• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナガやんのブログ一覧

2016年10月22日 イイね!

ちょー、お久しぶりのブログ。

ちょー、お久しぶりのブログ。気がつけば10ヶ月以上もブログupしてませんでした!Σ( ̄□ ̄;)


仕事の関係で先週から仙台に来ております♪

2012年10月に陸前高田に来てからもう4年!!!

このまま東北人になってしまうんじゃなかろうか(笑)


仙台に来て初めての休日だったので、

来週から入居するアパートから現場までの道のりを確認しつつ、

家具選びをしてました(^ー^)

ベッドにソファにカーテンやら、見てるだけでも楽しめますな(*´ー`*)


アパートから一番近いディーラーも探して、

ちょうど感謝dayだったので、くじ引きを♪



安定のC賞(笑)


再来年の3月までは確実に仙台にいるので、

これからもオフ会に参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします( *・ω・)ノ

Posted at 2016/10/22 18:27:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記
2016年01月16日 イイね!

無計画にも程がある(笑)

ラピュタおもろかった~♪

あ、明日現場は動くけど、自分休みだから盛岡に逃げとくか。

そー言えば読んでみたいマンガあるからマン喫に行こ! 

アルテ面白いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2連休何するかなぁ。。。PCポチポチ

おー、オートサロンやっとるやん♪

誰か行く人いるかなぁ?ミンカラ、ポチポチ。。。

なにっ!夜集合だと!!!

よし!遊びに行こ♪



ってことで、オートサロン参戦決定~(笑)
2015年03月19日 イイね!

下倉スキー場で試乗会♪

下倉スキー場で試乗会♪先週の土曜日、下倉スキー場までお一人様してきました♪

スキー場に到着すると目の前に試乗会のポスターが!
そろそろボードも欲しいなぁと思っていたところだったので、早速受付&試乗会場へGo!!!

天気も良くて試乗日和(≧▽≦)

板の知識がほとんどないので、
ショップの人にカービングしやすい板で!
と頼んだのがコチラ♪

ボード:SUPER 8
バイン:DEFENDER

こりゃめっちゃ滑りやすいd=(^o^)=b
今まで使った板の中でイチバンかも☆ミ
何だかんだで2時間以上滑ってた(笑)

昼ごはんを挟んで、次に試乗したのは

ボード: SICKSTICK
バイン: HOLOGRAM

ショップの人が言っていた通り、しっかりと右膝を中に入れ込まないと曲がりにくいf(^_^;
ここまで滑り方に違いが出るとは。。。
ボードも奥が深いなぁ( ̄ー ̄)

滑りにくかったのでSICKSTICKは2、3本で返却。。。
そのあとはいつものレンタルボード。

あれ???

意外と滑りやすい???

SUPER 8とあまり変わらないかも(笑)

今シーズン滑ったのが9回、
レンタルが平均3,000円なので27,000円。
SUPER 8とバインのセットで
8万くらい。。。
悩ましい値段やなぁ(´・ω・`)



あと1回行けば大台の10回Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
3月末にもう一回行っとくかなぁ♪


①②越路、③④栂池、⑤ひめかゆ、⑥下倉
⑦安比高原、⑧たざわ湖、⑨下倉
Posted at 2015/03/19 23:47:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノボ
2015年02月15日 イイね!

岩手満喫の旅♪

岩手満喫の旅♪明日から社会復帰できるか心配(笑)
新しい寮でようやくまったり中のナガやんです♪



先週の鎌倉旅行に続いて~
今週は岩手県満喫の旅をしてきたd=(^o^)=b



10日(火)
安比高原スキー場!

朝から滑るために前日に盛岡入り♪
気合い入れて行ったけど
大雪により視界不良。。。
それでも雪質はめっちゃよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほぼ全コースを制覇したった~☆ミ

温泉に入って疲れを癒したあとは
七福の大将と盛岡んnight(≧∇≦)

いつか呑もうと話してて
やっとこさ実現!!!
日本酒の美味さに目覚めた1日♪



11日(水)
たざわ湖スキー場

第2回滑りオフ!
前日飲み過ぎて寝坊(;´_ゝ`)
ホロさんすいませんでしたm(_ _)m
今まで行ったスキー場の中でも幅が一番広く
右へ左へいろいろコースを変えながら
滑れてめっちゃ楽しかった♪



12日(木)
ワカサギ釣り♪

ドリルでグリグリして釣りたい!
と言う夢を叶えるべく岩洞湖へΨ( ̄∇ ̄)Ψ
風もなくあまり寒くなかったので
キャンプ地を離れてドリルでグリグリwww

釣果はまさかの0匹( ノД`)…
クソ寒くないとなかなか釣れんのだわ。
とベテランさんが申しておられました。。。



13日(金)
東屋さんでわんこそばに挑戦!

ベテランのおばちゃんが注いでくれたんやけど、
話が面白くてまったり、
ゆったりとしたペースで食べれた(*´∇`*)

次の予定があるので腹8分目でお仕舞い♪

で、次は西和賀町で砂ゆっこ☆ミ


思った以上に砂が重いし熱い!!!
5分もしないうちに汗がダラダラと。。。
砂で埋めてくれるおばちゃんと話ながら
ほっこり暖まることができた(*^▽^*)

夜は花巻温泉の優香苑へ~♪
初めて行った宿やけど、
ここはおすすめ!!!
掛け流しの温泉で建物もキレイ!
接客も細かいところまで
行き届いていて大満足♪



14日(土)
今まで内陸ばっかりだったので沿岸へ~♪ 

見たことあっても登ったことなかったので
強風&雪の中行ってみた(笑)

花巻空港に送るまで時間があったので
かっぱ淵へ(  ̄▽ ̄)
かっぱも寒くて冬眠するのか
見つけることはできませんでした(笑)



さらに!!!
この休み中、とある方からとある物を
譲ってもらえることが決まったぜぃd=(^o^)=b
5年目の車検を期にいろいろ手を
加えようと思っていたところだったので
まさにベストタイミング♪

アレとコレも準備しなきゃなぁ(*´∇`*)
妄想が膨らむ~☆ミ



①②越路、③④栂池、⑤ひめかゆ、⑥下倉
⑦安比高原、⑧たざわ湖
Posted at 2015/02/15 23:27:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノボ
2015年02月09日 イイね!

ひと休み~(*^▽^*)

ひと休み~(*^▽^*)盛岡で酔っぱらいなう♪

次の現場に配属になる前に

1週間も休みをもらっちゃったd=(^o^)=b



昨日、おとついは鎌倉旅行♪



江ノ電とクラゲに萌えまくり(笑)



明日は初安比高原スキー場Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なんか、雪が降りまくってるけど

大丈夫やろか?

誰か一緒に滑りませんか???



明後日はたざわ湖スキー場で滑りオフ♪

そのあとも岩洞湖のワカサギ釣り、

わんこそばなどなど

イベントが盛りだくさん(≧▽≦)



こりゃ、仕事したくなくなっちゃうね(笑)
Posted at 2015/02/09 19:42:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@wacchi スーパーフォーミュラと同時開催みたいよd=(^o^)=b」
何シテル?   09/24 13:59
はじめまして! ナガやんと言います(^-^)b 愛車は人生初の新車☆彡 LEGACY B4 2.5GT tS 2010.7.17に納車されました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ピラーガーニッシュ、アンダーカバー取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 02:22:43
センサーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:42:41
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:42:04

お友達

同じLEGACY乗りの方、音楽の趣味が合う方などなど、お友達になってくださいなヨロ(`・ω・´)スク!
122 人のお友達がいます
nobu.2nobu.2 * あうと。『ND5RC&GRF』あうと。『ND5RC&GRF』 *
たーーー坊たーーー坊 るーつるーつ
ハネハネ chibimarochibimaro

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
五代目LEGACY tuned by STiの2.5GT『tS』 2.0GT spe ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2008年3月末に中古車として購入。 グレードは2.0GT spec.B。 学生時代か ...
スズキ アルト スズキ アルト
2001年12月末に中古車として購入。 約5年間で65000kmを走り、後輩に譲る。 学 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.