• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

うなぎ石橋~ミルクランド

うなぎ石橋~ミルクランド カネバンツーリングで知り合ったNさんオススメの
鰻の名店に行ってきました。

皿からはみ出るこの迫力、一匹丸ごと蒲焼になって出てきます。
この日は我々が一番乗りでしたが、少し遅れると並ぶ事になるそうです。





海老名あたりは大渋滞。でもその後は順調に進み、富士川で休憩。
右の黒炎は名古屋行きのShojiさん。


富士川SAからの富士山。この日は富士山が良く見えました。


石橋さん外観。
Nさんの言葉通りに、お客さんが次々に入って店内はすぐに満席に。
ここで阿奇桑さんは大阪へ、其の他の面々は田貫湖・ミルクランドへ


ミルクランドにて、ここのジェラートも美味しかった。

幹事のメダリオンさん、Nさん ありがとうございました。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2010/03/21 09:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:38:21
鰻ツーお疲れ様でした。
今度行く事があればご飯は大盛り、アイスはダブルにチャレンジしようと思います。

この前のナップスの帰りの中央道程寒くは無かったけど渋滞がひどかったです。

あ~疲れた。

コメントへの返答
2010/03/21 19:48:33
おつかれさまでした。

大盛でもぺロリといけますよ。
ただ大盛の後のアイスダブルはきついかも??

こっちも渋滞してました。
久々のすり抜けで疲れました。
2010/03/21 09:58:30
お疲れ様でした、
名古屋まで、断続渋滞、四日市が渋滞で風も強かったので、
湾岸道は回避し、大阪でも、渋滞に遭いましたが、
大阪には、まだ明るいうちに着く事ができました。
コメントへの返答
2010/03/21 19:49:28
流石アクティブですね~。

大阪レポを楽しみにしています。
2010/03/21 11:04:44
どうも、お疲れ様でした。
鰻・デカかったぁ~はみ出てたっ!
Mr N さんには、本当に「感謝」です。
地元の方ならではの、裏道でのナビゲート♪
実質的幹事さんは、Mr Nさんですネ(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 19:55:43
ホントに絶妙なタイミングでした。
あとちょっと遅かったら、大変でしたね。

動画も楽しみにしてま~す。
2010/03/21 13:18:17
はみ出し注意!
これって1本焼きですか?すごいなぁ。また火が付きそう・・・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 19:59:53
そうです。おかしらつきです。

店内には有名人の色紙がずらりと飾られていました。

数人しか解読できませんでしたが…。
2010/03/21 19:54:53
美味しそうですねぇ

近々沼津に行ってみようと思っているので立ち寄りたいです

よければ店名と場所を教えてください
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:01
店名は「石橋」です。
場所は:静岡県静岡市西中原1-6-13
静岡ICを降りて右折して真っ直ぐ行くと
左手にニトリ、右手にエネオスが見えると思います。エネオスが在る路地の一つ奥が石橋さんなのですが、ここの道が一方通行なので、
少し前で路地に入る必要があります。

蒸して油を落とさないので、味の好みは分かれそうです。
蒸さないタイプの蒲焼は初めて食べましたが、私は美味しいとおもいますよ。
2010/03/21 20:37:53
昨日はお疲れ様でした。
中央道も八王子ICからはずっとすり抜け状態で帰りはヘトヘトでした。
コメントへの返答
2010/03/21 20:53:08
おつかれさまでした。

やっぱり帰りの渋滞がきついですよね。
6月に上限1000円が廃止されたら、
少しは緩和されますかね。
(こちらも遠出しにくくなりますが…)
2010/03/21 21:13:47
〜てことは、関西風な
うなちゃんですね。

おいら達は「天竜」にぞっこんです。
金週間に出かけようと目論んでいます。
コメントへの返答
2010/03/22 03:45:48
オススメは、特特でしたっけ。

天竜にも、また行きたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「草津PA到着」
何シテル?   05/13 20:15
普通免許しか持っていませんが、普通自動二輪デビュー 最近スピードに慣れてきました。 9/28大自二(特定)免許取得しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

新車乗換えを機に
みんカラはじめました。

どうぞ宜しくお願い致します。
61 人のお友達がいます
こーあこーあ さんちぇ。さんちぇ。
zz-kenjizz-kenji まーぼー♪まーぼー♪
いがひでいがひで KUNI-KKUNI-K

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
PIAGGIO社GILERAブランドの3輪スクーターです。 ポイントは普通免許で乗れると ...
その他 その他 その他 その他
PIAGGIO社のDNA50です。 50以外の排気量はGILERAブランドですが50のみ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる