車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
気持ちいい一日
久しぶりの好天に、ジネッタを引っ張り出した。

このところの週末は、ゴルフとジネッタが 9:1の割合で、全く乗ってない。
まー、週末天気が悪いときが多かったけど、曇り空で雨が怪しいから乗らなかったり
して、ご無沙汰してました。

いつもの田舎道で暖機。


新東名で気持ちのいい速度で巡航後、浜名湖で休憩。

上空をやけにジェット機が飛ぶと思ったら、今日は浜松基地で航空祭でした。
行こうかなと思ったけど、大渋滞だろうからやめましたが、浜名湖から基地上空を
飛ぶ自衛隊機がかすかに見えました。

WEBで調べたら、早期警戒機が飛んでました。
写真で見るとちっちゃくてよくわかりませんが、肉眼ではわりと大きく見えて、ちょっと
航空祭気分に。

その後、第3日曜日にやっているミーティング会場へ

台数は少なめでしたが、コスモスポーツがいたり、いろんな車がいて楽しめました。


SAでパチリ。
改めて、ジネッタの低さを認識。
高速でトラックの横は危ないなと、つくづく思いました。


帰りのSAで昼飯を食べ、14:00には帰宅。
約6時間のソロツーリングでしたが、最高の天気で気持ちのいい一日となりました。

やっぱ、ジネッタ最高!!
ブログ一覧 | ジネッタ | クルマ
Posted at 2016/10/16 16:40:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:56:32
本当に
気持ち良さそうです〜!
コメントへの返答
2016/10/16 19:28:16
最高の天気と走るジネッタ。

気持ちいいですよ。

早く路上デビューしてください。(笑
2016/10/16 20:36:08
トラック怖いですよね、全然見えて無いみたいです。私も怖い目に遭いました(汗
コメントへの返答
2016/10/16 21:00:02
ジネッタに乗っていると、目線とタイヤが同じ位置です。

ゴーと音を立てているタイヤの横を走っていると、怖いです。

特に夜は、最悪です。
2016/10/18 09:39:13
好天の中ドライブが出来るなんてなんて幸運な!!!

自分は中々ジネッタを動かせないです!(涙)
コメントへの返答
2016/10/18 14:03:41
今動かさなければ、いつ動かすんですか?

今でしょう(笑 古い?

S660ばかりでなく、ジネッタにも乗ってあげてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「点検は大事。 http://cvw.jp/b/453134/38849937/
何シテル?   11/13 21:58
GINETTA-G12に乗っている、50過ぎの暇でもないオヤジです。 ジネッタ歴は、G4歴5年 G12歴9年 の14年です。 ジネッタの故障について...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 528i ハイライン BMW 528i ハイライン
3シリーズから5シリーズに買い換えました。 想像以上にデカイです。
ジネッタ G12 ジネッタ G12
1994年式-デア物のジネッタ-G12です。 精神安定剤として、乗っています。 しか ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
4回車検をとりました。 国産車は壊れなくていいです。
ジネッタ G4 ジネッタ G4
2000年式-デア物のジネッタ-G4です。 仕事に行き詰っていた時に、 衝動買してしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.