで色んなスポ-ツカ-がおりましたねヽ(・∀・)ノワショーイ♪

ミ-ティングは午前中のみだったので、午後からはみん友さんらと一緒にランチを食べに行って、徳島に帰宅しました~☆彡


同行者/1人
走行距離/1194km
平均燃費/12.1km/L
難易度/2(楽勝)


※フォトギャラは36リムジンのペ-ジにて♪


親友との交遊&大阪オ-トメッセ見学&オフ会で非常に満喫した耐久となりました(*・∀・)人(・∀・*)
徳島→愛媛→大阪→愛媛→徳島はかなりしんどいル-トでしたが、その分元は取ったかと思います(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


次回予告→極耐伝説最終シナリオ第1章 エピソ-ド8~四国道の駅総ナメアタック~(2009.5実施)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 04:25:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

今朝。
.ξさん

発注して3週間
nobu-Dさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2010/04/09 04:33:16
兵庫・・・

(´・ω・`)/~~
コメントへの返答
2010/04/09 10:35:15
兵庫はε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンと通り過ぎちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/04/09 04:43:32
本当に偉そうにふんぞり返ってますね(笑)

大阪オートメッセはけいすけさんが好きなVIP系のジャンクションプロデュースのブースが一番熱かったんじゃないですか?
コメントへの返答
2010/04/09 12:23:29
正にセダンならではの光景です(笑)

JPのブ-スは最高でしたよん♪フォトギャラにも書いてますが、キャンギャルの男バ-ジョンてのが居ましたからね( ;゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\
アレは必見です(☆∀☆)キラリン
2010/04/09 05:52:59
毎度毎度お疲れさまです^^
ずっとふんぞり返ってたら超快適ですよね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:25:10
どうもですヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
マジェスタだって後席で踏ん反り返ればメチャ快適と思いますぜ(゚∀゚    )
運転手雇いましょー(笑)
2010/04/09 06:56:34
素敵な写真が(笑)

しかし、良く走ってますねぇ♪
お疲れ様です
若いって良いな・・・(謎)


岡山ブルーラインは橋が値上がりする前に是非走りに行って来たいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 12:27:35
素敵な写真でしょうか(;゚∀゚)アセアセ 有難うございます(笑)

いやいやいや、bluegrayさんの方こそ毎日毎日走りまくってるじゃないですか(;゚ω゚)・;*ブッ 年はそう変わらないと´Д`?

ブル-ライン、僕もチャンスあれば走りに行きたいですヽ(・∀・)ノワショーイ♪
2010/04/09 07:01:12
おはようごさいます!

36スカイラインにシートカバーで踏ん反り返る変態さんは誰ですか(笑)

昨日の変換間違い指摘され大爆笑でした、全く気付いて無かったです(*´艸`)
コメントへの返答
2010/04/09 12:35:18
こんにちはです(*・∀・)人(・∀・*)

シ-トカバ-を纏って踏ん反り返るのは他ならぬ僕ですね(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 取り敢えず社長気分でした(*゚∀゚)

週を臭と間違えたかとーんさんも変態です(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010/04/09 07:49:34
画像が…すばらしい(笑)アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
コメントへの返答
2010/04/09 12:37:07
折角のサル-ンなんで、それっぽい事をしようと…(;゚ω゚)・;*ブッ

yasuタン君の30セルシオでもこんな真似しちゃって下さいなε=ε=(σ`ω´)σ))
2010/04/09 07:55:09
ゆっ○ー?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:38:26
セリカ乗りのその方とプチオフしました(*´ω`)人(´ω`*)
2010/04/09 08:24:10
おはようございます(^O^)

けいすけ社長ですね(^^ゞ

やはり後部席は快適でしたか(?_?)
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:49
こんにちはヾU・ω・Uノ

取り敢えず格好だけは社長です( ;゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\ 普段着ですがヽ(゚д゚ゞ)

快適さはやはり上位クラスのセダンには叶わないと思います・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/04/09 08:54:23
おはようございます!
この画像の男が、例の噂のド変態男なんですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2010/04/09 12:43:02
こんにちは~((((;゜▽゜))))ハァハァ

…ってワタシャ、変態でも何でもないですってヽ(:゚皿゚:)ノ まあ走りに関しては変態的かも知れませんがね(゚∀゚≡゚∀゚)
2010/04/09 13:21:32
これで難易度2(楽勝)ですか~(゚ o゚;)
僕は絶対無理です(^^;)
コメントへの返答
2010/04/09 18:22:31
スカイラインは快適な車でしたので、過酷な旅でも和らいでくれます(笑)
今のインプなら難易度が+1追加されます(;゚ω゚)・;*ブッ
2010/04/09 13:37:59
ブルーラインは有料の時代から高速道路ではありませんよ~^^。
コメントへの返答
2010/04/09 18:27:01
有料道路と高速道路をゴッチャ混ぜにしちゃいましたヽ(゚д゚ゞ)
けどかなりいいドライブコ-スには違いないですね\^o^/
2010/04/09 15:08:38
後部座席で踏ん反り返れるのは高級セダンオーナーの特権ですね(笑)(^_^)v


ワタシも1000kmオーバーの旅、今年こそは…と思ってます(;^ω^)
コメントへの返答
2010/04/09 18:29:32
社長気分になりたくてやりました(*´ω`)人(´ω`*)
ロドスタ君もレ-スカバ-掛けて4ドア・4シ-タ-にすればセダン化ですヽ(゚∀゚ゞ)

1000km以上の耐久はやったかいがあります((((;゜▽゜))))ハァハァ
2010/04/09 18:43:53
こんばんは。

一ヶ月のガソリン代はいくらですか?(爆
コメントへの返答
2010/04/09 18:46:48
今晩は~!
やはり月2000km走りますので、20000円位でしょうか*(・v・;)*
もっと走りたいんですけど、お金がもちません(´Д`)ハァハァ
2010/04/09 18:51:02
キャンギャルの男バ-ジョン・・・って(-ω-`*)

あっ今年も面白いオッチャンがいたなぁ
キャンギャルの男バ-ジョンしてたのが(-。-;) 
コメントへの返答
2010/04/09 19:04:38
ちょっとビックリしましたが、かなり新鮮味があったので個人的にはO.Kでした( ;゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\

てかオッチャンは知らないですねヽ(゚д゚ゞ)
2010/04/09 19:17:44
悪げぇな写真ぢゃ(笑)。

ブルーラインは以前、夜間に人には言えないスピードで走行中、狸を一匹やっちゃっています(>_<)
急な野生動物の出現は避けようが無い…(^-^;
コメントへの返答
2010/04/09 20:17:49
まあチョイ悪ですね(。-`ω-)ン-

てかブル-ラインで狸ヤッてしまったんですか(! ゚ё゚ ?) 人に言えない程のスピ-ド…想像はつきます|д゚)ジー
2010/04/09 19:20:08
こんばんは(^^♪

ほんと耐久凄いですわー
それもわざわざ、しまなみ経由で遠回りして^m^

それより凄いのがこのブログの投稿時間
2010/04/09 04:25:41 (@_@)
コメントへの返答
2010/04/09 21:51:10
今晩は~(=∩_∩=)
徳島人なのに神戸淡路鳴門道は使わずにしまなみ海道&瀬戸大橋でした( ;゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\ なのに非常に距離が伸びましたヽ(゚д゚  )

文章は予めコピ-していたので、夜中つい目が覚めてしまったのでブログアップして直ぐ又寝ました(爆)
2010/04/09 19:31:58
見事にVIPな乗り方ですね(*´艸`)♪
高知にて白手袋で運転していただいたことを思い出しましたヽ(´▽`)/
あのときはお嬢気分を味わえましたモジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ

岡山と聞くときび団子が食べたくなりました ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

細まっちょ??(○'ω'○)ん?
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:12
フォ-マルサル-ンに仕立て上げたつもりなんで、あくまでフォ-マルに乗っております(;゚ω゚)・;*ブッ

白手袋懐かしいな~(´Д`)ハァハァ インプでは似合わないからしないけど(爆)

そう言えば、岡山できび団子食べた事ないわ~(;゚∀゚)アセアセ
2010/04/09 19:59:24
約1,200kmを、また楽勝って(*^-')b

で、石川にはいつ来られますか?(違っ)

GW(5/2)は、浜名湖でお待ちしてますヾ(・ε・。)ォィォィ
コメントへの返答
2010/04/09 22:14:43
まあちゃんと熟睡出来ましたからね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ♪ 要するに眠気がなかったら難易度は上がりません(爆)

北陸は福井県以外、マジ手薄なんで行ってみたいです・゚・(ノ∀`)・゚・。

浜名湖オフは現在予定調整中です(☆∀☆)キラリン 何とか行ってみたいです((((;゜▽゜))))ハァハァ
2010/04/09 20:55:13
オートメッセ…懐かしいなぁヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:12
橋が3000円になったら気軽に行けませんねえ・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/04/09 21:46:56
ドラ中なら、自分で運転せにゃぁ~(笑)。
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:34
た、確かに…;;;;;;;゚Д゚;;;;;;;
まあ短距離と言う事で(汗)後ろに座っている間もウズウズしておりました(;゚ω゚)・;*ブッ
2010/04/10 00:35:29
後部座席でくつろいでいるなんて・・・けいすけさんにあるまじき行為!!!www

考えてみると、誰かの運転する車に乗る機会ってほとんど無いですよね。

実は、貴重な体験だったのかもw
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:44
ちょっと社長気分を味わいたかったので(゚∀゚≡゚∀゚)
まあ自らハンドル握る方がやはり楽しいですねえ((((;´・ω・`)))

自分の車の後席に乗るなんて実は貴重な体験でした(゚∀゚    ) まあ酷道区間は嫌なだけですが(>艸<*)
2010/04/10 04:07:01
いったん愛媛から大阪ってすごすぎですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


オイラなら誘っても徳島に来てもらいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワラ
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:35
ツレが徳島来てくれたら往復300kmで済んだんだけどね~(笑)
まあドライブ+愛媛のオフ会も楽しみたかったから、敢えてその様な愚行を実行する事になりました;`;:゛;`(;T;ж;T;)ギャ-!!
2010/04/10 08:51:16
珍しく後部座席に座ってますね(笑)

ニュース見てたら高速の値段上がりますねげっそり

近距離しか乗らない私には痛い。けいすけさんは軽く2000円以上高速走ってるから問題ないですねウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 10:08:34
たまには乗りたかったので…´Д` インプではまだ乗った事ありませんが(;゚ω゚)・;*ブッ

高速料金の値上げ…橋が3000円になった時点で僕も物凄く痛いですよ~(>艸<*)
2010/04/10 19:44:44
5月の連休、四国に行くことにしました♪
高知や愛媛でおすすめの場所とかありますか?!
コメントへの返答
2010/04/11 16:39:57
GW、休み取れたそうですね(・∀・)スンスンス-ン♪
高知はやはり桂浜ですが、龍馬の影響で大渋滞しそうな感じがヽ(:゚皿゚:)ノ 他は室戸岬や足摺岬がお勧めですね~!
愛媛だと石鎚山や佐田岬がいいかと(v ̄ω ̄v) 何か岬ばかりですが(;゚ω゚)・;*ブッ
2010/04/10 20:50:48
けいすけさんは元気ですね~

いつもいつも行動力に脱帽です♪


…褒めたので何か下さい(´゚ω゚).;*ブッ
コメントへの返答
2010/04/11 16:41:38
取り敢えず走る事に命懸けてますんで(゚∀゚*)))))))))))ダダダダ~

褒めてもなーんも出ません(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010/04/10 21:33:53
初めてお会いした時ですね?確かf^_^;
あの前日そんな事してたんですね。お疲れ様でした(^◇^)┛
コメントへの返答
2010/04/11 16:46:29
そうでしたね~(^O^)/ 懐かしいです(。・∀・。)ノ

前日はこの様に激しく走っておりました´゚Д゚ しかしオ-トメッセ+坊ちゃんオフの組み合わせは最高の旅となりましたよ♪(σ゚∀゚σ)
2010/04/11 08:55:34
後部座席の方、けいすけさんと同一人物とは思えません(笑
コメントへの返答
2010/04/11 16:47:50
紛れも無く僕です((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚)) 少し偉そうですが(´゚艸゚)∴ブッ
後部座席に座ると偉そうになります(爆)
2010/04/11 21:45:36
ある意味すばらしいコースですね(笑)

ブルーラインいい道ですよね☆

岡山行くと走りに行くことが多いですね~♪
コメントへの返答
2010/04/11 22:16:31
愛媛でもちゃんと用事はあるからまあいいんですが…コ-スだけ見たら何じゃこりゃという感じですね(;゚;ж;゚;)ブブッ!

岡山ブル-ラインはこの耐久でしか走った事ないですので又機会ありました走ってみたいですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新生 新日本GT旅行伝XXIV〜東紀伊半島を冒険する勇者の旅(後編)〜 http://cvw.jp/b/453122/40602951/
何シテル?   10/21 11:18
かつて長距離ドライブ旅行である[耐久]ブランドを確立し、全国各地の絶景・名道を求めて旅してきました。 2003年4月…四国1周制覇 2003年5月…四国...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ難所】十勝ダム、電波圏外のチェックポイントを穫る方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:29:15
【ハイドラ】圏外になるCP取得法を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 23:02:29
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 20:10:52

お友達

同じ長距離ドライブを愛する方、色々情報交換しましょう!
しかし長期間絡みない場合は削除しますので、悪しからずご了承下さい(・ω・)/ ~

お友達ほしいレベルは3に設定しておりますが、脈絡なしのいきなりのお誘いは多分断らさせて頂きます。
65 人のお友達がいます
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ * imoちゃんimoちゃん *
pr-sachipr-sachi * はがねいちはがねいち *
KUROYONKUROYON * ドライブ依存症ドライブ依存症 *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 金スイフト (スズキ スイフト)
耐久4兄弟が12年に渡って築き上げて来た耐久ブランドと決別し、全く新しいドライブストーリ ...
スバル インプレッサ νガンプレッサ (スバル インプレッサ)
耐久の末弟・ν(ニュー)ガンプレッサです(。・∀・。)ノ これで色んな伝説を作っていきま ...
日産 スカイライン V36スカイラインロイヤルリムジン (日産 スカイライン)
自称スカイラインロイヤルリムジンです(笑) 後席重視と言いながら、後席エアコン吹き出し口 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン ガンプレッサ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
通称ガンダムインプレッサことガンプレッサです(;゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽ/\/\ 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.