• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かたなの愛車 [ダイハツ ムーヴ]

2010今シーズン最後の…パート2

投稿日 : 2010年04月09日
1
パート1からの続きでつ(汗)
レストハウスからスノーパークの写メ!

(;=д=)b{シタノホウハカナリバサバサカモ!?
2
レストハウスはカラフルな感じでつ(笑)
そこでお食事をしつつ

(=∀=)φ
【≡】
3
レストハウス内にはDJブースもあって♪

d=(=o=)=b{カナリノリノリ!

※お許しを得て写メりました!
ビジンデカワイクテ、オイラノタイプデツ!w
4
スノーパークにはキッカーもテーブルトップ!?も有り♪

(;=ω=){オイラハコワクテデキマセン!w
5
リフト待ちなんて、どこぞの言葉!?(笑)

A=▽=;){ツイツイ、ガッツリト!w
6
その他スノーパークには3mと5mと8m級のキッカーとかハーフパイプとか色々ありました♪

(;A=_=){モチロンオイラハソコヘハイキマセン!w
7
帰り道、ツレの運転で高速を走ってると
電光掲示板にこんなインフォメーションが…
※カメラの性能が悪いので加工しますた(汗)
(;=з=){ケイタイノセイノウガ…
8
をい!!ここは高速道路だぞ!

詳しいことは後日ブログUP予定!
こうご期待!?(笑)

(*=∀=)ノ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「(;=△=){…チョウゲキムデ>┼○ バタッ」
何シテル?   10/02 21:38
初めまして、(*=_=)ノみんカラを見ている内に参加したくなりました、今後の予定は猿でもわかる整備手帳をUPしていきたいと思ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ムーヴ(L9**系)を弄り倒してる方もノーマルな方も大歓迎です(特にエアロダウンRS)…でも基本、人見知りなので絡み無しのお友達のお誘いには若干の戸惑いがあるかも知れませんので最低、1週間位のご猶予をお願いします(汗)
(;A=_=){スミマセンガ、ヨロシクオネガイシマス。
34 人のお友達がいます
わっくん.わっくん. おかっち@おかっち@
G☆SゆうさんG☆Sゆうさん チャラGTチャラGT
ワインレッドの心@L175sワインレッドの心@L175s KNS118KNS118

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
最近の燃料高騰で軽デビューです♪早速、色々、弄り倒したいので皆様と情報を交換したいと思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.