• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

来年のウスラレーシング頑張れー!

来年のウスラレーシング頑張れー! 今年もチームの皆様・レースに参加されてた良きライバルの皆様・レースに携わって私たちのお遊びを楽しませてくださった関係者の皆様、本当に1年間有難う御座いました。

今回もスタートは私(のりにのってるらしい)です(爆)

6時間1ヒートのぶっ通しと長丁場はSだとタイヤ交換のタイムロスになるかと思い
今回はネオバで挑みましたが周りは皆Sじゃねーかよ!!
もうズルズルでハートはドキドキっすよ!
逃げるので精一杯でした。(;^ω^)

後半の給油もクジ運もまぁまぁで15リッター×2回でしたので結構追い込み気味で
攻めたんですが・・・

動画の最後の方で「ガコーン!!」って明らかに接触されて直後は頭にきましたが、まぁレースなんで仕方が無いですね!?


我がウスラレーシングも結果クラス2位と大健闘だったのではないでしょうか?
なんやかんやといろんなドラマ展開で楽しかったねw!?
また来年もお願い致します。いや来年こそはてっぺん狙うよー!(笑)
ブログ一覧 | 軽耐久レース | 日記
Posted at 2011/12/12 22:43:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年12月12日 22:55
お疲れさまでした(^ω^)
来年も楽しみましょう( ´∀`)
コメントへの返答
2011年12月12日 23:11
有難うございます!

レッスンはかなりの収穫になったのでは?
来年は助っ人でお願いするかも・・・
2011年12月12日 23:39
あそこで当ててくるとは非道な。。。
゚(゚´Д`゚)゚

来年も、若輩者ながらがんばりますです!

てっぺんとりましょ!
コメントへの返答
2011年12月13日 0:00
あれはレギュレーション違反でしょ?的なチームからの接触だったから、かなり熱いものが・・・

来年もお願いしますね!?
ウッスラなめんなよ!的な感じで
ヨロシク!ロッケンロー♪
2011年12月12日 23:56
完全に押してるみたい、今度押し返しましょう。

来シーズン頑張って取りたいです、一番上。
コメントへの返答
2011年12月13日 0:05
ですです!確実に当たってるってー!!

押し返すなんて事は・・・レースなんで仕方が無いって良い訳でOK!ですよ!!

来年は一番上でヨロシク!ロッケンロー♪
2011年12月12日 23:58
今年一年通してありがとうございました_(_^_)_

後少しのとこでゲッチョンに逃げられてしまいましたが、毎回のごとく楽しい1日でした♪

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2011年12月13日 0:09
テンキューベイベー!
戦闘=お仕事なナイスガイ!

来年もヨロシク!ロッケンロー♪
2011年12月13日 0:23
お疲れ様でした。

見に行く事が出来ず申し訳有りませんでしたm(__)m

結果は惜しかったようで。。。

来年はてっぺんとって下さい(*^^)v
コメントへの返答
2011年12月13日 0:28
有難う御座います。

いやぁ~なかなか勝たせて頂けない!
またそんなレースだから楽しいのですよね♪

2011年12月13日 0:56
(σ´∀`)σ ゲッツ!!

怖いwww
ダライバーって忙しそうwww

1年間お疲れ様でした。

楽しんでなんぼ♪

人生楽しんだ物勝ち♪
by私の主治医

来年も楽しんで無事完走&フル参戦目指しましょう♪

コメントへの返答
2011年12月13日 1:05
もう少しで厄ばれなんで来年は・・・
ちったぁー違う俺に乞うご期待!!(笑)

2011年12月13日 3:32
お疲れ様でしたぁ~(^o^)/

シリーズ優勝、惜しかったですね(>_<);;

と言う僕たちもですが・・・ f^_^;

やはり耐久は頭脳戦ですね~
今回、身に沁みましたぁ(´~`;)

来年こそは是非1.2フィニッシュと行きましょ~!(^o^)/

コメントへの返答
2011年12月13日 16:01
どもー!お疲れ様でした!

お互いに惜しい1年でしたね?!
これをバネに来年も頑張りましょう!

オーナーのM氏いわく「このままじゃ終われんよね」・・・なので、どうやら来年も美々男でリベンジになるようです。



2011年12月13日 10:49
お疲れさまでした!!

やっぱり、HSRっていろんな面ですごいな~と言う動画です。
AP走ってると絶対ない冷や冷やのシチュエーションが多々.................でも、面白そうですねぇ~

今年こそと思っていたのですが結局走れずじまいでした、来年、機会がありましたら宜しくお願いします!↑ぐりとらさんとも混ざって1.2.3フィニッシュってのはどうですか?
コメントへの返答
2011年12月13日 23:06
有難うございます!

HSRはとても忙しく車にかかる負担も半端じゃないっすよ!?(笑
このEMZさんの耐久だとシケインも加わり更に・・・(汗

来年は是非HSRで、軽耐久制覇を・・・
勿論1.2.3フィニッシュで!
2011年12月13日 23:25
遅くなりました~!

 軽耐久 お疲れ様でした。
僕も混ざりたいで~す。 1.2.3.4フィニッシュ!?無理だけど!

 Dさんがビビオなら僕はワークスかな~?トゥデイかな~
まぁ 来年もよろしくお願いします(^0^)
コメントへの返答
2011年12月14日 1:00
いえいえ、どうもお疲れでした!

1.2.3.4の4は嫌ですね!?(笑)

ワークス・トゥデイも良いですがサプライズゲストでヴィヴィオなんていかがです?(マジ話)

今年も23日がラストランとなるかと思いますが宜しくお願いします!

2011年12月14日 23:16
お疲れ様でした!!

今年チームのドライバーとして声をかけていただいて不安でいっぱいでした。

足手まといや数合わせにならないよう必死にがんばってきましたがどうだったでしょうか?

来年てっぺんとるために貢献できるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月14日 23:34
お疲れでしたー!

足手まといどころか俺・M氏の次に良かったんじゃない?

今回のミケちゃん何か吹っ切れてたんじゃ!?(笑

来年は耐久もだけどツデー造りもお手伝いお願いします。(^^)v





2011年12月15日 9:15
遅レス すいません

1年間お疲れ様でした~

来年こそは テッペンですね

車載映像見てたら走りたくなってきましたよ~(笑)
コメントへの返答
2011年12月15日 21:15
どもです!

来年テッペン取るには緻密な作戦が必要みたいです。(笑

APは来年春まではおあずけっぽいですね!?
また南下してくるときは教えて下さいね!


プロフィール

「良かったよー!

何シテル?   08/26 22:59
自営で板金屋してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EMZ 3H 軽耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:38:00
作れと言われた気がした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 12:29:56
手術開始~ヽ( ・ω・)ノるんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 13:49:51

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤快速
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
好評ばら売り中!
日産 サニートラック 日産 サニートラック
旧車好きで本物(クーペ)が買えずにトラックいじってました。日産の名器A型は凄い!! メカ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
セーフティローダー積載車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation