• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フラっとのブログ一覧

2016年03月22日 イイね!

日立!

日立!お久方ぶりでございます。
わたくしめ、独身貴族で遊び回るのも面白いかなーと思ってジムニー、ZRX、ミニベロと一緒に日本中を駆け回っておりましたが…








この度伴侶を得ることとなりまして、新婚旅行に出掛けております!
人生初海外、ハワイ・オアフ島へ足を伸ばしてみました。

このところちょいと大人しくしておりますが、ぼちぼち元気にしておりますので(^_^;)
Posted at 2016/03/23 00:38:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

残暑見舞いノシ

残暑見舞いノシ 残暑お見舞い申し上げます

朝夕と秋の涼しさを感じるこの頃ですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。







いやはや、長い間が過ぎてしまいましたね。
以前のように軽いフットワークで全国を駆け回ってはいませんが、まずまず元気にしております。


お正月の凍える風の中、湯布院にツーリング!
寒さで指は動かなくなるわ、路面は凍結してる、雪が降り出すで温泉も入らず日帰り...



こないだはカルストでソロキャンプ♪

この牛ちゃんたちが夜中にテントの傍で鳴いて回るもんですから、しゃがれまいかとおちおち寝れませんでした(゚A゚;)



7月の誕生日にはジムニーケーキが(笑)

なかなかの完成度で食べるのが勿体ない(^^;


ふたりで九州旅行など、色んなところを巡って楽しんでおります。



あと、ジムニーも走らせてますよ!


後輩がオフバイク始めたので、一緒に林道など駆け巡っております。



ぼちぼちやっておりますので、たまに覗いてやってください(*^^)
Posted at 2015/08/16 21:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月12日 イイね!

暑中見舞いノシ

暑中見舞いノシいやーこのところ台風などで大変でしたが、気温も落ち着いてきましたね。

この前までのむちゃ暑いのは堪りませんでした...
おかげで絶賛減量中(~_~;)

ともあれ、暑さに負けず元気にしております。





ちょっと前はこんなトコに

(軽い気持ちで行ってはいけません)


酷暑の中、バイクでキャンプーなど



とにかく最近暑すぎます(T_T)
ゲリラ豪雨とか、竜巻...やっぱ温暖化の影響でしょうかね。


もうちょっと涼しくなったら本気だす!
Posted at 2014/08/12 21:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

なにやってんの(笑)

なにやってんの(笑)朝方に通った時に野球の準備してたのは見かけたけど、なんでこんな時間までやってんだっ(((((゜д゜;)))



なんか、24H耐久ベースボールをやってるらしく、
現在のイニングは100回を超えて…

深夜2時を過ぎても、ダイヤモンドではガチの試合展開が繰り広げられています(笑)
Posted at 2014/05/18 02:40:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月06日 イイね!

今年はゴールデンウィークだったのか? (休みは短かったけど長文注意!)

今年はゴールデンウィークだったのか? (休みは短かったけど長文注意!)業務が変わってから長大連休とは無縁になってましたが、今回はカレンダー通りに休めました。
急遽でしたけどね。

ということで、3・4日と剣山山系の三嶺へ登ってきました。
おかげで絶賛筋肉痛で、昨日今日と自宅警備員を勤務中(^q^)





まぁ、絶好の登山日和を堪能できたので後悔はしてません...


夕やけに



星空も




そして登山道でイノシシと遭遇!























と思ったら、

カモシカじゃーー

15キロの大荷物背負ってるんで、絶体絶命と焦りまくってしまった(笑)
しかし、珍しいのと遭遇できましたね(^^)



あと、珍しいものと言えば夜の集まりで



シティ カブリオレ!

綺麗に維持されてて、内装に幌ともピッカピカでした。
こういうのはヨダレもんですなぁ(^q^)


あとあとっ!
バイクで徳島のかずら橋を見に行ったんですよ。


それで気が付いたらですね、妙な看板がありまして...







ヨサクの核心部に迷い込んでたーorz

看板にチラッとあの峠名があったときは焦りましたが、
だいぶ補修が入ってて助かりました↓

(アスファルトの欠片だらけで滑るけど)


最後になったけど、この日はジムニーの方々も剣山来られてたようで。

面白い写真撮ってたら数台走っていって、あっー!と気づきました。
夏はスーパー林道行こうかな(^^)
Posted at 2014/05/06 18:34:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いってきまする!」
何シテル?   03/17 22:09
FRから4WDに目覚めた、山奥のJA12Wのジムニー乗り おバカな走行記録を付けていきますヾ(^▽^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あおいそら 山はじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/12 21:06:36
 

お友達

押せ!押すんだ、ジョー
55 人のお友達がいます
じゅんちゃん。じゅんちゃん。 まさ@もりまさ@もり
隼77隼77 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆
まいどどーも!!まいどどーも!! せんなせんな

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
旅をするために乗り換えました。 こまごまなトラブルはありますが、最高のクルマです。
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ZRX二号機です。 事故の怪我もだいぶ回復したということで、お盆は北海道へ! 201 ...
その他 その他 その他 その他
けっこうサビきてますがキチンとメンテしてるんで、ばいーんと走ってくれます。 男カワサキ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買っちゃった(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.