• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

落空のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

CR80でエンデューロコース走行

いつの間にやら前回のコース走行から約1年。
今回はCR80R2を持ち込んで走行。

いや~このCR80はなかなか面白いバイクですよw
レーサーなので80ccで25馬力!?上まで回さないと全く走ってくれません。
路面がぬたぬたのうえ、回さないと走ってくれないから上り坂を登れず挑戦すること十数回、
終了1時間前くらいでやっとこ1周することができました。

次回走るときはドライ路面を狙っていった方が良さそうです^^

帰ってからの洗車が大変。ダートラよりは楽かw


1速レブりまくりです。
Posted at 2016/11/28 22:04:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年10月02日 イイね!

50から125へ

5月からちょっと暇な時間ができたので、普通2輪免許をGETしてきました。

で、免許を取る前から購入してあったKTMのRC125の慣らしが、
2か月かかってやっと終了。車と一緒で、高回転域まで回せるってやっぱいいですね^^
燃費なんて全く気にしてないので、無駄にぶん回してますw

トラスフレーム最高^^
トラスフレームだったからこそ買ったようなもんですしね。
Posted at 2016/10/02 21:22:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年09月07日 イイね!

ツインリンクもてぎで練習会。

たまたま休みの日に、しかも平日午前中のみという私的にベストな組み合わせだったので、
久しぶりにNB6でジムカーナの練習をしてきました。

もてぎでの練習会は、去年走ってると思ってたんですが実に2年ぶりでしたw
コンディションは、練習会が始まるまではそこそこ雨が降ってましたが、
走行が始まる頃には小雨程度になってタイヤに優しそうな感じでした^^

タイムは2駆の速い方で1分4、5秒くらいだったかな?
私はベストは11秒台。前回と同じくらいのタイム差って事は何も変わってないねw

コースは前回、前々回と大体同じ感じだったので、覚えるのが楽でした。


Posted at 2016/09/07 22:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | NB6C | 日記
2016年05月05日 イイね!

エンジョイジムカーナ(春)in ICC

久しぶりに、NB6でジムカーナをやってきました。

前回のエンジョイジムカーナからの変更点は、タイヤ&ホイールを変更した程度。
タイヤを195/50R15のKENDAから185/60R14のZ2へ。

今回の目標は入賞でしたが、18台中14位で入賞は遠いですね。
最低でもあと2秒は詰めないと無理っぽい感じです。
タイヤを替えたので多少はトップとのタイム差が縮まるかと思いましたが、
今回、前回、前々回のトップとのタイム差をみると、KENDAでもZ2でも変らないようですw


今回のコース。
あと雨降っていたせいかどうかはわかりませんが、コース図とエントラントリストが
透明のファイルに入って渡されました。なんというお心遣いでしょう^^
Posted at 2016/05/05 00:51:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | NB6C | 日記
2016年05月03日 イイね!

今日の部品取りw

ヤンマーのPe-4。
欲しかったのは田植え部を上げ下げするシリンダーのみw
Posted at 2016/05/03 21:17:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「CR80でエンデューロコース走行 http://cvw.jp/b/453388/38928490/
何シテル?   11/28 22:04
シビックタイプR(FD2)の記録用に。 主にパーツレビューと整備手帳メイン。 目指すは無暗にボンネットを開けたくなるようなFD2! ダートラやジムカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
5台目シビック。 2008/9/25 納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ジムカーナ練習会仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
1台目シビック。平成4年式でABS、LSD付き。 免許取得後初のMT車。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2台目シビック。 平成9年式の2名乗車でエアコン有パワステ無のレースベース車。 サーキッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる