車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:26 
[整備] #スイフト 1年点検+オイル&フィルター交換(31800km) http://minkara.carview.co.jp/userid/453122/car/1862857/4015075/note.aspx
11/30 11:53 
@なお+
あらっ、なおさんもゲームやるんですねΣ(´ω`; 初耳でした〜(笑)
確かに本気でやっちゃうとハイドラ荒らしに支障をきたしそうですね´д` ; 僕はそうなる前にとっととクリアしますw
11/29 21:19 
@かっつ@青19
体験版で絶望ですかw 取り敢えずいきなり車ぶっ壊れて男4人で荒野をウロウロしてます(笑)もうゲームというより映像作品ですよねえ( ̄∀ ̄;
11/29 19:06 
例のホスト4人でオープンカーで草原を駆け巡るゲームを購入♪
これ見よったらガチで黒塗りのオープンカーが欲しくなって来た…´д` ;
 11/29 19:44 
@啓すけ@ドラ中狂 体験版で絶望して買う気が失せました(;´д`) 後で感想聞かせてください。いや、聞きに行きます。
 11/29 22:17 
これを購入すると年末年始のCP巡りに支障が出そうなので見合せてます(笑)
@啓すけ@ドラ中狂
11/29 19:04 
@ひろっち@310GF
えっ、マジっすかwww
11/27 15:05 位置
徳島ラーメン店老舗の奥屋がいつの間にか石井町に出店!本店の藍住店同様、美味かった〜^^
11/26 13:00 
@かっつ@青19
正にここでブログトップ画像を撮った所ですw
11/20 11:09 
@Take@Exa
ここ行った事ないです〜(^^; 徳島は天気いいのですが…(汗)
11/13 16:57 
徳島プチオフ,とくしまモーターショー2016(フォトギャラ)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/453122/car/1862857/photo.aspx
実にみんカラらしい週末になりましたw
11/10 19:30 
@かっつ@青19
ありゃー、買われましたか(^^; 僕は欲しいゲームが入ってなかったのでパスしました。全てのファミコンソフトがプレイ出来ればいいのですが…(^-^;
11/06 21:33 
@与太朗@風来坊
こんな時間ですのに、クソ賑やかですねえ…´д` ;
 11/06 22:23 
@啓すけ@ドラ中狂 さん、これが関東在住者にとって避けられない「行楽帰り渋滞」であります (^_^;) ← というより事故渋滞なのが辛いところです(汗)
11/05 16:46 
@キタサン
えっ、何でこんな所に!メッチャ耐久やないですか(笑)
 11/05 20:00 
@啓すけ@ドラ中狂  
北信州辺りをぶらり旅をしています。天気が最高なんで紅葉が美しかったです。
11/03 05:34 
新日本GT旅行伝XVI 完結編〜ドラクエ30周年最後の冒険・ドラゴンクエストミュージアムINひらパー〜 http://cvw.jp/b/453122/38793377/
10/30 11:50 
@かっつ@青19
ドラクエミュージアムいいっすよ〜^^ 撮影禁止エリアもボチボチありますが、なかなか楽しめれます^^v 是非是非行っちゃって下さいませo(`▽´)o
10/30 11:21 位置
(大阪府枚方市)
ドラクエ30周年最後の旅はひらパーのドラクエミュージアムへ!!5と言ったらこのイベントやね♪
 10/30 11:34 
@啓すけ@ドラ中狂さん うほ、興味深~い(°∀°) 調べたらDQミュージアムか。来月そこら辺に行く予定だから行ってみるかな。
10/24 01:08 
新日本GT旅行伝XVI -Interlude-(フォトギャラリのみ)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/453122/car/1862857/4556306/photo.aspx
香川県まんのう町を舞台としたプチドライブ旅行♪
10/18 14:34 
@海坊主@ふぁるこん
マ、マジですか…orz 折角の絶好のドライブ日和ですのに_| ̄|○
10/16 06:39 
@鵞鳥(ガチョウ)使い
まさかこの時間からオプミ出発ですかねΣ(´ω`;
10/15 14:44 
@Take@Exa
あら、えらい遠方におりますねΣ(・∀・|||) あ、明日のオプミ狙いですね( ̄∀ ̄)
 10/15 19:18 
@啓すけ@ドラ中狂
オプミを口実にして走り回ってる感じですねw
今日は天気も良くて絶景の連続でした。
たくさん撮った写真が、PCに取り込んで見た時に、残念な出来でないことを祈るばかりです(^^;)
10/12 04:32 
新日本GT旅行伝XVII〜西四国ハイドラパレードRUN〜 http://cvw.jp/b/453122/38685642/
プロフィール
「[整備] #スイフト 1年点検+オイル&フィルター交換(31800km) http://minkara.carview.co.jp/userid/453122/car/1862857/4015075/note.aspx
何シテル?   12/04 18:26
かつて長距離ドライブ旅行である[耐久]ブランドを確立し、全国各地の絶景・名道を求めて旅していていました。 2003年4月…四国1周制覇 2003年5月…...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ】圏外になるCP取得法を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 23:02:29
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 20:10:52
お友達
同じ長距離ドライブを愛する方、色々情報交換しましょう!
しかし長期間絡みない場合は削除しますので、悪しからずご了承下さい_(._.)_ 

お友達ほしいレベルは3に設定しておりますが、脈絡なしのいきなりのお誘いは多分断らさせて頂きます。
67 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * keikakeika *
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ * imoちゃんimoちゃん *
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * KUROYONKUROYON
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 金スイフト (スズキ スイフト)
耐久4兄弟が12年に渡って築き上げて来た耐久ブランドと決別し、全く新しいドライブストーリ ...
スバル インプレッサ νガンプレッサ (スバル インプレッサ)
耐久の末弟・ν(ニュー)ガンプレッサです(。・∀・。)ノ これで色んな伝説を作っていきま ...
日産 スカイライン V36スカイラインロイヤルリムジン (日産 スカイライン)
自称スカイラインロイヤルリムジンです(笑) 後席重視と言いながら、後席エアコン吹き出し口 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン ガンプレッサ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
通称ガンダムインプレッサことガンプレッサです(;゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽ/\/\ 燃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.