• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カルストヒルクライム!

カルストヒルクライム! 逝ってしまいました、チャリでカルストへ!
まぁ町内なんですけどね(^_^;)ゞ


距離にして87.1km、標高差1120m、上り:1663m・下り:1654m
予想通り、ここはなかなかの強敵っぷりでした。





初心者なもんで車通りの少ない地元の道を走って行き、ゆったりと景色を堪能♪
緑の深さに癒されつつ、下半身はボロボロ(*^.^*)

なんか趣味が、どんどん体を痛めつける様になっている感じが...



今回は天狗高原まで行ける脚が残ってなかったので、また近いうちに再チャレンジしたいと思います。
もちろん同行大歓迎です♪(爆)


しまなみ海道&秋のヒルクライムチャレンジ、それまでにしっかり鍛えとかなければ。

そういえばこのサイト→ 【ルートラボ】 というのがけっこう便利ですよ。
走行距離や標高差、想定時間など詳しく検索できるので、興味ありましたら一度ご覧あれ(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | ミニベロ | 日記
Posted at 2011/08/28 16:20:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

発表会
rontyさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:42:54
自宅からチャリで行ったんですか!

お疲れ様です・・

同行したいけど足手まといになるだけですので遠い空から見守っておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 23:33:58
いえいえ、道の駅・きなはい屋からですよ(^_^;)

とりあえずは登りましたが、かなりゆったりペースだったんでdanscoさんほどトレーニングされてたら余裕だと思いますよ。

涼しくなったら、バイクで行きたいですね(^^)
2011/08/28 18:59:02
チャーリーの写真が何シテルに載ってたんで
まさか~とは思ってましたが・・・(^m^)

私は何年か前に尾道でママチャリをレンタルして
しまなみ海道を半分?くらい走ったことあります

今度は今治から走ろう~と約束してそれっきり

車でなら伴走しますよ~
コメントへの返答
2011/08/29 23:42:18
ナニシテルの諏訪湖にも、まさか!と驚きましたよ(笑)
しまなみいいですね~、ママチャリっていうのはなかなか大変じゃないんですか(^_^;)


しろとらさんとは、どこかお山でご一緒できたらいいですね♪
2011/08/28 20:22:26
私も同行したいんですけどその日は
大事な用事があって行けれないです (ノ__)ノ

とっても残念です ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 23:45:15
ありゃそれは残念です。

夜の街ならば、ご同行いただけますか?(爆)
2011/08/29 20:51:53
やりましたね~!!

次に会う頃には太股が爆肉になってそうですね(笑)

あのカルストの上り坂を走るのはキツイっすね~(汗)

ジムニーでもしんどいのにwww

次回チャレンジするときは、キャンプ道具満載で姫鶴平まで行くんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 23:55:57
まだまだやるよっ!
広島なら恐羅漢ヒルクライムとか楽しそう(笑)

チャリでカルストキャンプもいいけど、シャワー浴びれるところが無いけんちょっと辛いんよ。
あと下半身ばっかじゃなく、上半身も鍛えんとね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いってきまする!」
何シテル?   03/17 22:09
FRから4WDに目覚めた、山奥のJA12Wのジムニー乗り おバカな走行記録を付けていきますヾ(^▽^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あおいそら 山はじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/12 21:06:36
 

お友達

押せ!押すんだ、ジョー
55 人のお友達がいます
隼77隼77 まさ@もりまさ@もり
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ ジャグジジャグジ
723723 じゅんちゃん。じゅんちゃん。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
旅をするために乗り換えました。 こまごまなトラブルはありますが、最高のクルマです。
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ZRX二号機です。 事故の怪我もだいぶ回復したということで、お盆は北海道へ! 201 ...
その他 その他 その他 その他
けっこうサビきてますがキチンとメンテしてるんで、ばいーんと走ってくれます。 男カワサキ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買っちゃった(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.