• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いよいよNAF★秋のグルメツーリング~!

無事中間検査も終わりました。
いやぁ~終わって良かったです。。(^_^;)

噂に聞いていたようにかなり厳しい検査官ですごいバトルに
なりそうでしたが、大人的対応でなんとか無事に終了となりました。

あれですね、検査官もある程度こちらの工事内容というか
施工内容を把握して検査してほしいですね。。。
かなり認識の違いがありすぎてそれを説明するのが大変でした。(笑)

現場というのは年々技術も発展しているのです。
新しい工法で作業をしているのです。
東京スカイツリーだってそうでしょ。
舗装だっていろいろ新しい技術を導入して施工しているのですよ。
まっそんなわけで新しい施工方法を説明して理解してもらうまで
デットヒートしてしまいました。(^o^;)


さてさて、今一番心配なのは 台風14号 なんですよね。

仕事よりも何よりも 一番気になるのは台風14号なのです。

去年の台風14号(チョーイワン)は9月19日ごろでしたので
今年は14号が今頃ってことは今年は少なかったんですね。

そういえばなんか14号でハッと思い出したんですが・・哀しいかな・・
かれこれ6年ほど前になりますが あれ も14号でしたよ。。(笑)

この人生を変える大事件も 台風14号でしたか。(爆)
まっおかげさまであれからは安全運転の生活になりましたけどね。(^o^;)

そのぐらいゆかりのある台風14号ですけど
(ちょっと意味が違うけど・・)

ハンカチ王子のドラフト結果よりも・・蓮舫議員の 事業仕分けよりも
今の僕には台風14号(チャバ)の動きなんです。





昨日の夜中に見たときはこんな感じでした。



さすがに晴れ男の私でもヤバ~い!と思いました。

なんとか早めに通過してくれるか、もうちょっと東京より南にいって
もらわなきゃなぁ~と念じておりました。


激・念じておりました。。。


でっ、今の状況がこれです。



本州に向かって接近中ですが、今日には関東南部に最接近する感じです。

でもこのままいけば明日31日の0時にはこの位置でしょ。。
このまま行ってくれればなんとか松島は大丈夫そうな気がする~。

今日の関東地方は雨でしょうけど明日の松島は台風大丈夫そう?(^o^;)





↑こちらに参加されるみなさんも天気心配でしょうが。。。

とにかく私のパワー使えるだけ使って晴れさせますので

大船に乗った気分で参加してください♪

って中船には乗るけどね。(^o^;)

あとは今日一日松島の天気を気にしてみましょう。

【松島の今日のお天気】

きっと大丈夫だから♪ (気持ち的に)

きっと楽しいから♪ (自分的に)

だって こんなの作ったんだもん♪ (謎)




あとは 喰うことだけ を 激・考えて参加してください♪(^_^)/~




【追伸】

明日の【松島の天気予報】が更新されました!






ブログ一覧 | ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 06:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:18:30
台風14号は腐れ縁ですね(^^;

十二分に気をつけてください♪


天気は回復するのでしょうが風が心配ですね。
遊覧船出るのかな?湾内だから問題ないのかな?

行けなくて残念ですが美女と牡蠣楽しんで来てください。
ブログ楽しみにしております(^o^)v
コメントへの返答
2010/10/30 14:25:30
ほんとどうやら14号には縁があるみたいです・・・って一回しかトラブルはないですよ。(笑)

まっ十分注意して向かいたいと思います。

一時間おきに台風の動きみていますが今ところ直撃はなさそうなので一安心しました。
あとは船ですけど奥松島は欠航みたいですけど松島は湾内なので大丈夫のようです。

ではでは、美女と野獣で行ってきます!(違っ)
2010/10/30 12:13:52
台風何とかなりそうですね!

洗車ができないのが残念ですが,仕方ありません(;^_^A
とりあえず食べることに集中したいと思います(笑)

ツレは人見知りするタイプなので,新企画に「緊張する~」と申しておりました(^▽^;)

明日は頑張って早起きしますので,よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/10/30 14:29:27
私も正直洗車はして行きたいんですよね。
だってホイールが真っ黒くろすけなんですもの。。。(^o^;)

最悪は機械洗車で。(^o^;)

はい、一番のメインは牡蠣食べ放題ですので朝飯は抜きで行きましょう!

先ほど牡蠣小屋に電話したら11時からは激混みのようなので10時ごろお越しくださいって言われました。

つーことで行きのペースを上げます!(冗談ですよ。笑)

今回の新企画は人見知りをなくすためのリハビリゲームですので是非奥様に私の車に乗るように伝えておいてください。(笑)

湯の岳PAに7時30分ですので今回はジャストには行きます!(笑)
2010/10/30 14:04:40
台風!そっちに追いやったけど着いたかな?

受け取ってね。。。僕の気持ち♪(;一_一)イケナイ

で!当たらないでね。。。牡蠣に・・・(爆)

くれぐれも安全運転で♪
コメントへの返答
2010/10/30 14:31:26
やっぱりアンタかいっ!!(爆)

なんでよりによってこの日なんだよって焦りました。(^o^;)

でも勢いよく送り出してくれたおかげで早めに通過してくれそうです。


牡蠣大丈夫ですよ!
しっかり焼きますからね。

はいっのんびり楽しくクルージングしてきます。(^_^)/~



2010/10/30 15:46:47
☆NAFNAF さん
関西でイベントやってちょぉ~~~(笑)

え?関西で企画せんかいって?

ん~~~~~

やっぱ☆NAFNAF さんでしょ(核爆)

遠いとなかなかなんで、
どうぞおこしやすぅ~(笑)

冗談はさて
お気をつけて楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2010/11/03 03:55:51
コメ遅れてすいません。。(^o^;)

関西でイベントやったら関西人多そうやね~!(当たり前かっ・笑)
どやされないように気合い入れていかんと。。。

私を丁重に扱ってくれるのであれば一泊で行って企画します。
【NAFさんを丁重の接待するグルメツアーin通天閣】ってのを来年企画します。(爆)

でもほんと去年初めてafimpで道頓堀に行ったら歌舞伎町と同じ匂いがしたので好きになりました。
またじっくり夜の歓楽街に行ってみたいです。
どうか接待してください。( ̄▽ ̄;
2010/10/31 00:12:35
オイラの領土へようこそぉ!
(マジで近過ぎってとこに住んでます)
あいにくの天気だけど楽しんでってねぇ~!

因みにオイラは家に缶詰の予定で...。
派手な軍団とすれ違ったらパッシングしますんでヨロシク。
コメントへの返答
2010/11/03 03:57:43
marimekkoさんそんな近いとこに住んでいるんですか!
いいところですね♪

ほんとあいにくの天気で時折傘も必要でしたけど、それでも十分に楽しめました。

それにしてもどこ行っても焼き牡蠣は置いてありますね。
しばらく牡蠣はいいかなってぐらい食べてきました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ど真ん中17無事に終了しました!来年は7/15!」
何シテル?   07/19 16:48
“栄養豊富 風味絶佳”でございます。 1粒ずつじっくり味わってください。 BMW E39(弐号機)からE60(参号機)に乗り替えました! それでもRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回 オイル交換オフ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 12:04:06
【第5回★REAL39お台場オフ】のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 19:55:16
【ミチノクオフミ13】 公式サイト、オープン!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 05:07:45

お友達

まずはリアルにお話してそれからお友達になりましょう♪
むやみにイイネ!を押す方はご遠慮願います。
337 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * ふかしゅーふかしゅー *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * コンフェイトコンフェイト *
こがねむしこがねむし * HisacHisac *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン NAF参号機 (BMW 5シリーズ セダン)
NAF参号機 E60 530i M-Sport NAF弐号機 E39を25万km走行突破 ...
BMW 5シリーズ セダン NAF弐号機 (BMW 5シリーズ セダン)
E39弐号機です。 2005年9月に中古で手に入れ、自分スタイルで オリジナルのヨーロピ ...
BMW 5シリーズ セダン NAF初号機 (BMW 5シリーズ セダン)
BMW E39 (525i)コンフォートPをドレスアップでいじるために中古で 購入しまし ...
三菱 ディアマンテ NAF零号機 F11-CSLⅢ (三菱 ディアマンテ)
平成5年12月式のディアマンテ・エスパーダをドレスアップ としていじるために中古で購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる